PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みあって みあって!


みあって みあって~!


 


 



はっけよい のこったぁ!


 


 



あれっ! なかよしっ?!


 


 



もも 「 ありえないから… 」
はっち 「 え? なんで? 」


 


 


実はこの写真 小さく写っていたものをトリミングしてアップにしました


シャッターを切っていたときは 駆け寄っていく はっち と 待っていてあげる もも
あら♪ 仲良しじゃん!
なあんて思っていました…


 


もも がこんなにガン見していたとは…(汗)


 


 


 


 


でもたまにはちゅーもする もも & はっち に もふもふっとよろしくね!(その後バトルってるけどね♪)
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


気が付けば7月1日から溜め込んでいたお返事ですが
全部書かせていただきました~!!ヒュー♪(←自分に酔っている)
アタシってえらいーーーっ★(←全然エラくありません)


遅くなってごめんちゃい♪


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 12:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさい!

◆matatabiさん
コメントありがとうございます~♪
そうそう、海ぶどうよりちょーっとばかし大きいです(笑)
食べるアスパラも美味しくて好きですが、
こうして伸び放題に成長したアスパラも結構好きだったりします♪
ねぇ…せっかくの鼻ちゅーなのに…(涙)

| rinko | 2008/07/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

アスパラガス・・

おおっ!北海道に海ブドウがっ!
と思ったら、ハズレ~、アスパラなんですか・・。
そういや、店先に並んでいるのしか見た事ないな~。
へ~、こんなんなんだ~!

鼻チュ~、めっちゃラブリーだけど、うん、ももちゃんのお顔、
よく見ると怖い・・。

| matatabi | 2008/07/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆まりまおさん
なかなか難しいですよね~!
こうやって仲良さげに見えても決してそんなことはないし…
でもそれなりに慣れてはくるようです(笑)
ちびっこニャンとまりさんも仲良くなれれば良かったのかもしれないけど
それぞれのお家で目いっぱい愛情をかけてもらえるのは
何よりも幸せですよね♪
まりさんがストレスフリーで過ごせる環境が1番です~ 



◆harryさん
さて… どうでしょう?(笑)
実際鼻ちゅーの顔見えないしぃ~
もしかしたらガン見顔のまんまかもしれないしぃ~
あはは!再確認!!それかもしれませんね~!(笑)
どんどん仲良くしていいのにね~ 



◆Gaviちゃん
ワタシの性格上、ウソはつけなくって…
真実をありのままに皆さんにお見せしてみました(笑)
というかこの顔を見て笑ってしまったのが真実なんですけどね(爆)
このベスト、すっごく安売りしていたので試しに買って見たのですが
地味かな~と思ったけど、まあまあでしたよね!
似合ってますか?ありがとうございます~ 



◆たっちーさん
顔が写らなくって良かったのかもしれませんね(笑)
もしかしたら「来たのかぁ~」の顔だったかもしれないし…
もう少し頑張ってワンランク上(?)の写真が撮れるように
頑張りたいですね~ 



◆エイミーさん
そうそう!シチュエーションだけはね!!(笑)
次は顔(ガン見してなければいいなぁ)もちゃんと写したいですね~!
首輪のご心配をしていただいていたのですね!ありがとうございます~
なかなかコレってしっくり来るものが無いんですよね~
胴輪というか、ひも状の腕を通すハーネスも試したのですが
家の中でスルッと抜けちゃったんですよね~
首輪もたまに片耳抜けたりするので気をつけないと危ないのですが
このベストも… はっちが勢いよく逆走したらめくれて脱げそうに…(苦笑)
突然走り出すような場面に出くわさないように気をつけるのが一番なのかも…
まだまだリードジプシーは続きそうです~(笑) 



◆tieta4uさん
いやいや!おとうさんが大変ですよっ!(笑)
同じ方向に並んで歩いてくれればいいんですけどね~
一緒に歩く事がイヤだもんだから必ず逆を行きます…(苦笑)
仲良しだったら大丈夫なのかな~?どうなんでしょうねぇ?
ティエタちゃんはおとうさんとおかあさんと3人でお散歩が一番好きだと思いますよ~ 

| rinko | 2008/07/14 04:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちゅっ、いいなぁ
ティエタもこうして一緒に散歩できる相手がいればいいのに・・
あ、でも手間が大変かもしれませんね。
必ずしもちゅっではすまないかもしれないし・・

| tieta4u | 2008/07/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい

たとえ ももちゃんがどんなに嫌がっていようとも(笑)、こうゆうシチュエーションを目の当たりにすると うれしいものですよね・・・。
ねこ同士のお鼻のあいさつってかわいいですもの♪

ももちゃんとはっち、いつもリードが首輪につけてあって、実はおせっかいながら 心配してたんです・・・。
ねこの頭って 意外と首輪をするりと抜けちゃうので・・・・・。
でも このベスト型ハーネスなら 安心ですね♪
ふたりお揃いで とってもGOODですよ~ん♪

| エイミー | 2008/07/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

チュッ!

ももちゃんとはっちゃんの鼻チュッ!
かわいい写真が撮れましたねぇ~
たしかにももちゃんの目つきだけを見ると
「来る気かぁ~」った感じにも見えますけどね(笑)

| たっちー | 2008/07/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

鼻チューかわいいのにゃあ
その前のガン見のお写真がちっちゃく写ってたらよかったですねー
おそろのベストハーネス、とってもお似合いですよぉ

| Gavi | 2008/07/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい

鼻チュ~だね♪
本当は仲良ししゃんなんだよね。
ガン見しながら
こんなに仲良くしてよかったんだっけ?とか
自分に再確認してるとか…?

| harry | 2008/07/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いいなぁ、鼻タッチ♪
こういう姿をうちでも見たかった。(笑)
着実に2ニャンの距離は縮まっているんですよね~
ももちゃんガン見してるけど?(≧∀≦)

| まりまお | 2008/07/13 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1335-e4866ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT