PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ともも


もも 「 まぁ! 可愛いお花♪ 」


 


 



もも 「 とってもいい香り♪ 」


 


 



もも 「 この可憐な感じは アタシそのものね♪ 」


 


ぷっ


 


 



もも 「 なによ なんか文句あるの? 」


 


いえいえ… 別に…


ももちゃんは世界一可愛いよ~♪


 


 


今日は海の日ですね


全国的に今夏一番の暑さを記録しているようですが
こちらは何とも煮え切らないお天気でしたよ…
ご覧のとおり三連休は曇り空続きでした
夏って… なんだっけ?


 


 


超ナルシストの もも が世界で一番可愛いと思っている rinko に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
あはは!ありがとうございます~♪
親ばか丸出しでお恥ずかしいですが、やっぱり可愛いと思ってしまいます(笑)
あれっ?!団子好き… ばれてましたか?(笑)



◆足袋ネコさん
うわーっ!金沢もとうとう37度ですかっ!!
えぇっ?!そんな中屋根の上に!?
サウナどころかフライパン状態じゃないですか!!
先日の床下に続きお疲れ様です~~~!
えぇえぇ、こちらは本当に涼しいですよ~!
朝晩はちょっと肌寒いぐらいです…(苦笑)
ももは絶対わかってポーズしてるように思うんですよね~(笑)



◆エイミーさん
可愛いですか?ありがとうございます~♪
ホント!!世界一が多すぎて!!(笑)
でもみんな可愛いんだもん♪仕方がないですよね~!
はっちにも拍手をありがとうございます!
あはは!そうそう、オニキャラですから~~~(爆)



◆y_and_r_dさん
親ばか丸出しでお恥ずかしいですが、やっぱり可愛いと思ってしまいます(笑)
連日のそちらの最高気温を見ているとまさしく灼熱ですね!!
全然想像ができません…(汗)
お身体に気をつけて頑張って乗り切ってくださいね~!! 



◆supitenさん
マダムの流し目を見て研究したんじゃないかと思われます!(笑)
はい~!こちらは涼しいですよ~!!
えぇっ!!クーラーつけてないの?!
だって… 35℃とか平気で超えているんでしょ?
夏に戦いを挑むsupiten家… カックイー!!
でもお体には充分気をつけてくださいね~! 



◆Gaviちゃん
あはは!!ほんとだね~!!
役者揃いで助かります~(笑)
はっちも段々モデルさんの心得をわかってきたかな?(爆)



◆はる吉さん
そうですよね~!!そちらだと直射日光は殺人的暑さですよね!
こちらは曇ると寒かったりして…(笑)
新しいお家で涼しく過ごしてくださいね~♪
もも、似合いますか?ありがとうございます~!! 



◆パステル子さん
せっかく夏らしいお花とのコラボだったのにちょっと曇りで残念でした~
この顔もきっとわかってやってますよね(笑)
えぇえぇ、暑くないんですよ~(苦笑)
ぼ、ボンネットが45度?!お湯が沸かせそうですね! 



◆みか@猫大好きさん
ももは絶対自分の見せ場をわかっていると思うんですよね~(笑)
みかさん… 本州にお住まいの方で「過ごしやすい」と書かれているのは
みかさんだけですよ?(笑)
でも、過しやすいと感じるのなら良かったです!!



◆とみとみさん
可愛いでしょ?あ、スミマセン(笑)
もう止まらないこの親ばかを勘弁してくださいね~(爆)
そうそう!実はがっちりホールドしてました~!!



◆emishimoさん
本当にものすっごく暑かったみたいですよね~!!
日焼け対策も効きませんでしたか!
クールダウンをしっかり頑張ってね~~~!(笑)
ねー!どう見ても人ですよね(笑) 



◆matatabiさん
海行けませんでしたか!残念でしたね~…
mata姐さんの水着が見せてもらえると思ってたのにぃ!
ビタミンカラーは元気に見えていいですよね♪
今週はこちらは暑くなりましたよ!
仙台はどうかな~? 



◆ななみさん
きゃーっ!!一位ですか?!ありがとうございます~♪
黄色も意外に似合っていたのでこれからのファッションに取り入れようかと…(笑)



◆きょーこさん
あはは!生唾ですか!ありがとうございます~♪(笑)
この挑戦的な目で見られたとき
私は下に見られているなと感じましたよ…(爆)



◆ツバッキーさん
ももは絶対わかってポーズをとっていると思うんですよね~!(笑)
あぁっ!!そうか… にいさんがいたか…!!
あの…2番は大丈夫でしょうか…?(笑)

| rinko | 2008/07/27 07:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

最後の写真、ものすっごいいい表情ですね。
カメラ目線だし(笑)

しかしrinkoさん!!
残念なお知らせがあります!

世界で一番可愛いのは、うちのナルシストで身勝手なにいさんと決まっておりますっ(笑)

| ツバッキー | 2008/07/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゴックン。
生唾もんのももちゃんの愛らしさ!
ホントこんなにお花が似合うねこさんはいませんよ~
可愛いわあ~♪
こっちをチロッと見てる顔がまた、たまりませ~ん!!

| きょーこ | 2008/07/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

黄色のお花

お花とツーショットが似合う猫さん堂々1位は
ももちゃんですね!!
素敵★かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ピンクのお花も似合うけど、黄色もなかなかいいですね♪

| ななみ | 2008/07/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

仙台も・・

曇天の連休でした。
海に行けなくて、かなり不機嫌になっていましたが、
可愛いももちゃんを見て、気を取り直したよ♪
淡い色が似合うかと思っていましたが、
ビタミンカラーもいいね!

| matatabi | 2008/07/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

3連休カンカン照りで暑かった~!!
日焼け対策したつもりやのに、顔だけが
何か黒くなった気がして、、、(-_-;)
ももちゃん4枚目のお顔!絶対人~!!!
いい~最高やわ~!

| emishimo | 2008/07/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

さすが!

お花とコラボったら天下一!のももちゃん♪
すんごくかわいいお写真です★
でも…ワタシは目ざとく見つけちゃいました~♪
ももちゃんの右手はフェンスの中に突っ込んでる!(笑)
きっとお花がかわいくて引き寄せたかったのね♪

| とみとみ | 2008/07/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なんて女の子らしいシーンでしょうか…♪
ももちゃん素敵よ~~~♪

こちらも曇りが多いので過ごしやすいですよ~。
いや、たぶん暑いんでしょうけど(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/07/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんとにももちゃん可愛いわ♪
夏らしいオレンジ色のお花とのショット
素敵~
特に「なにか文句あるの?」のお顔に
萌え~です。

で、暑くないってどういうこと?いいなあ!
おととい、うちの車のボンネットの温度
45度でしたけど~

| パステル子 | 2008/07/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

曇ってるくらいがちょうどいいです(笑)
あまり晴れてるとこちらは
体が鉄板の上を歩くみたいな感じで
外に出れませぬ(笑)

ももちゃんお花似合うわあ~♪
なんだか可憐な感じよ(笑)?

| はる吉 | 2008/07/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんお花とモデル立ちにゃあ
あっ はっちちゃんは木に隠れてだるまさんが転んだ立ちぃ!↓
ふたりともちゃあんと役割分担してるのにゃあ♪

| Gavi | 2008/07/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんにはやっぱりお花がよく似合いますね♪
流し目が最高にキュートですね。

ああ~やっぱり北海道は涼しいんだ~!
こっちは連日猛暑です。
でもクーラーまだつけてません。
今のところ、夏に勝ったどー!

| supiten | 2008/07/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ。
花に興味津々な表情がかわいいですね!
こちらはず~と灼熱地獄ですよ・・・。

| y_and_r_d | 2008/07/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

かわいっ♪

あぁ~
今日も また ももちゃんにやられてしまいました~
ももちゃんは お外に咲くお花よりも ずっとず~っとかわいいですっ
「なんか文句あるの?」のお顔なんて、最高

世界一かわいい子が何人もいて 困ってしまうエイミーです(笑)
  
↓ そして コメント残せませんでしたが ”本格派だるまさんがころんだ”のはっちにも 大拍手ですよ~!!
はっちは きっと 「だるまさんがこ~ろんだ」って言う人(オニ?っていいます???)の方が得意なのね♪

| エイミー | 2008/07/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いや、 暑いっすよ,金沢は。
私のいる部屋なんか、今日37度ですよん。
全身の毛穴から汗が吹き出ております。
サウナ ですね。
昨日など,屋根裏に登りましたので
一層暑く・・・・えぇ、恐ろしい事に。
北海道は涼しいんだろうなー
でも,ももちゃん すっかり「夏のオンナ」だね♪
「何か文句ある」の写真、可愛いどすえ~~!

| 足袋ネコ | 2008/07/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

黄色が鮮やかなステキな花ですね。
キレイな花ですがそれでも、ももちゃんは
十分に花より美しいにゃんこですよ!
…ももちゃん&飼い主は花より団子って感じですけどね(笑)

| たっちー | 2008/07/21 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1343-38aa502b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT