PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぞき見


お散歩の途中でなにやら気になるものを見つけた もも


 


 



この青は…


 


 



紫陽花でした


一生懸命匂いをかぐ もも が可愛くって 花の間から ついついのぞき見しちゃいました♪


 


 



って… なんでフレーメン?!


 


 


 


キレイと香りは反比例?! アテが外れた もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆あずあずさん
青い色、似合うでしょうか?嬉しいです~♪
あはは!あずきちゃんは匂いフェチ?(笑)
きっとお気に入りの香りなんですよ~ 



◆フクウタ母さん
ねー!どうなんでしょう?
いい匂いなのかくさいのか…?気になるところです(笑)
この紫陽花は最後の方ではあるのですが
この時期も咲いているんですよ~
梅雨が無いので、雨と紫陽花という感じでもありませんし
季節感が無いですよね~(笑)
是非是非!!待っていますよっ!! 



◆みか@猫大好きさん
みかさんは紫陽花がお好きですか~!
こちらでは割と長い間見られる花ですよ(笑)
もももずっと見られますが…(笑) 



◆Gaviちゃん
紫陽花って6月なんですね~!やっぱり(笑)
こちらは暑くならないからいつまでも瑞々しいのかしら…?
えぇっ!?ワン…の…?!うっそーーーっ!(爆) 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!確かにビニールシートっぽいですね(笑)
やらせだってバレたかしら…?(爆)
きれいな青が写し撮れて私も嬉しかったです~♪
あはは!口元はすごいけどね(笑) 



◆あやなさん
お久し振りです~!コメントありがとうございます♪
色々とご迷惑をおかけしているようですみません(汗)
かといって対策を立てられるほどよくわかってもおらず…
ほんとごめんなさいね~!!
調子の良い時にまた遊びに来てね~!! 



◆エイミーさん
なんとなく…
オチをつけないと気がすまないところが私にあるのですが
最近はそんな私の気持ちをわかってくれているのか
言うまでもなくオチをつけてくれるももです(笑)
やっぱり似てくるのかしら…?? 



◆たっちーさん
私も、今回は「もふパラ」ではなく「momo*photo」用だなと思っていたのですが
ももはどうやら「もふパラ」に載せて欲しかったようです(笑) 

| rinko | 2008/08/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃ~ん、せっかくキレイな青いアジサイとの
2ショットを期待したのにぃ~
もしかしたらたまには笑いをとっておこうと思った?(笑)

| たっちー | 2008/07/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい・・・・・

あぁ、やっぱりももちゃんは モデルさんですよね~♪
この紫陽花の香りを楽しんでいるももちゃん、ほんとうに ほんとうにかわいいです♪
はっちに邪魔されることなく(笑) 紫陽花の香りが堪能できて よかったね♪

で、最後にフレーメンって・・・
ま、何事もオチがあったほうが みんな喜ぶしね(笑)

| エイミー | 2008/07/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

お願い!

やっとコメントできたかな????

かなりお久しぶりです!!
ずっとコメントが出来なかったのです
と言うか、あまり見れなくて・・・
パソコンがかなり古いので、rinkoさんのブログが大きいようで??
また調子が良い時に遊びに来たいとおもいます

| あやな | 2008/07/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いや、最初ビニールシートかと(爆)
紫陽花だったのね~♪
北海道の澄んだ空気の中だと、一段と青さが増して見える(^^)
口元は凄いけど(笑)、ももちゃん、目の色に紫陽花の青が影を落として、すっごく素敵よ(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわあ!
そちらは紫陽花今咲いてるのにゃあ!
こっちはもうまっ茶ちゃあだよ
ももちゃん青が似合いますねー
くちゃあしちゃったのは、もしや、ワンちいが!

| Gavi | 2008/07/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ…アジサイ??
あ、そっか今咲いてるんですね~。
綺麗な青~~~♪そしてかわいいわ、ももちゃん。
私の一番好きな青い紫陽花~~♪

| みか@猫大好き | 2008/07/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

紫陽花って臭いの?(爆)
きっと一生懸命匂いを分析してるんだろうね。
かわええなぁ~
こっちは紫陽花もう見なくなったけどそっちは今からなんですね。
やっぱり気候が全く違うんだ(驚)
北海道いつか行くぞ!!

| フクウタ母 | 2008/07/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんと花の青が似合います。
さすが女優。絵になるわ~。
で、なんでフレーメン。
そして、我が家のあずきよ、なぜに私の足を嗅ぐ?

| あずあず | 2008/07/30 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1351-96416d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT