PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かごの中の鳥


♪ とりさん ♪


 



♪ おっはよ~ ♪


 



♪ 自由なあなたが ♪


 



♪ うっらやっましぃ~のぉ~ ♪


 



♪ わったし~は かごの中のとりだぁからぁ~~~っ ♪


 



もも 「 いいなぁ… とりさんは大空を飛べて… 」


 


 



もも 「 アタシだってお散歩にさえ行けたら自由に飛べるのに… 」


 


こっそりお散歩に連れて行ってあげようかと思ったのに
大きな声で歌いだすもんだから 結局 はっち もやってきて
残念ながら お散歩は中止になりました


 


ていうか…


 


ももちゃん は かごの中のとり じゃなくって 家の中のねこ だから…


そこんとこ ヨロシク!


 


 


 


夏至も過ぎて少しずつ早起きになってきている もも に もふもふっとよろしくね!(しくしく…)
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


お土産リストがたくさんできそうです♪
みなさん ありがとうございます~!
まだまだ思いついたらお願いしま~す♪


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 03:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆emishimoさん
おぉ~!!意外とワイルドな面も持っているスティッチちゃんなのね!(笑)
急にジャンプされるとびっくりしますよね~!!
はっちに黙って行くのだって難しいのに歌っちゃうんだもんな~! 



◆フクウタ母さん
そうなんですよね~…
でもムリなの(笑)
隠れてコソコソ行こうと思ったら、こっそり近くに来てるんだもん(爆) 



◆たっちーさん
今が暑くも無く寒くも無くで本当にちょうど良い季節なんですけどね~!
本当に使えない職人です…(あ、違うか(笑))
カラスもまだ油断できないしムリは禁物ですよね! 



◆とみとみさん
これは同じ写真の繰り返しに見えますが実は違うんですよ!
ってどうでも良い情報ですね(笑)
あ、ワタシは窓に張り付きますよ!絶対やりたいですよね(笑) 



◆なつもな、わっしょい!さん
飛べたら楽しいでしょうね~!人間もそう思います(笑)
はっちとももは本当は逆の位置にいてくれると
写真にちょうどよく納まると思うんですけどね~ 



◆y_and_r_dさん
そうなんです!取りに向かって「ケケケ…」だか「ひゃぁぁ…」だか
変な鳴き方をしています(笑)
鳥はその声にどう反応すると思っているのかが
いつも気になるんですよね~ 

| rinko | 2008/06/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ。
これは鳥を見て鳴いているところでしょうか?
我が家の猫もそうなんですが
鳥を見ると威嚇しているのか不思議な鳴き方をします。

| y_and_r_d | 2008/06/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

飛べたらね~。

飛べたら楽しいよね。
最後のコマは明暗がすばらしく感動ですね。
また、遊びに来ますね。

| なつもな、わっしょい! | 2008/06/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

熱唱!

ももちゃん瞳を閉じて熱唱ですね★
こんなにカワイイお顔ですもん、
正面から見たいのがももちゃんファンというもの!!
あの~窓に張り付いてていいですか♪←こわいって!

| とみとみ | 2008/06/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩して外を跳ね回るには最高の季節になってますからね。
順番にゆっくり連れて行ってもらいましょうね!
ただ以前のように雀かと思ったらぜんぜん違う鳥だった
ってこともありますので鳥さんには近づかないでね!(笑)

| たっちー | 2008/06/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩行きたくて仕方がないんだね~。
さすがに2ニャンズとカメラ抱えては無理だもんね。
はっちちゃんに見つからないようにお散歩・・・無理かもね(^^)
やんちゃ娘は目ざといわ♪

| フクウタ母 | 2008/06/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

スティッチがこの前ベランダで
お外の空気を満喫してたら
飛んでた鳥さんに飛びかかろうとして
すごいジャンプをしてました・・・(笑)
あ、、もちろんハーネスも付けてるので
危ない目にはあってないので~
ももちゃん~鳥さんに向かって歌っちゃって可愛い~!!!
はっちちゃん(笑)やっぱり来ちゃったのね~ww

| emishimo | 2008/06/26 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1319-2a1cbe02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT