PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のフォトジェニック


久し振りにとても良いお天気の週末になりました


 


 



お天気がいいと ますます楽しいね~♪


 


 



はっち 「 くしゅぐったいよーっ! 」


 


 



去年お世話になったお庭に 今年は はっちと一緒にやってきました
去年の写真は コチラ


 


 


 



親ばかですが… もも はやっぱり自分の見せ場をわかっているような気がします(笑)
良い場所でちゃんとポーズをとってくれるんですよね~


 


 



その点 はっち はまだまだ修行が足りないのか
落ち着きがなくポーズをとるどころではありません(苦笑)


 


 



構図を考える余裕をちゃんと作ってくれる もも はエライ!


 


お陰で上半期ベストショットが撮れました~
momo*photo に載せてみましたので良かったら見て下さいね♪


 


これが今年のベストショットに決まってしまわないように
まだまだ頑張りますよ~!


 


 


 


根っからのモデル体質の もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


★ ネコパルに参加させていただきました ★


On The Blanket さんでずっと続いている企画なのですが
週間ねこまみれ 」 の supitenさん からご紹介いただき
186人目ということで参加させていただきました


ネコパルトップページ


このネコパルという企画は ももが生まれる前から続いているんですね!
過去にはたくさんのお友達も登場しています♪
私は 6月14日~21日ぐらいまでの予定で掲載していただきます
良かったら覗いて見てくださいね~


楽しい企画に参加させてくださった管理人の hozysさん そして supitenさん
どうもありがとうございました~♪

web拍手 by FC2

| 未分類 | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆まったり福タビ大リンの姉さん
本当に素敵なお庭を創っているお家がご近所にあって
ラッキーでした(笑)
でも姉さんのお家はとってもキレイで背景ばっちりじゃないですか~♪
あはは!!ここではっちがピースしたらムカつく~~~(爆) 



◆ツバッキーさん
親ばかでスミマセン~!でもありがとうございます♪(笑)
ご近所に素敵なお宅があって本当にラッキーでした~!
見に行って下さってありがとうございます! 



◆モカさん
ホント親ばかなのですが結構良いところで良い顔をしてくれるんですよ~♪
あはは!そうですね!こっちのウデに文句を言われそうです(笑)
ネコパル見てくださってありがとうございます♪
モカさんの時も見てましたよ~ 



◆harryさん
親ばかですがそう思えて仕方が無いんですよね~(笑)
お日様をあびると本当に気持ち良さそうですよね♪
あとははっちが落ち着きが出てくれれば…(笑) 



◆matatabiさん
ももは絶対わかっていると思うんですよね~
自分が可愛いって(爆)
はっちにも可愛いといい続けているのですが…
やっぱ足りないのかなぁ?(笑)
素晴らしい褒め言葉をありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです~♪ 



◆赤みっきーさん
とても素敵なお家が近所にあって本当にラッキーでした(笑)
あはは!はっちも登れるようになったら困っちゃうな~!(笑)



◆たっちーさん
ホント素敵なお家がご近所にあって良かったです(笑)
あはは!!そのショットだったらはっちもできるかも~!
頑張ってチャレンジしてみますね~♪ 



◆y_and_r_dさん
お天気が良いと3割り増しでキレイに撮れる気がしますね~(笑)
わーっ!!y_and_r_dさんにそう言っていただけると
本当に嬉しいです~♪
これからも頑張らなくっちゃ!! 



◆はる吉さん
いやいや!亮君なんて元々素晴らしいモデルさんだし
桜ちゃんだって既にその片鱗が!!
(うちなんて片鱗のへの字もありませんから(笑))
あはは!はる吉さん、褒め上手♪(笑)



◆ゆきさん
ここまで余裕を持って撮らせてくれるのはやっぱりももなんですよね~
はっちははっちがブレないように撮るだけで精一杯…(笑)
そうですか!
やっぱりちぃくんのあんよパー大会でも優勝だった姉さんですね!(笑)
姉さんだったらももも軽々と持ち上げられるかな~ 



◆ぶぶんがぶんさん
ありゃりゃ!ゴジちゃんは最近お散歩はお休みですか?
でもそちらは梅雨があるから仕方がありませんよね~
さすがのゴジちゃんも濡れるのはイヤでしょうしねぇ!
この日のももはやたらハイテンションで登りまくっていましたよ~
梅雨が明けたらさぁ!ゴジちゃんもレッツトライ♪
アクリルたわし可愛いでしょ~♪
使う使うと言いつつまだ使えない貧乏性のワタシですがね(笑) 



◆purinmamaさん
ありがとうございます~♪
こんなんで良かったらどんどん自慢してください!
って… purinmamaさんに恥をかかせなければいいんだけど…(汗)
あはは!CM出演なんてなったら嬉しいですね~♪
どうです?お店のCMに使っていただけませんか? 



◆Gaviちゃん
Gaviちゃんのように動きのある写真はなかなか難しいのですが
止まっている写真なら…(爆)
鼻ちゅうどんどんしちゃってください!
じぃじとの間接…の可能性もなきにしもあらずでも良ければ…(笑)

| rinko | 2008/06/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

緑がきれいですねー♪
ももちゃんもはっちちゃんもなのにゃあ♪
ももちゃんのお鼻ちゅうしたくなっちゃうにゃあ

| Gavi | 2008/06/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんま、絵になってるよ~
purinmamaも、自慢しちゃったりして・・・違うか
ももちゃんは、自分がモデルって自覚してるよね
是非、CM出演を目指して欲しいわ

| purinmama | 2008/06/17 06:18 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃ~~!

やっぱしお外の猫はいいですよね。
いきいきしてるし、モモさんキリッとしてるなぁ~。
もはや散歩は遠い日の夢のごとし・・・・
すまん、ゴジラ、こんな私を許しておくれ。
モモさん木にも登ってすごいなぁ。ますます羨望のまなざし。

ところであのアクリルたわしサイコ~~っすね!
rinko奥様のネットワークはすごい!
やっぱしうらやますぃ~~~!

| ぶぶんがぶん | 2008/06/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ~ん、ステキだわ~!
この景色といいモデルといいサイコー♪
ももちゃんもはっちちゃんも緑がよく似合う~!
構図を考える余裕を作ってくれるなんて素晴らしいモデル魂!

あっ、一番のチカラ持ちはやっぱり姉さんかな(笑)
ももちゃんもはっちちゃんもバンザイさせられちゃうよぉ~(爆)

| ゆき | 2008/06/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

フォトジェニックいいですねえ~
うちもこのくらい立派なモデルになって欲しいです(笑)
自由奔放さがあるところが
好きですよはっちちゃんの(笑)

| はる吉 | 2008/06/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは。
やはり自然の光はいいですね~。
もう完全に夏景色のようです。
最後の写真は完璧な構図ですよ。

| y_and_r_d | 2008/06/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

とってもステキな場所ですよね。
モデルがさらに引き立ちます!
今度はももちゃんとはっちゃんで揃って柵の中を
覗き込んでいるショットを期待します!(笑)

| たっちー | 2008/06/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

キレイな新緑と見返り美人なももちゃんいいですね
↓木登りももちゃんもすごいです
ハッチちゃんも登れるようになるかな!?

| 赤みっきー | 2008/06/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

フォトジェニック

はっちちゃんには申し訳ないけど、モデルとしては、
ももちゃんの方が大先輩で、器が違うわ~。
ももちゃん、ブラボ~!
はっちちゃん、がんばれ~!
そしてrinkoさん、愛情があればこその、
スバラシイお写真です!!

| matatabi | 2008/06/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

モデル♪

ももちゃんモデル気質にゃのね~。
見せ場がわかっているだにゃんて
かっこいいなぁ。

素敵な場所でたくさんお日様をあびて
楽しく遊んだのね♪

| harry | 2008/06/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

1枚目のももちゃん、とっても色っぽくて美しい。
見せ所を知ってるなんて、モデルさんですね。
そのうち、違う違うその角度じゃないの!って注文が入るかも?
はっちちゃんは新人モデルさんだから、これからに期待です。
ネコパル見て来ました~。
ももちゃんとはっちちゃんへの想いに、じーんときました。

| モカ | 2008/06/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんと、フォトジェニック^^
なんか、ふたりの色合いもちょうどいいですよね。
背景とも合っていてー。
ベストショットも見にいってきます。

| ツバッキー | 2008/06/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~ん、羨ましいよ~~~!!
モデルもいいけど、背景が最高♪
うちじゃ、モデルはいいのに(?!)ごたごたの部屋がね…
おまけに片付けてる間に消えるか寝るか(^^;)
ももちゃんなんて、ちゃんとポーズとってくれるというのにっ。
悔しいからっ、はっちちゃん!
姉さんの代わりに横でピースサイン出しといて~(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/06/15 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1307-47553b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT