PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木登りもも

 



 日が長くなってきたので 早く帰れた日はお散歩に行けるようになりました


 


 


 



よっぽど嬉しいのか ノリノリで木登り三昧です(笑)


 


 



へいへ~い♪


 



ほいほ~い♪


 



あ あぶない!
(※勢い余って たまに足を踏み外したりします)


 



え? それはムリじゃない…?


 


 



ぃよっとぉ~~~っ★


おぉーーーっ!!


 


 



はっち 「 ももちゃん すごーいっ! 」


 


 


 


まだ木登りはできない はっち から羨望のマナザシを受けた もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


 


東北地方で大きな地震があったようですね
朝から何度も余震が続いているようです
どうか被害が大きくならないよう お近くの方はお気をつけ下さいね!


 


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 12:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆あずあずさん
この時は本当にハイテンションだったようで
次々と登っていましたよ(笑)
はっちは… してるでしょ?(笑) 



◆harryさん
細いのはあんまりにも無謀だとは思ったのですが
果敢にもチャレンジしてましたよ~(笑)
はっちも爪を出しながら一生懸命拍手してました~(笑) 



◆q9マロさん
チャレンジ精神は旺盛だったみたいです(笑)
コタ君木の爪とぎなんだ!!かっこいー!
ももはもっぱらダンボールです(笑)
お散歩三昧の季節がとうとうやってきましたよ~ 



◆あささん
すごいですよね~!そのチャレンジ精神があれば何でもできそうです!
いや… なんでもやられても困るかもしれないんだけど…(笑)
本当に日が長くなりましたね~!
ももも体内時計が狂ってきているようで困るのよね…(苦笑) 



◆みか@猫大好きさん
えーっと… 運動神経が良いかどうかはわかりませんが…
世良君よりは動いているかもですね~(笑) 



◆モカさん
華麗かどうかもわかりませんが(笑)
この時はやたらとハイテンションで登りまくっていましたよ!
そろそろ夏至なんですね!
どんどん散歩の催促が激しくなりそう…(苦笑) 



◆たっちーさん
木登り競争!!!考えただけでも恐ろしい…(爆)
名人は一人で充分なんですけどねぇ…
お散歩もそう思ってたんだけどなぁ…(笑) 



◆matatabiさん
いやー!キャットタワーで充分ですよっ!!(笑)
ホント… 結構目を丸くしてます(苦笑)
あぁ!色々なイミでbigです~(爆) 



◆supitenさん
私もギャグかと思いましたよ~!
本当に笑いながらシャッター切ってたからびっくりしました(笑)
あはは!一緒に拍手ありがと~!! 



◆purinmamaさん
ねーっ!やっぱり猫なんですね~(笑)
ももの場合は特技なんだかなんなんだか…?
いやぁ… はっちには登って欲しくないんだけどなぁ…(苦笑) 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!ありがとうございます~♪ホント大変…(笑)
確かに棒高跳びっぽいですね!
もう少し練習すればいけるかも…(笑)
いやいや!!コアラのマーチは勘弁です~~~! 



◆はる吉さん
この時はなんだかハイテンションで勢いで登っていましたが
果たして運動神経がいいのかどうか…?(笑)
はっちのこの拍手の方が運動神経良かったりして~ 



◆サッチーさん
どうなんでしょうね~?運動神経がいいのか勢い余ってるのか…?(笑)
うんうん!確かにそういう女の子はモテてましたね!
はっちも頑張ってます~ 

| rinko | 2008/06/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

きゃー

ももちゃんは運動神経抜群なんですね。
そういえば、運動ができる女の子ってもてたなぁ。
はっちちゃんの拍手、かわいい。
おててがパーになってますね。

| サッチー | 2008/06/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

凄いよねえももちゃん
女の子にしておくにはもったいないくらいの
運動神経だわよお(笑)
はっちちゃんのぱちぱち可愛すぎ(笑)

| はる吉 | 2008/06/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

凄いよねえももちゃん
女の子にしておくにはもったいないくらいの
運動神経だわよお(笑)
はっちちゃんのぱちぱち可愛すぎ(笑)

| はる吉 | 2008/06/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

朝晩!いや、ほんとお疲れ~(笑)
ももちゃん、スゴイじゃない!
登って…降りれる!!
で、棒高跳びかと一瞬(爆)
はっちちゃんもこの季節にきっとはじめちゃいそうよ、木登り♪
いいな~、見たいな~、こっちの木にもそっちの木にもニャンが止まってる光景!!ゞ(≧ε≦o)
コアラのマーチみたい~(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/06/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、マジ凄いよ~って、にゃんこちゃんって、木登り出来るんだね・・・
ももちゃんは、特技が多いねぇ~
さすが、モデルにゃんだわ不可能ってことは、ももちゃんには無いのよ
はっちちゃんも、時期に木登りにゃんにこに変身しちゃうだろうね
その光景を見たギャラリーはビックリだろうね

| purinmama | 2008/06/15 07:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんっっ!!!
すっご~い!木登り出来るんですね~!
細い木、ギャグかと思ったら本気だったのねっ!
すごすぎます。
はっちと一緒になって拍手してしまいました(笑)

| supiten | 2008/06/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

やっぱ、「猫科」なんですよね~。
キャットタワーを上り下りしているふくちゃんにも、
木登りさせてあげたいな・・。

見守るお母さん、楽しそうなことしか書いていないけど、
周囲に細心の注意を払っているんだろうな・・。
big mamaです!

| matatabi | 2008/06/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんすごい! まさに木登り名人ですね!
はっちゃんももう少ししたら登るようになるのかな?木登り競争ができるようになると楽しそうだけど
rinkoさんはけっこう大変かも?

| たっちー | 2008/06/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゅわ~、ももちゃんの華麗な木登り、しゅてき♪
いろんな木を楽しそうに登ってますね~。
えっ、そんな細い気まで!
はっちちゃんと一緒に、パチパチパチ。
ももちゃんってお転婆さん☆
日が長くなってきましたね。
夏至いつだっけってカレンダーを見たら来週でした。

| モカ | 2008/06/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごいわ~~~!
ももちゃんっておっとりしたお嬢さんっぽいイメージなんだけど、
実際は世良なんかよりよっぽど運動神経いいんだろうな…。

| みか@猫大好き | 2008/06/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

おぉーっっ

ももちゃん その木も登っちゃうんだ~~!!
すごい バランス感覚~~~♪
はっちちゃんと共に 拍手だわっっ

今は日が長いから 夜7時でも結構明るいですよね
時々 今は何時だ!?と思います 

| あさ | 2008/06/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

サスガ~☆ももちゃん
それは無理じゃない…って思ったけど
細い木にもしっかり登ってる!(笑)
うちのコたちの木登りなんて1度も見たことないけれど
コタあたりは登りそうかなぁ…。
お外時代はよく、木で爪とぎしてました。
そのせいか、ダンボールの爪とぎコタは興味を示さないのです。
なのでコタだけ、木の爪とぎを使ってます♪
7時でもまだ明るいものね!
ごはんの前にお散歩できちゃうよね♪

| q9マロ | 2008/06/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

すごい

ももちゃんすごいっ。
木登り上手ねぇ。
細いのも平気にゃのね。
かっこいいわ。

はっちちゃん拍手してるねぇ。
かわいいわ。

| harry | 2008/06/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん・・・木登りすごーい!
んでも、拍手してる(?)はっちちゃんもすごい~。
してるよねえ・・・拍手・・。

| あずあず | 2008/06/14 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1306-7fe95617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT