PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぼろしの…


ふたりで仲良く窓辺に並んでいました


 


 



でも 気が付けば ひとり…


 


 



はっち 「 ももちゃん すぐいなくなっちゃうの… なんでかなぁ? 」


う~ん… なんでだろうねぇ…?


 


 



お! 今度こそ仲良く並んでる?


 


 



はっち 「 しーっ ももちゃん まだ気付いてないの! 」


あ なるほど


 


 



もも が気付かなかったらこのまま…


 


 



あ…


 


 



早いね…(苦笑)


 


 



で 結局ひとりなのね…


 


 



はっち 「 なんでかなぁ… 」


なんでかねぇ…


 


 


やっぱり我が家ではツーショットはまだまだ貴重なものなのでした


 


 


 


★ おまけ ★



うちに リス が入り込んでいました


 


 


 


実は異種多頭飼いだった我が家に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
そうねそうね、照れ屋さん…ね?ホント??(笑)
がるまあさんも以前登場していたネコパルに
私も参加させてもらえました~!
見てくれてありがと~ 



◆はる吉さん
なかなかうまく噛みあわないものですね~(苦笑)
ももは確かに自分から寄っていく事はあり得ないのですが
多分、はっちがおとなしく側にいれば別に構わないんじゃないかと…
桜ちゃんと一緒でちょっかい出さずにいられないのよね~(笑) 



◆funiさん
ぽむ君もやんちゃに磨きがかかってきたようですね!(笑)
くなちゃんはまだ面倒見がいいから良いけど
ももは自分から寄っていくことはないのよね…(苦笑)
色もまさしくリスでしょ?(笑)



◆ななみさん
なるほど!あるイミ息が合っているんですね!(笑)
はっちがおとなしく側にいるだけなら
もももきっと黙認してくれると思うんですけどね~
どうしても手が出るようです…(苦笑)
※貴重な写真が撮れました~(爆) 



◆みか@猫大好きさん
お!来たな?酔っ払い!!(笑)
あはは!!寄った勢いでそんなこと言っちゃっていいのぉ~?!
まぁ… 薄々そうだとは知っていましたけどね(笑)
それにしても… 4年もかかるのか…
難しいね~異種多頭飼いって!! 



◆ツバッキーさん
この絵が頻繁にみられるとホント可愛いんですけどね~♪
滅多に見られないのでカメラを用意して写真を撮るだけで精一杯なので
なかなか堪能することができません(笑)
はっちがもう少し甘え上手になればももも許容してくれそうな気がするのですが
はっち… どうして齧るかなぁ… 



◆Gaviちゃん
なるほど刑事モノですね!テレビにすぐ影響されるのかしら…(笑)
クマ君、本当に可愛いコでした!顔も性格も…(笑) 



◆赤みっきーさん
はっち寂しげに見えますか?(笑)
寂しいのならもっとおとなしく側にいればいいのにねぇ!
そしたらもももきっと寄り添ってくれるだろうになぁ~ 



◆エイミーさん
本当に、そんなに寂しいのなら普段からおとなしくしてればいいのにね!(笑)
はっちがイチイチももを齧らなければなんとかなりそうなのですが…
そういうおまじないは知りませんか?(笑)
携帯のカメラってシャッター下りるのが遅いですよね!
ベストショットは難しいのですがまぁ、何かのためにね~♪ 



◆purinmamaさん
はっちは甘えたいのかもしれませんが
どうも甘え方がやっぱりわからないようで…(苦笑)
齧らなかったらきっと一人ぼっちにされることもないんだろうにねぇ! 

| rinko | 2008/06/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、一人ぼっちではないよ~
皆いてるからね
はっちちゃん、寂しいお顔してるね
まだまだ、甘えたいんだね

| purinmama | 2008/06/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

せつないね・・・

はっちちゃん、ももちゃん あっという間にいなくなっちゃうんだね・・・。
なんか ひとりぽつんと取り残されているはっちちゃんが すっごくさびしそうで、きゅ~~~んです

ふたりの距離を縮めることができるおまじない あったらいいのにね・・・・・
 
↑ 携帯カメラからの投稿も きれいに写りますよね♪
このごろ 旅行中とかに携帯からブログを更新されたりする方が多いですし、なかなか携帯カメラもいいかんじですよね。

| エイミー | 2008/06/20 05:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

寂しげなハッチちゃんかわいいですね
寒くなったらきっとももちゃんが寄り添ってくれますよきっと

| 赤みっきー | 2008/06/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウフッ はっちちゃん、張り込みの尾行中なのにゃあ!
ももちゃん、犯人ごっこしてるんじゃないのにゃあ?

クマちゃん、かわいいにゃんこちゃんですねー。
寛解するといいですね。おウチの人も大変だけどゆるゆるがんばるにゃ。

| Gavi | 2008/06/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

並んでるの、本当にかわいいです。
猫が複数いる絵がすごく好き。

まあ・・・ももちゃんは内心ちょっとウザいのかもしれませんが「家族」だと認めてはいるので
さりげに距離置いてるつもりなんじゃないですかね
笑  

先にいる猫さんて、こういう態度の子が多い気がします。
次男(次女?)以降の子ははっちちゃんみたく甘えたな感じの子が多いし^^ 

| ツバッキー | 2008/06/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

大丈夫だよ!はっちちゃん!
うちの夫だって4年目にして、もう世良とかなり仲良くなってきたもん!
はっちちゃんならうちの夫よりきっと早いって!
うん、うちと同じ、異種多頭飼いだし(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/06/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんが振り返るとはっちちゃんも振り返って
コントのようで(笑)
これも息があったふたりだからこそ^^
とても距離が縮まったと思います。
後は時間が延びれば・ね(^_-)-☆焦らずガンバです♪

※ホントだ~まさに蝦夷リスちゃんですね!!

| ななみ | 2008/06/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは~。最近のうちもこんな感じです~。最初はいい感じかと思っていたんですけど・・。どこの家もこんな感じなのかなぁ。
ほんとだ!リスだ!!

| funi | 2008/06/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんは一緒に居たいのよね
きっとももちゃんは一匹で居るのが
好きな子なんだと思うよ
うちも桜がしつこいから(笑)
ツーショットになってますが
逃げられまくってます(笑)

| はる吉 | 2008/06/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

んー、ほんとになんでだろねぇ・・・。
きっとももちゃん、もんのすごい照れ屋さんなんだよ、うん(^^;)

ねこぱる、おめでとー!
見てこなくっちゃ♪

| がるまあ | 2008/06/19 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1310-8a0db2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT