PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエネコ免許皆伝


ばりばりばりばりばり


 


 



くりんっ♪


 


 



ばりばりばりばりばり


 


 



きゅぴっ★


 


 



ばりばりばりばりばり


 


 



じっ…
(なんだかバームクーヘンを食べてるみたい(笑))


 


 



もも 「 うん! やればできるじゃない! これで はっち も立派な イエネコ だね! 」


 


 



はっち 「 やっ… 」


 


 



はっち 「 たぁぁぁ~~~っ★ 」 ガブガブガブガブ


あぁでででででっ!!


 


 


喜びの表現はお手柔らかにしてよぉ…(涙)
で? どうして興奮すると耳が無くなるの…?


 


 


 


ようやくイエネコとして認められた(?) はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
はっちもまぁまぁの線いってますよね?(笑)
はなちゃんは充分可愛いイエネコさんじゃないですか~♪
カメラに可愛いお顔を見せてくれればそれでOKです(笑)
はっちはよく耳を無くすんですよね~(苦笑)
よくこんなに頭にくっつけられるなといつも感心して見ています~ 



◆ぶぶんがぶんさん
えぇっ!はっちが羨ましいんですか?!
ゴジちゃんもスノーちゃんも可愛いじゃないですかぁ♪
あはは!大ベストセラーとってくれるかな~? 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
一応、女の子で間違いなかったかな?とちょっとだけホッとしました(笑)
可愛さの中に笑いってワタシには難しいけれど
はっちにはたやすいようです!(笑)



◆たっちーさん
あはは!!オチと認めてもらえてその方が嬉しいです~(笑)
はっちもそろそろ独自の道を切り開きそうですね! 



◆みか@猫大好きさん
ありがとうございます~(笑)
やっぱり真似っこしたんでしょうかねぇ?
たまにじっと見ているので面白いですよ~(笑) 



◆emishimoさん
ありがとうございます~!(笑)
やっぱり面白いというのはポイント高いですね!(笑)
はっちが完璧と言われる日がくるなんて…(感涙)



◆赤みっきーさん
もももようやく家族と認めてくれたのかな?(笑)
爪とぎ以外でも可愛い顔が見られるといいんだけど…
そこがまた難しいところなんですよね~(苦笑) 

| rink | 2008/08/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんもハッチちゃんもかわいい爪とぎですね
何だかんだ言いつつもハッチちゃんに色々教えているももちゃんはいいお姉ちゃんですね

| 赤みっきー | 2008/07/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

イエネコおめでとう~!!!!
ももちゃんを見習ったのね~!!!
耳無しショットもいい~(笑)
面白いし、可愛いし、完璧やね~!

| emishimo | 2008/07/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

イエネコ免許皆伝おめでとうはっちちゃん~~♪
上の子の真似って、しますよね~、きっと。
ももちゃんがこれでかわいいって褒められてる~って思うと、
同じようにしようって感じになるのかと。
はっちちゃんもかわいくできたね~♪

| みか@猫大好き | 2008/07/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃん、ももちゃんの真似しているんですかね?
かわゆさだけでなく最後にオチをつけるところなど
やはりはっちゃんは並みのにゃんこではない?(笑)

| たっちー | 2008/07/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃ~♪
はっちちゃん、可愛い~!!
やっぱり女の子だったのねぇ、はっちちゃんも(笑)
ちゃんとリベンジ狙ってたんだ(≧▽≦)
そうそう、これからは可愛さにも笑いが不可欠だからね!
最後の2枚でイエネコ修行も完璧じゃないのっ(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃ・・・・

うっ・・・うううう(嗚咽をこらえる)
なして、なしてウチはイネコの資格が今だないのであろうか??
バリバリやってる時でもめっさ怒ってるしカワイイなどと
お世辞にも言えませんがな。
はぁ~~~、さすがモモさん、はっちさんをここまで鍛えるとは・・・。
今度「正統イエネコになるための方法」を出版してください。
大ベストセラー間違いないですわ!

| ぶぶんがぶん | 2008/07/25 02:25 | URL | ≫ EDIT

やったね!

はっち、立派なイエネコとして 可愛いアピール法を習得したのね!!(笑)
毎日ももちゃんをじっと観察して 練習を重ねていたかしら・・・♪
そうそう、イエネコは 可愛くてナンボ!!
はなも もう少し愛想がよくなってくれるといいんだけど・・・・・。
  
お耳がなくなると はっちったら 猫ではなく何か別の生き物に変身~ってかんじですね!!

| エイミー | 2008/07/25 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1346-03b8443c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT