PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるまさんがころんだ


だ~るま


 



さんがぁ


 



こぉろんだっ!!


 



!!


 



もも 「 動いたんじゃない? 」


 



はっち 「 う 動いてないよ! 」


 



もも 「 そうかなぁ… ま いっか  だ~るまさんがぁ 」


 



はっち 「 ( あっぶねーーーっ★ 耳がぴくってしちゃったよーーーっ! ) 」


 


 


同じ遊びをした時 はすぐに飽きていたのにね~
はっち が来てくれて良かったこともあったね♪


 


 



ね?ね? ももちゃん そうだよね?


 


 


 


 


「 はっち が来てくれて良かった探し 」 を日々がんばっている rinko に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
ももの心の声はエイミーさんにしっかり聞こえていたようですね(笑)
せっかくだから二人で楽しめる遊びをすればいいのにね~!!
一緒におままごとしたりとか… 可愛い♪(←妄想中) 



◆サトシさん
応援ありがとうございます~ 



◆はる吉さん
ちょっとだけでも好きかなぁ?!だといいなぁ!!(笑)
そしてできればもう少しいっぱい好きになってくれれば…ね♪
亮君と桜ちゃんみたく名コンビになれるかな~ 



◆みか@猫大好きさん
そうですよね!!絶対受け入れないコもいるし…(←下を見るな!(笑))
もうね、お互いペロペロだなんて贅沢は言わない!
黙って並んでくれればそれでいい!!(爆)



◆まったり福タビ大リンの姉さん
私が子供の頃は「何時何分何十秒か言ってみろー!」
までついていましたよ(汗)
ももは寛大なのか鈍感なのか…?(笑)
一緒の幸せを感じるシチュエーションを作るべきなのかなぁ?! 



◆たっちーさん
そうそう!例えば… なにーーーーっ?!(爆)
なんだか、はっちが来たり、美味しいゴハンがもらえなかったり…
ももはもしかしたらうちに来た事を後悔してる?!(汗)
今日は少しカリカリ祭してあげようかしら… 



◆Gaviちゃん
そうですよね!おっかけっこプロレスは遊んでるのよね♪ね?(笑)
はっちは楽しそうなんだけどなぁ…(苦笑) 



◆purinmamaさん
かくれんぼはふたりとも上手です!!
なんてったって呼んでも返事しませんから…(涙)
あぁ… アタシは一生鬼のまんまだわ~(笑) 



◆あずあずさん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみませ~ん(汗)
はっち… そうか… 素直だったのか…
ごめんね!気付いてあげられなくって(汗)
素直にももを追い出そうと… えぇっ?!(爆)



◆足袋ネコさん
とらちゃんの若い頃は「だるまさんがころんだぁ?!
んなかったりーことやってられっかよ!!」って感じ?(笑)
若い時にブイブイだったとらちゃんもかっこよかっただろうな~♪
でもだるまさんがころんだを興じる丸くなったとらちゃんも可愛い♪
そっか~!仲良く慣れたら最強コンビになれるんですね!
な、なれるかなぁ…(笑) 



◆フクウタ母さん
うんうん♪幸せ倍増!悲しみ半分!いいことづくめなのよね~♪
私たちは本当に幸せなんだけど…
ももとはっちは余計なお世話!としか思っていないんだろうなぁ…(苦笑) 

| rinko | 2008/07/13 06:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

家族が増えるってその分幸せも増えるってことだもんね。
そして辛いことも分け合って少なくなる。うんいいことばっかり。
ももちゃんもはっちちゃんも幸せ者だよ(^^)
こんなにも大事に、こんなにも色んなことを考え悩み実践してくれるママがいるんだもん!
あっもちろんパパもね。
そしてパパとママはももちゃんとはっちちゃんがいてくれるだけで幸せだよね~(^^)

| フクウタ母 | 2008/07/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はいはい~♪
だるまさんが転んだ~~は楽しいですね
とら助は若い頃は出来ませんでしたが
オッサン・・・お爺さん(?)になってから出来る様になりましたよ。
あぁ~~ あの頃はきゃわいかったなー!

まぁ・・・女同士仲良くなるのは時間がかかります。
ほんでも仲良くなったらアナタ、絆は強いのよ~
ねぇそうだね、はっちちゃん。

| 足袋ネコ | 2008/07/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ご無沙汰でーす。
そそそそ!!ももちゃん、はっちちゃんが来てくれて
良かったね!
本当は嬉しいんだよね。
だってさ、はっちちゃんて無邪気じゃんか!
空気読めない? んなことないよ!
はっちちゃんは・・・素直なんだよ。ね。ね。ね。

| あずあず | 2008/07/05 08:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もお~結構、楽しく遊んでるじゃん
そうだよねぇ~1にゃんだと出来ないこと沢山あるもんねぇ~今度は、かくれんぼする~
鬼さんだぁれrinkoさん・・・フフフフ

| purinmama | 2008/07/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ふたりだといろぉんな遊びができちゃいますねー
えと・・・だるまさんがころんだでしょぉ?
それから・・・おっかけっこにプロレス!
いいなぁ♪
ももちゃんとはっちちゃんちゃあんと楽しんでると思うのにゃあ

| Gavi | 2008/07/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんにとってもはっちゃんが来てくれて
良かったことでそれなりにあると思うんですけどね。
例えば…すいません、やっぱり思いつかないかも?(笑)
でも少しずつ名コンビになっていますよ!
み~んな一緒が一番ですよね!

| たっちー | 2008/07/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんエライ♪
「いや!絶対動いたっ!」「動いてないっ」
「うそっ、動いたの見えたもんっ」…
姉さんの子供の頃とは違うね~(笑)
rinkoさんも頑張ってるけど(笑)
ちゃあんとももちゃん&はっちちゃんは分かってるのよね、一緒の幸せ♪

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

女の子同士ってもともと難しいと思いますもん。
充分仲良しさんしてると思うけどな~。
だるまさんが転んだがかわいい…♪

| みか@猫大好き | 2008/07/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なんやかんやいうても
いいコンビだし好きなんですよねえ
ももちゃんも本当は
ちょっとはっちちゃん好きよね?
いっぱい好きになってもええんだけどどう?(笑)

| はる吉 | 2008/07/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/07/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!

そうそう、そのとおり♪
ももちゃん、やっぱりはっちちゃんが来て よかったよね~!
やっぱりさぁ 一緒に遊べるきょうだいがいるって 楽しいもんね~♪
     
あ・・・・・
なんか ももちゃんが 「いい加減なこと言わないでよっ!」って 小声でつぶやいたのが聞こえたような気がするのは ただの気のせいでしょうか・・・(笑)

| エイミー | 2008/07/04 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1327-4ed9d2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT