PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好ききらい

a-1DSC_4299.jpg

朝 新聞を読んでいると どっかり座り込みをされました
新聞紙カップ はとっくに終わったんだけど… )

 

a-2DSC_4303.jpg

こんな まったりな顔を見せられたら どかすことなんてできませんね^^;

 

a-3DSC_4300.jpg

でも… 座布団とクッションの間というなんともビミョーな場所なんだけど いいの?
(いや こんなところで新聞読んでるアタシもどうなのって感じだけど)

 

a-4DSC_4309.jpg

なんでこんなところで くつろげるのか…?
まぁ もも がいいならいいんだけどさ

 

a-5DSC_4340.jpg

そんなゆったり気分のところへ…

 

a-6DSC_4342.jpg

オットが 朝から行方不明だった はっち を見つけて連れてきました

 

a-7DSC_4351.jpg

そ そんなにイヤな顔をしなくったって…^^;

 

a-8DSC_4359.jpg

もも 「 なんでわざわざ連れてくるかなぁ… 空気読めないよね~! 」

まぁまぁ そんなに嫌わなくても… ねぇ ^^;

 

はっち は何も気にせずにご飯を食べていました(笑)

 

 

 

好き嫌いがはっきりしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新聞にはどかっと乗ってきますねぇ・・
あれは、世の中の情報とと遮断させようとしているとか
(-_-;)(外国のそういうサイトがあるんですw)

はっちちゃんが来たときのももちゃんの顔
ほんっと嫌がってるーーーー(笑) 

| ツバッキー | 2009/06/02 11:53 | URL |

こんにちは。

えええ!行方不明になっちゃうんですか!
しかも居場所がなんとなくわかるから
ご主人連れてこれるんですよね?
でもよかった、はっちちゃん…
仲良くしてくだされ~♪

| yu | 2009/06/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ももちゃん&はっちちゃんが本に載ってる!!
凄いですね

座椅子カバーで遊ぶ2にゃん楽しそう
ピューマはっちちゃんかっこいいですね

ももちゃん新聞紙カップ2009を催促しているのかな!?

| 赤みっきー | 2009/06/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

新聞カップか~・・ひときわでかかったなー・・(遠い目)
でもさ、猫って絶対寝違えそうな格好とか捻挫しそうな格好でも機嫌よく寝てたりするよね(笑)
柔らかいから平気なんだろうけど、見てるほうが「いてて」なんて思ってしまいます。
ももちんみたくあきらかに不愉快な感じの段差も平気そうだしね。
ほんと、猫は不思議だよ。
でもかわいいからいっか♪

| akim | 2009/06/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

新聞の上、好きだよね~!
新聞を読む時間があったら私をみなさいよ!ってな感じ♡
ももちゃんの嫌そうなその目も萌えポイントだわ~♡

| わら。 | 2009/06/02 17:03 | URL |

ももちゃん、せっかくまったりしてたのにねぇ~
それにしてももちゃん、新聞紙の上で
いつになるアンニュイな感じ。もしかして新境地?
はっちゃんの「何か問題ある?」みたいな
表情がいかにも空気読めてない感じですね(笑)

| たっちー | 2009/06/02 18:38 | URL |

ももちゃんのイヤそうなお顔~~(*≧m≦*)
ほんっとに 迷惑そうなお顔ですよね~(爆)
はっちは いまだに行方不明になっちゃいますかぁ?
夜はどこで寝ているかわからないとお聞きしたときもびっくりしましたが、ふたにゃんとも私を24時間探し続ける我が家では まったく想像できないことで ほんとびっくりです(笑)

| エイミー | 2009/06/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
にいさんも思いっきり乗ってましたよね~^^
あはは!なるほどね!外界との遮断にはウマイ手を考えたもんですね!(笑)
えぇ、ももはやらせなしの顔です(苦笑)
ほんっとうにイヤなんでしょうね~^^;



◆yuさん
こんにちは~^^
行方不明といっても家の中なんですけどね~^^;
ご心配をお掛けしてスミマセンです!(汗)
本当に仲良くしてくれると嬉しいんですけどね~…^^;
なかなか思うようにはいかないようです(苦笑)



◆赤みっきーさん
こちらこそご無沙汰してました~^^
色々とご縁がありましてもも&はっちも載せてもらっちゃいました~♪
あはは!2009カップですか!
小さくなりましたアピールをしたいのかなぁ…
(大して変わってないけど(笑))



◆akimさん
あはは!イイ線いきましたよね~!
なんだかとっても懐かしい想い出です(笑)
そうそう!捻挫しそうな格好とかね!(爆)
本当に可愛くなかったら絶対呆れた目で見てしまいそう…^^;



◆わら。さん
あはは!まさしく「私を見て!」状態ですね(笑)
そうそう、結局嫌そうな顔でもなんでも可愛いのです^^



◆たっちーさん
あはは!新境地ですか!(笑)
どこにいくのかなぁ?!^^;
はっち、絶対何も考えていないですよね…(苦笑)



◆エイミーさん
そうなのです~!ほんっとうに迷惑みたい…(爆)
えぇ、未だに行方不明になっています^^;
24時間探し続けてもらいたいです~~!!!(笑)

| rinko | 2009/06/05 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/130-e4cf1231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT