PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚めると…

ある朝 足元に重さを感じ目覚めると…


 



珍しいモノが見えました
※朝4時過ぎのため 暗いし寝ぼけているしでボケボケ写真です(←いいわけ)


 


 



んまっ! 一緒の場所で寝る事なんてほとんどないのにねぇ♪


 


 



ん? なに企んでるの…?


 


 



ももちゃん 気持ちよく寝んねしてるんだから邪魔しちゃダメよ


 


 



あ! こらっ!!


 


 



たたくと見せかけて のびのびだってダメだってーーーっ!


 


 



ほら 起きちゃった…  ももちゃん ごめんね~


 


 



あっ!!
※ ものすごい早業の猫パンチが出ました


 


 



もも 「 rinko が甘やかすからダメなのよっ 」


ごめんねぇ でもさ…


 


 



どう見たって 怒られて学習する顔じゃないよね…(苦笑)


 


 


せっかく 仲良しツーショット♪ と思っても ぶち壊してしまうのは
いつだって はっち です
ツメを出してたたいたり 思いっきり噛み付いたりはしないけど
すぐにちょっかいを出して ももに怒られています
でも はっち が懲りることは全くありません…


困ったねぇ…


 


 


 


理解する気がないのか?理解できないのか…?どこまでも自由な はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 05:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆チョメさん
はじめまして!コメントありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって本当にスミマセンでした!(汗)
三毛猫さつきちゃん♪可愛いですね~!
三毛ちゃんサビちゃんって基本的に気が強いような気がします(苦笑)
男の子の方が優しいのかもしれませんね~ 



◆はる吉さん
本当に自由すぎて何も言えませんよね(笑)
ももにしてみれば忘れてしまいたい存在のようですが
どうにもこうにも忘れさせてもらえないようです(笑)



◆まなみんぐ。さん
そうですね~!この重さも幸せなんですよね♪
あはは!寝ぼけながらそ~っとカメラを取ってきて頑張りました~!!(笑)



◆supitenさん
いえいえ!先に書きましたが、枕元に置いてなんかいませんから~(爆)
今回はオットも寝ていたのでメールで持って来てと頼むわけにも行かず…
自分でそーっと起きて持ってきましたよ(笑)
そうそう!これぞワルモノですよね?!
ようやくここまで来ましたよ~!!(←どこまで?(笑))



◆Gaviちゃん
本当ですね!こうしてみると大きく見えますよね!
もももこんなに近くに来ても寝ていられるまで慣れたようですが
やっぱり気に入らないらしいです…(笑) 



◆がるまあさん
やっぱりどこも同じですか…(苦笑)
がるまあさんも末っ子?
ワタシもです~(笑) 



◆ぶぶんがぶんさん
あ、いえいえ!だからね、手を伸ばしても届かないので
こっそり起きて取りに行きました~(汗)
かっこわるーーーい!!(笑)
ももについて歩いているのか、ももを追い出そうとしているのか…?
なんともビミョーな感じなんですけどね~(笑)



◆赤みっきーさん
どうなんでしょうね~?
一緒に遊びたいのか?その場所を奪い取りたいのか…??(笑)



◆エイミーさん
いやっ!いやいや!!全然すごくなくってスミマセン~!!(笑)
手に届くところにカメラは置いていないし
今回はオットも寝ていたのでメールして持って来てももらえず(苦笑)
こっそり起きて取りに行きました~(笑)
ステキなブロガーにほど遠くってスミマセン~!!
あはは!ガキ大将はっちですね(笑)
好き… なのかなぁ…?? 



◆たっちーさん
キジロウ君とはっち、全く同じですよね?(笑)
落ち着く年齢っていつなんだろう…?
日増しに不安がつのります~!!(笑) 



◆みか@猫大好きさん
えぇっ!!そ、そうだったのか…(汗)
ふたりとも邪魔してごめんね~~~!!(笑)



◆ふしぎばなちゃん
いつか懲りる時がくるのでしょうかねぇ…?(笑)
お出かけ…?したっけ?
あぁ… 先週のことすら覚えていられないワタシ…(汗)



◆q9マロさん
だからね~(苦笑)全然すごくなくってホントすみません!(爆)
はっちがちょっかい出さなかったら…
う~ん… これまた平行線なのかなぁ?(苦笑)
非常に微妙な問題ですね!(笑)

| rinko | 2008/07/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

みなさんおっしゃってますが…
枕元にカメラってすごいなぁ♪
はっちはももちゃんのことが大好きなんだよ~!
ももちゃん、わかってあげてっ!
はっちが、ちょっかい出すタイプじゃなかったら
ももちゃん仲良くしてくれちゃったりするのかなぁ?!
…やや疑問だったりして(爆)。
いやいや、はっちが悪いのはっちが!(笑)

| q9マロ | 2008/07/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

わはははは

相変わらずはっちはちょっかいだしてますね
懲りないはっちだね(笑)

おでかけしたのかな?
連休楽しんでね

| ふしぎばな | 2008/07/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさんが目覚めるまでは仲良く寝てたってことなのでしょうか?
好きな子が見てると好きな子にちょっかい出したくなっちゃう♪みたいな…(ややこしい)

| みか@猫大好き | 2008/07/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

う~ん、やっぱりはっちゃんとウチのキジロウの
行動パターンがとっても似ている…。
ホント、ぜんぜん懲りないし、学習する気も
ないみたいなんですよねぇ~
年齢とともに落ち着くのかな?

| たっちー | 2008/07/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・!

rinkoさん、すごいですねっ!!
だって、朝の4時過ぎでしょ?
寝起きでシャッターがきれることもすごいし、それ以前に 手を伸ばせばすぐ届くところにカメラがあることもすごいっ!
ステキなブロガーは こうでなくっちゃって お手本のようです
あぁ・・・私は まだまだ修行がたりないのだわと キモチを新たに スクープを撮り逃がさないよう、日々の努力を重ねねば・・・

はっち、きっと ももちゃんのことがだ~いすきなのでしょうね
好きな子には ちょっかい出したいもんです
でも ちょっかいだすやり方って なかなか相手に本心が伝わりにくいのよね・・・
めげずに、がんばれ はっち

| エイミー | 2008/07/19 03:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

一緒に早起きして遊んで欲しいのかな
もも姉ちゃんも大変ですね・・・

| 赤みっきー | 2008/07/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

ネコ事件記者?

目覚めてもすぐにカメラが手をのばせる場所にある!
あーたは事件記者か?
「事件ですよ~~~!rinkoさ~~~ん!」ってな声あらば
カメラ片手に駆けつける
ああ、その名はrinkoさーーん!かっくい~~~っ!
はっちはたぶんモモさんが大好きなんだね。
モモさんの居るところへついて行き、モモさんのすることを
マネしたがる。かわいい~でないですか。

| ぶぶんがぶん | 2008/07/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はぁ~・・・。
我が家を見るようだ・・・。

やっぱり、末っ子ってこうなのかしら。
あ、ワタシもそうだ!(爆)

| がるまあ | 2008/07/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こうしてみるとはっちちゃんおっきくなりましたねー
好きな人こそ、ちょっかいだしたくなっちゃうんだよねー
ももちゃんも十分つきあったげてるよねー

| Gavi | 2008/07/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

枕元にもちゃんとカメラを用意してる
rinkoさんがすごい!(笑)
はっちの最後の顔、どこかで見たような…
あっ!ワルモノだ~!

| supiten | 2008/07/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

すごい

猫の重さを感じて目覚められる環境が羨ましいです。
そして、起きたばかりでも
シャッターチャンスを逃さないrinkoさんがスゴイ!

| まなみんぐ。 | 2008/07/18 10:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そんなはっちちゃんの
自由さが好きです(笑)
ももちゃんにしてみたら
手のかかる妹なんだけれどねえ(笑)

| はる吉 | 2008/07/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

rinkoさん 初めまして~
毎日楽しみに拝見してます。
我が家にも三毛猫さつき嬢がおります。

ただ我が家の場合さつき嬢の方がはっち的にちょっかいかけるタイプなんです。

オスの方がおとなしいのかなぁ?

| チョメ | 2008/07/18 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1340-5c60d117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT