PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜びの表現


きゃっきゃっきゃっ♪
ゴロゴロゴロ


 



きゃっきゃっきゃっ♪
ゴロゴロゴロ


 


 



きゃっきゃっきゃっ♪
ゴロゴロゴロ


 


 



きゃっきゃっきゃっ♪
ゴロゴロゴロ


 


 



きゃっきゃっきゃっ♪
ゴロゴロゴロ


 


 



もも 「 はっち の気持ちはよくわかるけどね~ 」


まあね…


 


お散歩に行けてとっても嬉しかった はっち です
できれば別の方法で喜びを表現してくれるとワタシも嬉しいんだけどなぁ…(苦笑)


 


 


 


お散歩に行ける喜びを隠し切れない はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


昨日 持っていたフォトショップの使い方を教えてもらったのでランキングバナーを作ってみました♪
ようやく宝の持ち腐れから抜け出せたかも…?(笑)
サイドバーにも置いてみましたのでお好きなほうを もふもふってくださいね~♪

web拍手 by FC2

| 未分類 | 01:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
本当に嬉しそうでしたよ…(笑)
はっちもすっかりお散歩好きだし~
ももだけ連れて行こうとしたら泣き叫ぶし…(苦笑)
おかげで本当に助かりました!!
purinmamaさんもいつか散歩してやりに来てね~(笑)
フォトショは最新版でもなんでもないので
どうやら機能的に少ないものもあるようですが
やり方の基本を教えてもらったらどうにかできました!
切り取りはマウスで地味に地味に…(笑) 



◆パステル子さん
そうそう!こちらは梅雨もないし、今が一番良い季節です♪
暑くも寒くも無く空気もさわやかですよ~(笑)
ワタシのフォトショは最新版でも何でもないので
画像加工ソフトであればなんでもできるんじゃないかしら…?
やり方の基本がわかっていなかったので教えてもらったら
案外簡単にできましたよ~
ただ… もう忘れたかもしれないんですけどね…(笑) 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
そうそう!転がってますからね!拾ってやってください!(笑)
q9マロさんにはご迷惑だったかもしれませんがとっても助かりました~!
あ、ももも実はもちろんゴロゴロ好きなのです(笑)
力を込めて押してくださってありがとうございます(笑)
みなさんが素敵なバナーを作っているのを見ていつかは私も!と思っていました~
ようやくやり方がわかりましたよ♪
えぇ、ワタシも教わり専門です~♪

素敵な記事を書いてくださってありがとうございました!
自分の事とは思えなかったし…(笑)
姉さんのひとりごと、ウルウルしながら読ませていただきましたよ~ 



◆ふしぎばなちゃん
ふしぎばなちゃんだったらきっとチョチョイのチョイよっ!(笑)
面白い? 自分でもちょっとお気に入りです~ 



◆たっちーさん
えぇえぇ、もう本当に嬉しそうでしたよ~(笑)
ももははっちと離れて歩けるだけで御の字という感じだし(苦笑)
あ、たっちーさん!違いますよっ!!
もふもふっとしなかったら食べられるので気をつけてください!(爆) 



◆フクウタ母さん
みなさんの素敵なバナーを見ていつかはワタシも!と
野望を抱いていました~(笑)
おしゃれなのとは程遠いけど… バシっとありがとうございました~(笑) 



◆akimさん
うんうん!やっぱピーちゃんはそうでなくっちゃ!(笑)
え?akimさんの写真でやるの…?!
いや… それも見て見たいですね~(笑)
仕事で使っていたのをわざわざ家に持ち込むなんてねー!
できれば遠慮したいですよね(笑)
ワタシもそう思っていてPC歴は長いのにネット歴は超短かかったりします~ 



◆ぶぶんがぶんさん
もふっとありがとうございました~(笑)
ちょっとウィンクみたいで気に入っていたりします♪
せっかく離れて歩けるのが嬉しくてしかたがないももなのに
そんなことしたら血を見ますよ!(笑)
アンちゃん本当におめでたいですよね~♪
なんだか自分の事のように嬉しいんですけどぉ~~~ 



◆なつもな、わっしょいさん
そうですか!うちはどっちも女の子なのですが
どっちもこれが大好きです…(苦笑)
そうそう… 後がね~!!もう大変っ!! 



◆エイミーさん
皆さんの素敵なバナーに憧れていたのですが
フォトショ持っていても使い方がイマイチわからずで
ようやくできたんですよ~(笑)
うちのフォトショは最新版でも何でもないのであんまり機能は充実していないようで
画像加工ソフトだったらなんでもできそうな程度のワザしか使っていません(笑)
はなちゃんのバナーが作れるぐらいだからエイミーさんなら
お茶の子さいさいですよっ!! 

| rinko | 2008/07/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんとは日付がまわってたんだけど(^^;)
ズルして、昨日30日の終わりぎりぎりでアップ(爆)
リンクさせていただきました~♪

はぁ~、やっぱ、二人とも可愛い。
こりゃ、完全に負けてる(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/07/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

すっごーい♪

バナー、すっごーい!!
私的には 立っちのほうが好きかな♪
思わずクララをよんで 「見て見て~~!!」とふたりで大騒ぎしちゃいましたよ!(笑)
フォトショップ、いいな・・・と思いつつ やっぱり手が出ませんが こうして 上手に使ってるのを拝見すると いいなぁ~とほしいキモチがめらめら・・・(笑)

はっちちゃん お外でそんなにごろごろしちゃって・・・(笑)
ももちゃん あきれてますよね(笑)

| エイミー | 2008/06/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

ごろごろ

特にこれは男の子がすきですよね。なんででしょう。
でも、後が大変ですよね~。砂だらけ・・・

| なつもな、わっしょい! | 2008/06/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

もちろんモフッとね

しましたさ~~~!
仁王立ちいやさお立ち台?姿でお願いされましたら
押すっきゃないでしょ~~!
はっち~~~~!そのゴロゴロきゃっきゃっでももさんに
近づいてみましょう。
史上最大のいやがらせになります!

アンちゃんのお祝い偶然見っけましたよ!
いやはや彼女も人妻ハハになりますな~~~!
いやはやめでたい!

| ぶぶんがぶん | 2008/06/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

もしも

うちだったら「もふっとね♪」の代わりに「押さなシバくで」と、書いたなー・・
そんなはっちんが好き♪
あ、もちろんももちんは、もうほら、♪最上級のほーれかたーさー♪だからさ・・(ふぅ、あぶないとこだった)

フォトショップは仕事で使ってばっかだから、プライベートで使う気力、もはや残ってなくて・・
これからバンバンかわいく加工しちゃったりするんだろーなー、rinkoちんなら。
ま、それもこっちにしたら楽しみだけど♪(自分はやる気ゼロ)

| akim | 2008/06/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

嬉しさは体で表現しないとね~(^^)
昨日ね思ったの~迫力あるバナーだわって
(はっちちゃんが^^)
もちろんバシッとポチしますよん♪

| フクウタ母 | 2008/06/30 13:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃんは、喜びがはじけてますね(笑)
ももちゃんもはっちゃんに先にこれだけ
ごろごろされるとやりにくくなる?
ちなみにランキングバナーのはっちゃん、
もふもふすると食べられてしまいそうですね(笑)

| たっちー | 2008/06/30 12:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

バナー作ったんだね
すごい面白い
いいね~

| ふしぎばな | 2008/06/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、そっちに行ったら道に転がってるの???
あ~、見に行きたい~~~!
二人のお散歩楽しんだq9マロさんが羨ましすぎ♪
ももちゃんも実はゴロゴロが羨ましいって顔してるよ(笑)

バナー、昨日見て、力こめて押しちゃったわよ~!
写真の腕にフォトショが加わったら、もう怖いものなし♪
すごいな~~~!!
姉さんなんて、こないだもフォトショの逆引き辞典買ってきたというのに…(^^;)
ほんと、友達っていいよね、お互いにどんどん教えあって(^^)
あ、姉さんは教わり専門~(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/06/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おお、はっちちゃん、うれしそう~♪
そちらは気候もいいようで、いいな‥
こちらは昨日まで大雨でした!

すごい~フォトショップ!
見事なバナーができてる~!!

q9マロさんに教えてもらったんですか?
いいなあ~♪
(フォトショップ持ってないけど)

| パステル子 | 2008/06/30 08:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの喜びようたら・・・凄いね
こんなに、全身で喜びを表現したのは・・・久しぶりではぁ~はっちちゃんも、お散歩大好きにゃんになってしまったのね
これから、q9マロさんに会う度『お散歩連れてって~』ってオオラ出しまくちゃうね
purinmamaも、助っ人マンになりたかったな

フォトショップ、持ってたんですね。
purinmamaも欲しくてね~で、切り取りは、簡単に出来ましたか

| purinmama | 2008/06/30 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1323-3ca973e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT