PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たからもの

荷物が届きました



「 こわもの 」


 


 



かと思ったら 「 こわもの 」 でした…


 



それならば大事に扱いましょう とカンガルーごっこをしてあげたら
案外嬉しそうな顔をしていました


 


 



我が家の問題児ではありますが うちの大事な たからもの です♪


 


 


あ これスリングタイプのキャリーとかではなく
ただのショルダーバッグですから(笑)


 


 


 


いつでも持ち歩けるコンパクトサイズの はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


またもやお返事がたまってきてしまっています(汗) ごめんなさい!
なので先にこちらで…


残念ながら(?)カメラは枕元に常備はしておりません(笑)
昨日の写真はベッドからそーっと抜け出してカメラを取ってきてから撮影しました
(だから はっち が起きちゃったのかも?!)
デジイチは一応 精密機器なので ほこりに弱く
お布団や猫の毛満載の部屋には怖くて置いてはおけません(苦笑)


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
あはは!ホント取り扱い注意です~(笑)
はっちは大きく揺れるほうが楽しそうだったので
壊れ物ではなさそうです~(笑)
purinmamaさんもこっそりカメラ持ってきましたか~!
そ~っと行ってるつもりだったんですけどね~(笑) 



◆みか@猫大好きさん
隙間に梱包材とか入れたら大喜びしそう…(笑)
あ、おとなしくは全然ないですよ!
なんだかこの中でくるくる回って楽しそうでしたねぇ…(苦笑) 



◆Gaviちゃん
フタを開けた途端に飛び出しそうですがいいですか?(笑)
どっちが先にイタズラを仕掛けられるか?!楽しみですね~! 



◆harryさん
はっち用のソフトキャリーを探していたのですが
ちょうど良かったです(笑)
中でくるくる回ってるしホント楽しそうでしたよ~♪ 



◆あささん
こんなんでも(笑)一緒に暮らしていれば本当に可愛くなるものですね~(笑)
後は怖い顔がもう少し減ってくれれば…(爆) 



◆ゆきさん
ホント!「えっへん★」って顔していますよね~(笑)
これは確かにももに自慢をしていそうでした!
だって… ももはムリなんだもん(苦笑) 



◆たっちーさん
箱入り娘というか…袋つめ放題娘?!(笑)
こんなんでも大事で大切になっていくものですね~♪ 



◆赤みっきーさん
文ちゃんで頑張ってみますか?!
赤みっきーさん… 気をつけてね!!
ワタシはももでチャレンジする勇気がありませんでしたよ…(苦笑) 



◆supitenさん
そうそう!ワルモノだけどね~(笑)
こんなに得意げな顔をされたらこのまま町内一周してあげたくなりますよ!
しませんけどね…(笑)
あ~!うちも寝室以外は置きっぱなしです(汗)
他の部屋もほこりっぽいんですけどね…
でも寝室よりはマシだろうと…(苦笑)
supitenさんのお宅は見るからにお掃除が行き届いていらっしゃるから
きっと大丈夫ですよ♪
ってウチと比べられてもねぇ…(笑) 

| rinko | 2008/07/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっち、こわいもの?(笑)
カンガルーだっこされてる最後の顔、特別可愛いね♪
すっごく得意気で!
あはは~!わるものだけどたからものですよね~♪(笑)

rinkoさんに比べたら私のデジイチ様への扱いったらヒドイかも…。
精密機器?
カーペットの上に置くし、その辺りに置きっぱなしにしてるし。
ううっ、デジイチ様、ゴメンなさい。
一回クリーニングに出さないとダメかも…。

| supiten | 2008/07/22 01:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

カンガルーごっこかわいいですね
寝ている隙を狙って今度ウチでも真似して見ます

| 赤みっきー | 2008/07/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「こわいもの」どころかこれでは箱入り娘ですね!
こわれもの以上に大事に大切に…はっちゃん幸せだぁ~

| たっちー | 2008/07/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

カンガルーはっちちゃん、可愛~い♪
何だか得意げなお顔だわぁ!
「ももちゃん いいでしょ~!」なんて言ってたりして(笑)

| ゆき | 2008/07/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

箱入り娘 はっちちゃん♪

「こわいもの」「こわれもの」「たからもの」
全部 はっちちゃんのイメージにぴったり☆

| あさ | 2008/07/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

こわれもの♪

大事にゃにゃんこちゃんだもんね♪
ショルダーバッグがちょうどいい
サイズだったのね。
はっちちゃん楽しそうだわ。

| harry | 2008/07/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウフッ アタシにもはっちちゃん直送便ひとつお願いしまぁす♪
・・・あっ!イタズラはアタシ・・・されるほうじゃなくて、する方ですからねー。

| Gavi | 2008/07/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ずいぶんと余裕のあるお届け物だわ…
これなら隙間は軽く埋めないと…とか思っちゃった(笑)。
バッグに入って大人しくしてるのですね~、かわいい♪
どこでもこのまま連れていけそう。

| みか@猫大好き | 2008/07/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんは、大事な娘にゃんだから~
取り扱い注意だねご免・ご免・・・
壊れ物注意だったね
rinkoさん、バックの中に入れての移動も慎重にしないとね
宅配業者の人の気持ちがよくわかるわぁ~てか・・・

↓仲良く寝んねしてたんだねぇ~
そうそう、カメラ持ってくる途中で絶対起こしてしまうのよねぇ~
家の場合は、ホクちゃんかな・・・中々寝顔が撮れないわ

| purinmama | 2008/07/20 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1341-9d2ffd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT