PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車輪の下


日曜日は真夏日なった札幌ですが ふと見ると車の陰に猫の足が…


 


 



暑いもんね~ みんな日陰で涼みたいよねぇ
左から狙っている はっちり君 に気をつけて ゆっくり休んでいってね~


 


 



煤けた顔をしているけど 君はお外の生活が長いのかな?
大変だろうけど 頑張って生きて行くんだよ!


 


 



…って ウチのコじゃん


 


なんでアンタの顔はそんなに汚れているの…?


 


 


 


余談ですが


 



気が付いたら今年は桃の木にたくさん実がついていました
これ 全部大きくなるのでしょうか…?


間違って梅の木を買ったワケじゃないよね…(汗)


 


 


 


もも干しを作るべきか?(だってもも酒は飲めないだもん)悩む rinko に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 04:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
あはは!引っ掛かってくれてありがと~!(笑)
でもこの煤け具合は本当に野良ちゃんみたいですよね…(苦笑)
そうなんです!大きさといい、実の付きかたといい
どう見ても梅ですよね(笑)
まさか… 間違ったか?! いやいや、大いにありうることで…(爆)
どうやら間引きをして、大きくさせるものらしいですね!
大きくなるのかな~? 



◆たっちーさん
猫使いのたっちーさんからのお墨付き!!ありがとうございます~(笑)
梅っぽいですよね~!
一応間引きをするものらしいので…
間引いたもので漬けてみるか?! 



◆パステル子さん
ねーっ!食べ放題ですよ!!(←ホントか?)
調べてみたら間引き(摘果)をして袋を被せて
少数精鋭部隊にするらしいです!
美味しくなるのかなぁ…?
この煤け具合はヤバイですよね~(苦笑)
ようやく洗ってキレイにできました~!
はっちにお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
本当に昨日来たばっかのようで…
いやいやこの図太さは10年くらいいそうですよ(笑)
はっちリ君が伊賀に修行にいったらゴハンでも食べさせてやってください~! 



◆ぶぶんがぶんさん
煤けた顔で日焼けを気にするとは…(爆)
デルモ魂もここまでくると尊敬に値しますね!(←ホントか?(笑))
桃の木はどうやら間引きをしなければいけないそうなので
少し間引いてみましたよ!(←貧乏人気質が失敗を招きそう…)
モモ祭ができるように頑張ります~~~!!(笑)
はっちへのお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
あっという間に1年が経っていましたよ!
遅れても送ってくれてもどっちでもOKですよ~(笑) 



◆21さん
そうなんですよね!鼻の頭がずるむけのようになってるから
なんか違う顔なんですよね~(笑)
水をつけたのか…?汗なのか…?? なんか濡れていました! 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
はっちへのお祝いのお言葉をありがとうございました~!
何回も…(爆)
少しは仲良しっぽく見えましたかね?嬉しいな~♪
ももは野良猫のフリをしてシャンプーを免れようとしていたようですが
残念ながらその目論見は見事ハズレました(笑)
やっぱ梅干にするべきですかね??(爆)
あ、姉さんのコメントはいつも楽しいのでありがたく全部とっておかせていただきます! 



◆Gaviちゃん
新しいドラマと聞いて…
「ホームレス○学生」を思い浮かべましたが違うよね…?(笑)
うんうん!スリルとサスペンスがいいやね!!
え?はっちが犯人?! …一気にコメディ化?!
桃は間引きをした方が美味しくなるらしいのでちょっと間引いてみましたよ!
大きくなってくれるかな~♪ 



◆赤みっきーさん
そうです… 禁断のエビフライごっこです…
でも、土なのでアメリカンドッグごっこかもしれない…(涙)
なんかドロドロ?(笑)
はっちへのお祝いのお言葉をありがとうございました~♪ 

| rinko | 2008/07/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ついにももちゃんもエビフライごっこを覚えてしまったようですね・・
遅れてしまいましたがはっちちゃんお誕生日おめでとう

| 赤みっきー | 2008/07/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウフッ ももちゃんったら、新しいドラマの練習なのにゃあ?
スリルとサスペンスのドラマなのにゃあ?
犯人から逃げるももちゃん
・・・犯人は・・・やっぱり・・・はっちちゃん?
いっぱいの桃早くおっきくなりますように

| Gavi | 2008/07/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

↑げげげ…(滝汗)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あれ?コメント消えちゃった?
よっし、も一度~。

はっちちゃん!お誕生日おめでとう~♪
ももちゃんと姉妹並んでこんなに美味しそうな顔見せてもらえて、すっごく嬉しかった!!
これからも、元気ハッツラツな、ももちゃんとのバトル…もとい仲良しぶりを楽しみにしてるからね~(≧▽≦)

ももちゃんは誰を狙ってるの?(笑)
それとも、拭かれるの断固拒否ってお顔?(爆)
美味しそうななんてぷっくりした沢山の梅~!(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃ~~ん!
お誕生日おめでとう♪
ももちゃんと姉妹のように並んでこんなに美味しそうな顔見せてもらって、すっごく嬉しかった(^^)
これからもっ、元気ハッツラツ、楽しいバトル…もとい仲良しぶりを楽しみにしてるからね!!

ももちゃん、誰を狙ってるとこ?(笑)
それとも、拭かれるの断固拒否ってお顔?(爆)
美味しそうなぷっくりした梅がこんなに~!(≧▽≦)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

ん!?

ももちゃん、顔が違うような…
鼻の頭がなんだか黒い?
タイヤの臭い嗅いでて汚れちゃったかな?

| 21 | 2008/07/08 15:40 | URL | ≫ EDIT

まちがえちゃった

はっちくんの誕生日祝いに「送ればせながら」ってかいちゃった。
「遅れ」だったね。たびたびすいませんでした~~。

| ぶぶんがぶん | 2008/07/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

こちらは・・・

かなり蒸し暑いです。
モモさんは日焼けしないように車の下に避難したのね~。
さっすがーデルモだわ~。プロだわ~。
こちらのお外のネコさん達も車の下でよく避暑してます。
やっぱし風も通って日影が多いからんなすかね?

モモの木、大豊作じゃあ~~りませんか!
もうすぐモモ祭っすね~~。あ~モモ食べたい・・・。

送ればせながらはっちくんお誕生日おめでとう。
早いね~~、キミがrinko奥様んとこへ来てもう一年か・・・!

| ぶぶんがぶん | 2008/07/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すご~い!
今年から桃食べ放題!!?
実家のほうでは紙袋をかぶせてましたねぇ。

ノラちゃんかと思いきや、もも様ではありませんか!
って、そんなにお顔汚れてるの?(笑)

↓はっちちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳ですか?
保護されたのが昨日のことのように感じるのに。

今後もはっちりくんとして忍者修行に
精進してくらはい(笑)

| パステル子 | 2008/07/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

久しぶりに女優魂をみせたももちゃん、
なかなかネンキの入ったノラの演技?
桃、たしかに梅っぽいですねぇ~
試しに漬けてみます?(笑)

| たっちー | 2008/07/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

やっだぁ~(笑)

ご近所の野良ちゃんに語りかけているのかと 本気で思っちゃったじゃないですかぁ~
三毛の野良ちゃんなのね・・・なんて
そしてら なーんとももちゃんじゃないですかぁ

まったくぅ~(笑)

桃の実 たくさんつきましたね!
でも、これって 梅にみえないこともなくて 思わずじっと見つめた私・・・。
でも まさか 梅と桃を間違えて買ってきちゃうなんてこと ないですものね~(笑)

| エイミー | 2008/07/08 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1330-65f71714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT