PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kiss * kiss * kiss


週末のお散歩には マクロレンズをつけて行ってきました


 


 



でも ほとんどただの100mmレンズとして使っていたような…(苦笑)
この感じもキライじゃないしね~♪


 


 



お天気も良かったし 風も気持ちよく吹いていましたよ


 


 



気が付けば結構遠くまで来ていたけど はっち も頑張って歩きました!


 


 



いっぱい遊んだ後は きれいにブラッシングをしてもらいます
はっち 気持ちいいかい?


 


 



はっち 「 きもちーーー♪ 」


 


 



白目にされても嬉しそうでした(笑)


 


 


 


私も久々に歩きつかれて 午後からベッドで昼寝をしていたら もも と はっち も一緒に寝ていました



手元にはマクロレンズをつけたままのカメラがあったので 足元の はっち もこんなにアップ♪


 


 



枕の横に寝ていた もも は いっぱい引いてようやく全容が見えました


 


 



でもせっかくのマクロなので サービスショットもどうぞ♪


ちゅー したいでしょ?
してもいいですよ♪


 


 


ワタシと 間接きっす★ になっちゃいますけどね(笑)


 


 



 


 


ひょっとして オットとも… かも…?(汗)


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 


まさか…


 


 



 


 


じぃじ とも…?!


 


 


 



 


 


 


いや… それはナイ… よね?


 


 


 


 


意外な事実が判明するかも?! 怯える rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
可愛いでしょ?(笑)
ちょっと鼻水模様があるんですけどね~
見なかったことで…(笑)
はっちもようやく最近になってブラシを嫌がらなくなりました~
レンズももっと使いこなせればいいんですけどね~ 



◆たっちーさん
あはは!多分… その可能性が大きいかもしれません(笑)
いやぁ… でも違うと信じたいんだけど… 



◆torominaさん
わっ!ようこそいらっしゃいました!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
よく見つけてくださいましたね~♪
URLを入れるところがなかったので諦めていました(笑)
写真を褒めてくださってありがとうございます♪
torominaさんもとってもお上手ですよね!
ももちゃん可愛く撮れてるしきっと良いご縁があると思います~ 



◆がるまあさん
可愛いでしょ~♪いいわよいいわよ!どんどんしちゃって~~~!
がるまあさんの後の方がじぃじの後よりいいわ…(爆)
このブラシは豚毛だったと思うのですが天然毛だとやっぱり
毛皮に優しいと思いますよ~♪
ブラシについた毛を取るのがちと大変だけどね… 



◆エイミーさん
どうぞどうぞ!!みなさんにしていただけると私もその後安心して…(笑)
はっちは最初ブラシがあんまり好きではなかったのですが
ようやく気持ちよいものだと認識してくれたようです!
このマクロはマクロがなんたるかを全くわかっていない時に
それこそ勢いで買っちゃったので今ひとつ使い勝手が悪いのです(苦笑)
なのでよく調べて使いやすいモノをゲットしてくださいね~ 



◆赤みっきーさん
もうこんなの見ちゃったらしないワケにいかないですもんね!(笑)
すっごい嫌な顔されたりもしますけどね…(涙)
あ、はっちはこれシャッター音で起きちゃったところです~(汗)



◆purinmamaさん
えぇ、えぇ、私も毎日食べてますから~~~(笑)
このマクロはあんまり考えないで買ってしまったので
使い勝手がイマイチ悪いのですが
それでもやっぱりアップに強いです(笑)
あはは!はっちはこれ起こしちゃったんですよね~(爆)
モデルには… まだまだ~ 



◆はる吉さん
やっぱり?旦那様ならそう言うと思ってました(笑)
このマクロは105mmなんですけど、ちょっと遠かったと思います!
もう少し近いほうが使いやすいんじゃないかしら…
よく調べて使いやすいレンズをゲットしてくださいね~♪
って買うのを煽っちゃいけないのか?! 



◆funiさん
この顔を見たらチューせずにはいられませんよね~♪
私はじゃぁfuniさんの後にしよう…(爆)
このマクロは外で撮る分には結構面白いのですが
家の中では不向きかも…
自分がどう撮りたいかを考えて使いやすいレンズを買うべきなんですね~ 



◆emishimoさん
あはは!そうですね~
ふたりが引っ付く事はありませんが
別々に私にくっついてくれることはありますね(笑)
お!emishimoさんも間接OKですか?(笑)
私もemishimoさんの後に… いえいえ!お先にどうぞどうぞ!(爆) 



◆みか@猫大好きさん
えーーっ!意外ーーーっ!!
まぶたもおでこも果ては手足、顔全体食べつくしちゃってますよ!
みかさんが世良君の唇を奪っていないだなんて…
それぐらいは旦那様に花を持たせているってこと…?
あ、いやいや、世良君と旦那様じゃなくってね!(笑)
みかさんが旦那様にですよ♪ きゃっ★ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あ、してくれました?じゃぁ私も…(笑)
このマクロは105mmなんですよ~
引いて撮ったら中望遠ってところでしょうかね?
もう少し近めのだったら家の中でも撮りやすいんじゃないかと思うのですが…
勢いで買ったレンズなのでイマイチなんですよね~(苦笑)
もっと勉強してから買えば良かった!!
あれ!?これも意外ですね~!!
男の子チームは大喜びしてくれるのかと思っていましたよ!
案外リンちゃんが甘えっこちゃんなのね~ 



◆mimioさん
いえいえそんな!!私もソフト活用してみようかと思いつつ…
えぇ、姉さんに教えてもらいました!(笑)
このマクロはまだ何もわかっていない時に勢いで買ってしまったので
使い勝手がイマイチなのですよ~(苦笑)
是非使いやすいマクロをゲットしてください!!
チューしていただけますか?
では、私はその後に…(笑) 



◆21さん
やっぱりこのぷっくり感は見逃せませんよね!(笑)
お!21さんもしていただきましたね!
私もこれで心おきなくできそうです~ 

| rinko | 2008/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

チュゥしたくなる、ももちゃんのお鼻!(笑)
猫のマズルは猫好きにはたまりませんね♪

画面見ながら(^・^)Chu♪

| 21 | 2008/06/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うーんため息でるほど、ホント綺麗な写真です!
お散歩風景も、スヤスヤお眠りショットも
癒されまくりです!!
マクロレンズですかぁ~♪いいなぁいつかは
私も欲しい!
ピンクのお鼻が~~~♪♪チューしたいですぅぅ(*´ェ`*)

| mimio | 2008/06/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃ~♪
してから言われても(爆)
ますます嬉しい~?!なんちゃって(^m^ )
やっぱりマクロいいよね~。
rinkoさんのは望遠マクロになるの?
後ろのボケがほんと効いてる♪
rinkoさんの写真は、ほんと、こっちまで気持ちが暖かく(暑く、じゃないよ(笑))なってくる~~~(^^)
姉さんもちゅっちゅしまくって…福と大にドン引きされる(^^;)
あ、タビは耐え、リンはよだれまでつけて返してくれるよ(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/06/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

かわいい~~~!
そして気持ち良さそうなお顔ですね…二人とも。

実は世良はほとんど間接キッスにはなりません。
私は口方面にはチューをしないので(笑)。
まぶたの上とかおでことかなのです~♪

| みか@猫大好き | 2008/06/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いいな~二人とも引っ付いて寝てるなんて~!
うらやましすぎです~!!!
チューするする~!間接キスでも大歓迎(爆)
↓下の写真綺麗です~!!!!!!

| emishimo | 2008/06/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁ、マクロレンズいいですね!綺麗に撮れてますね。
ほんと、チューしちゃいたいです。間接キッス?構いませ~ん。うっひっひ。猫の口を見ると思わずチューしちゃうキス魔なんんです、私

| funi | 2008/06/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

気持ち良さそうなはっちちゃん可愛いなぁ♪
うちもマクロが欲しいそうです
旦那が(笑)

間接チュウ多分ご家族全員とになりそうですよ(笑)

| はる吉 | 2008/06/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、食べちゃいたいくらい可愛い~カブッ
マクロレンズはいいなぁ~
こんなに、綺麗に撮れちゃうんですね。
purinmamaも欲しい~
でも、ここまでいい写真が撮れるか心配ですけどね・・・
それにしても、はっちちゃんの寝顔って、お目目開いてるし~写真撮られているので、カメラ目線してるのかなぁ~
さすが、寝ていてもモデルにゃん魂だね

| purinmama | 2008/06/17 06:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん狙われていますね(^^;
無防備な寝顔がまたかわいいですね



ハッチちゃん目が開いたまま寝てる!?

| 赤みっきー | 2008/06/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

それでは 早速♪

うっふっふ♪
ももちゃんにちゅーしちゃいますよぉ
ももちゃん、ほんとうにほんとうに かわゆいですね・・・
あ、はっちちゃんも白目むいてまで ブラッシングしてもらっちゃったりして かわゆいですよぉ~(笑)

マクロレンズ、いいですねぇ
あぁ・・・ほしいものがありすぎて 困ってしまいます

| エイミー | 2008/06/17 01:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃあああ♪かわゆす~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いいわいいわ、間接キッチュだろうとなんだろうと(爆)

はっちちゃんの気持ちよさそうなお顔、萌え~~~
こういうブラシ、使ったことないんだけれど、
試してみようかなぁ。

| がるまあ | 2008/06/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんは。東京のももちゃん預かりです。^^
rinkoさんのブログ探したらすぐ見つかりました。
お写真、とっても綺麗ですね~
緑と、ももちゃんとハッチくんの毛色とのコントラストが素敵で、見ていて溜息が出ました。
最後のももちゃんかわいい~♪

| toroming | 2008/06/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

結局、ももちゃんへのキスは
rinkoさん一家との間接キスになる?
ももちゃんのピンクのお鼻、吸い込まれそうでしたが、
やっぱり止めときますね(笑)

| たっちー | 2008/06/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい

最後のももちゃんのお鼻が最高にかわいい~っ
きれいなお鼻なのね。

はっちちゃんのブラッシングされている時の
お顔もたまらにゃくかわいいなぁ。

レンズを付け替えると雰囲気が
違うお写真が撮れるのねぇ。

| harry | 2008/06/17 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1308-8f0ea04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT