PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい技


もも 「 はっち が新しい技をあみだしたそうです 」


 


 



はっち 「 秘技その2っ! 」
※ 最初にあみだした秘技は コチラ


 


 



はっち 「 忍法… 」


 


 



はっち 「 かくれみの術~~~っ★ 」


げーーーっ!!!


 


 


さては…


まだ肌寒かったりするからシャンプーされないってわかっててやってるね…?


 


 


 


 



はっち 「 どうだっ!! すごいでしょっ? ももちゃん 伝授してあげようか! 」


 


 



もも 「 いらない(即答) 」


だよね…


 


 



まぁ 案外どこでもそのワザは使っているみたいだけど…


 


 


 


 


そろそろ「忍者はっちリ君」と改名する時期がきたかもしれない はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 08:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆はる吉さん
久し振りにまぁまぁのネーミングかと思うのですが…どう?
(↑まぁまぁかいっ!(笑))
なんだか迷彩柄の特攻服を着ているみたいよね… 



◆たっちーさん
おぉっ!そんなすごいワザを習得できたらいいですね!
はっちにできるかな…? 



◆kyokoさん
そうなんですよ~!ぱっと見ホントにわからなくなります(笑)
あはは!確かにパリンちゃんの脱走は危険ですね!!
赤いマントを着ていってもらいたいですね~(笑)
最初あんなにビビっていたのにもう慣れちゃってくれましたよ…(苦笑)



◆harryさん
ホントホント!!うっかり踏みそうになるので怖いのよ~(笑)
ももははっちがいないと思ったらこんなに楽しそうなんです~(苦笑)
もものためにも長く隠れていられるようになって欲しいなぁ 



◆とみとみさん
もももくの一ですか?!いやぁ…こんなに大きかったら… ねぇ!(笑)
え?ササミ手裏剣?!
ももが足を短くするワザをパワーアップさせようと頑張るそうです! 



◆ぶぶんがぶんさん
あはは!この茶トラはなかなかクセモノですよね~(笑)
なるほど!隠れるためにねっ!!
はっちはよっぽど悪い事をしたのでしょうねぇ…(笑)
スノーちゃんなんていつでもどこでも正々堂々って感じです!
逃げも隠れもしないわよっ!!てね(笑)
カレンダーなかなか良いでしょ?
他の猫ちゃんもみんな可愛いのでマジおすすめです!! 

| rinko | 2008/06/23 05:25 | URL | ≫ EDIT

模様

はっちは隠れたつもりでも~ちゃーんと
シマシマ模様が浮き出てるよ~~!
ネコの複雑な模様ってやはり隠れるために出来てると思うんですよね。

カレンダーのももさんとはっちサイコー!
今、子猫の日めくり使ってるけど、来年の決まりだわ。
是非使わせてもらいます。

| ぶぶんがぶん | 2008/06/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

くすくす…

はっちが「忍者はっちりくん」と聞いて
ももちゃんも くの一に見えてきました!
忍びのモノ姉妹だったなんて~♪←言ってないって(笑)
いろんな技を競い合ってrinko さんに笑いジワを!
たくさんこしらえたらササミ手裏剣を進呈しちゃうよ~♪

| とみとみ | 2008/06/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

あら~

はっちちゃん見事に隠れてるね。
上手く隠れちゃって…
ふまれにゃいようにね。

最後のももちゃんは何を見ていたのかにゃ?
かわいいお顔にかわいいあポーズだにゃあ。

| harry | 2008/06/22 16:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そう、サビちゃんって枯れ葉の迷彩色だもんね(*^m^*) ムフッ
うちのパリンも体がサビ色なので脱走されるとなかなか見つけにくいんですよ。
はっちちゃん、お散歩上手になってきましたね~

| kyoko | 2008/06/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

忍者はっちり君に改名ですか?(笑)
忍術を磨いてそのうちももちゃんと
同じ柄の三毛猫に変身する?(笑)

| たっちー | 2008/06/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちりくんって(爆)
でも保護色になっていて
こっそりももちゃんに近づくのにいい技だよねえ(笑)

| はる吉 | 2008/06/22 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1315-103ad2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT