PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本格派


はっち 「 この木なんていいんじゃない? 」


 


 



はっち 「 だ~るまさんがぁ~ 」


 


 



はっち 「 ころんだっ!! 」


 


お! 本格的だね~!


 


 


だるまさんがころんだ も日々進化しているようです


前回  前々回


 


 


 


そのうちタッチして二本足で走って逃げると思われる もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
ホント!ここまで本格的なだるまさんもないですよね!(笑)
あははっ!!オリンピック公式競技になったらいいね~!!
ふたりとも逃げ足は早そうです~ 



◆mimioさん
多分、入っているんだと思います!(笑)
ももは… どうしても目を合わせたくないっていうだけな気が…(爆)
北海道の緑って濃い感じがしますよね~
あんまり暑くならないからなのかしら…? 



◆purinmamaさん
やばいですね~!はっちもやるときゃやりますからね!(笑)
ももはここから動けなさそうです~(笑) 



◆Etrangerさん
ふたりだとカラミがあるから又面白い写真が撮れますよね(笑)
でも、ステキな写真が減った気が…
え?最初から…?!(汗)
はっちのなんとなく情けない立ち姿はワタシも大好きです~ 



◆はる吉さん
絶対入っていると思います!
なかなか精巧な動きをしてくれますよ!(笑)



◆桐右衛門さん
ティガー君とシーマ君、イイ感じになってきましたね~♪
あっという間に仲良くなって羨ましいです~!!
うちは相変らずで…(苦笑)
こちらは涼しいですよ~♪
ってか若干肌寒かったりもして…(爆)



◆サッチーさん
多分… 人なんでしょう!(←言い切った)
ごくごく普通の住宅街なのですが車の通りがあまり無いのが
ラッキーなんですよね~♪ 



◆とみとみさん
なかなかキビシイだるまさんがころんだかもしれませんよっ!
かすかな動きも見のがさ無そうだし
逃げ足はやたら早そうだし…(笑)
2本足で逃げたらもっとコワイね~!! 

| rinko | 2008/07/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

まぜて~♪

こんなかわいい2人とだるまさんがころんだ…
絶対まぜてほしいっ!ってか無理やり参加したいです♪
日々のお散歩は2本足で走る訓練だったのですね(笑)
その日が来るのを心待ちにしてますよ~★

| とみとみ | 2008/07/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

猫??

二本足で立ってるはっちちゃん。
本当に猫ちゃんなのか? 人に見えます(笑)
こんな風にして遊べる場所があるなんていいですね

| サッチー | 2008/07/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは。いつも応援コメント、ありがとうございます。
わ~、今日は「達磨さんが転んだ」なんですね(笑)
ももちゃん、動いちゃダメですよ~

以前のお寿司屋さんも笑ったけど、今回もナイスですね!
お外が気持ち良さ用ですね!
やはり涼しいんでしょうね~

| 桐右衛門 | 2008/07/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うははは(笑)
どんどん本格的になっちゃって
はっちちゃんは実は中身はちっこい人がいるはず(笑)

| はる吉 | 2008/07/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やっぱり一緒に散歩はいいですね~!
ももちゃん一人でもいい画になってたけど、
一緒の写真はまた違ったいい意味で楽しそうだね。
はっちちゃんの立ち姿もかわいいね~。
なんとなくへっぴり腰なところも笑えます。

| Etranger | 2008/07/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、鋭いお目目で・・・ももちゃんチェック
お髭の動きも見逃さないぞ~
今回は、ももちゃん負けるかもね

| purinmama | 2008/07/21 07:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、中に人間が入ってるっぽいです!笑
そしてももちゃんがそっぽ向いてるタイミングがナイス~(^m^ )
あーそれにしても緑が綺麗で、はっちちゃんに
選ばれし木も雰囲気あって素敵な写真ですね!!

| mimio | 2008/07/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

だるまさんが転んだを木選びから始めるってかなり本格的。
今後「木の外周は○センチ以上」なんて決めていったら
オリンピックの公式競技になるかも?
もちろん、そのときの代表選手はももちゃん&はっちゃん!
がんばれー! ニッポン!

| たっちー | 2008/07/20 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1342-6e075ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT