PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実逃避


もも 「 今日はなんだか楽しいのよね~♪ 」


 


 



もも 「 なんていうのか… 身軽っていうか 好きなところに行けるって感じ♪ 」


 


 



もも 「 ん…? 」


 


 



もも 「 …悪寒がする 」


 


 



もも 「 いやいや 気のせいだよね♪ 」


 


 



気のせい…? それはどうかなぁ(苦笑)


 


 



はっち 「 ぷぷっ ももちゃん まだ気付いてないよね! 」


 


 



はっち 「 そぉ~っと行って おどかしちゃおう♪ 」


 


 



もも 「 ?! 」
はっち 「 !! 」


 


 



もも 「 ……… 」
はっち 「 (やべ… 見つかっちゃった) 」


 


 



もも 「 ……… 」
はっち 「 … も ももちゃん…? あれ? 」


 


 


 


 


あくまでも気のせいだと思いたい もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
オトナの態度… 難しそうですね~(笑)
まぁ、面と向かって「あっちいけ!」とか言うよりはいいですよね?(笑) 



◆はる吉さん
そうそう!無駄な争いは無駄ですからね~(笑)
ケンカするよりはよっぽどいいよね?ね? 



◆Gaviちゃん
気のせいだとどんなにいいんだろう…ってももは思っていますよね(笑)
ケンカしないでくれるのが一番いいんだけど
はっちも確かにちょっと可哀相なのです~(苦笑) 



◆たっちーさん
あはは!そうね!メンドーだから見なかったことなのね!(笑)
はっちも少しずつ勉強して、ちょびっとでも構ってもらえるように
なればいいんですけどね~(苦笑) 



◆みか@猫大好きさん
そうなんですよね~!
ちっちゃい虫や、カサカサ動く葉っぱとか
面白そうなのは他にもいっぱいあるのに…
大きいももが一番面白いみたいですねぇ…(笑) 



◆フクウタ母さん
大好きなんだかなんなんだか…(苦笑)
ももも最近ようやくあきらめがついてきたのか?
少しずつ一緒に歩けるようになってきたので良かったです(笑)
是非、3人娘さんで激写しに来て下さい!
偶然すれ違えるように道で待機していますから~(爆) 



◆funiさん
そうよね!!
気のせいで平和に過せるのなら安い(?)もんです!(爆) 



◆emishimoさん
どうなんでしょうねぇ…??
はっちの場合は遠慮気味というよりは…
獲物を狙っている感じ?!(笑)
ソックスちゃん、どんどんお家に馴染んできていますよね!!(爆) 



◆エイミーさん
ももはなかなかの処世術を身につけていたんですね!(笑)
はなちゃんも苦労してるのねぇ…
パパさんもはなちゃんになでさせてもらえて(?)きっと嬉しいよ!(笑)
はっちが嫌がらせのつもりではないことを祈るばかりです…(爆) 

| rinko | 2008/08/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

気のせいよ!

そうそう、ももちゃん その調子!
「気のせい。気のせい・・・。」って思ってると 案外ほんとに何事も起こらず 通り抜けて行ってくれることもあるしね・・・♪
見なかったことにするって、はなもよくその作戦でパパのなでなで抱っこ攻撃を乗り切ってますよ~(笑)
  
それにしても やっぱりはっちは いっつも ももちゃんと一緒がいいですねぇ♪
ほほえましいです!!

| エイミー | 2008/07/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんももちゃんが大好きなんですね~♪
でも、遠慮気味に近づいてるから可愛いよ~!
ソックスなんて、、、なんの遠慮もせずに
ご飯は横取りしようとするし、
寝てるスティッチに馬乗りになって攻撃するし(-_-;)
ももちゃん、、、うん、、きっと気のせ・・い(笑)

| emishimo | 2008/07/31 16:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そ、そう。気のせい気のせい。。
それで平和でいられるなら気のせいにしておきましょう。。。

| funi | 2008/07/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お姉ちゃん大好きなんだもんね~はっちちゃん(^^)
一緒に仲良くお散歩いいなぁ~
きっとこんな娘達に道で会ったら激写しまくりそう!
もちろん3人娘で♪

| フクウタ母 | 2008/07/31 15:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

それにしても他にたくさん楽しいものあるでしょうに、
お散歩のときでもももちゃんが気になってしょうがないはっちちゃんなのですね~(笑)。
そして気づかないフリ…なかったフリ…(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/07/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

さすがはももちゃん! 面倒なことは
みなかったことにするのが一番ですよね。
でもちょっぴり寂しそうなはっちゃんが
気の毒なような気もしますよぉ~

| たっちー | 2008/07/31 12:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウフッ 見えてなぁい、見えてない
気のせい、気のせいなのにゃあ。

はっちちゃん、イタズラしようとしても気づいてもらえなくてちょびっとさびしそうなのにゃあ

| Gavi | 2008/07/31 09:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

見なかったことにしますか(笑)!?
まぁ見なかったことにするのもまた
無駄な争いもなく平和で良いです(笑)
多分(笑)

| はる吉 | 2008/07/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、そうでましたかぁ~
まぁ~大人の態度ってことで・・・
全然まだまだ、ももちゃん子供じゃん
フフフフ大人の道のりはまだまだ先のようですね

| purinmama | 2008/07/31 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1352-ecfd0372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT