PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし


はっち と オット は案外仲良しです


 


 



はっち 良かったね~♪ 気持ちいいのかい?


 


 


 


気持ちよくなった はっち は…


 


 


 


 


 



足蹴にしながら噛み付きます
※わかりにくいですが 思いっきり噛んでいます(苦笑)


 


 



はっち 「 なんかモンクある~? 」


 


 


いえ… 別に…


 


 


昨日 あんなに練習してたのに…(涙)


 


 


 


 


イエネコ免許を道端に落としてきたらしい はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆supitenさん
イエネコ3部作!言われて初めて気が付きましたよ(笑)
はっちはまだまだプロにはなれないようですね~(苦笑)
やっぱり笑われてなんぼ?! 



◆エイミーさん
はっちの場合、本当に落としたのかが疑わしいですよね…(苦笑)
案外どこかに捨ててきたのかも?!
あはは!パパさんも味方にゃんがいれば確かに嬉しいでしょうね~(笑)
男の子の方がいいのかな?
でも… きっと新しいにゃんこさんもエイミーさんに
べったりになりそうね(笑) 



◆purinmamaさん
そうなのです~!(涙)
はっちはノリノリになると爪は出すわ歯は出すわ…(苦笑)
いやいや!美味しくない顔じゃないですか?コレ!! 



◆はる吉さん
うちにはガブリエルちゃんしかいないのですよぉ~(涙)
あんまり嬉しくないお揃いですけどね(爆)
あはは!はる吉さん男らしいんだ!
そう言われてみれば旦那様は女らしい?! 



◆たっちーさん
道のりはやっぱり険しかったようです(笑)
オットも私もキズだけは負けないと自慢し合っています!
勝ってもあんまりうれしくないけどね…(苦笑) 



◆みか@猫大好きさん
なるほど!!噛むのもイエネコの証拠なんですね?!
(ほ、ほんと?)
できればはっちには甘噛みを覚えて欲しいなと思う今日この頃…(笑) 



◆Gaviちゃん
ホントちっちゃい割りには激しくって…(涙)
嬉しいやら痛いやらですね~!
がんばります~!! 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
もぐもぐ… 触れた方がいいでしょうか?(爆)
そうそう!ちっこいと本当にこねくり回せますよね~!
ももは… もぐもぐ…(あ、触れちゃった!(汗)) 

| rinko | 2008/08/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは、みかちゃに一票~!
「案外仲良し」???
それって、拉致されて抱っこされて大騒ぎのうちのニャンズと一緒だ~(笑)
ちっこいと何んでも出来るから嬉しかったりするの(≧▽≦)
あ、別にももちゃんがどうのとかこうのとか…もぐもぐ…もぐもぐパラダイス~(あわわ^^;)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、こうしてみるとまだちびっちょいよねー
ちっちゃい割にはっちちゃんの愛はとってもとっても激しいのにゃあ
rinkoおねえちゃん、オットおにいちゃん、はっちちゃんの愛の激しさに耐えてくださいねー

| Gavi | 2008/07/26 17:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

い、いや…噛んでもいい相手(失礼な!)に
ちょっと軽く噛み噛みするのは
ある意味すっごくイエネコちっくじゃないかと…(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/07/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃん、イエネコの免許皆伝への道は
なかなか険しいようですね(笑)
やっちさんは痛いのをガマンしているのでしょうか?
これでは生傷が絶えませんねぇ~。

| たっちー | 2008/07/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんもガフリエルなんだねえ(笑)
うちとお揃いお揃い(笑)
旦那様と仲良しなんですねえ~
戸籍上は女性の男らしい私と仲良くしない?(笑)

| はる吉 | 2008/07/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、気持ちよくなったら、カミカミしちゃうのクセなんだぁ~
オットさんの、腕もカミカミ・・・
お味はどうでしたか
なんか、美味しくカミカミしてる所邪魔したから、怒ってるやん
これからは、注意して写真撮らないとね
まぁ~怒ったはっちちゃんの顔も可愛いんだけどね

| purinmama | 2008/07/26 07:37 | URL | ≫ EDIT

落し物

はっちの落とした大切な落し物 誰かが拾って届けてくれるといいけれど・・・(笑)
免許が取得できても 技術をみがくのは 至難の業かしら???(笑)

でも オットさんと案外なかよしなはっち、確かに抱っこされてる様子がけっこう様になってますね♪
うちは 3年経った今も パパとはなはものすごーく距離のある関係なので、ひょっとしたら次に縁のあるにゃんこは パパになつくかもしれないと 淡い期待をしているのですが・・・(笑)

| エイミー | 2008/07/26 03:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あははは~!
イエネコ3部作?最高ーーー(笑)
ももちゃんはさすがのイエネコプロだし(なんだそりゃ?)
昨日ははっちも出来るじゃな~い♪って思ったら
ちゃんと今日オチがついてるし!(爆)
でも可愛いキメ顔から笑いをとれる(あれ?不本意?)顔まで
その幅の広さがイエネコのワザですよね。
あ~ふたりとも可愛かった!

| supiten | 2008/07/26 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1347-f2866c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT