PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和的解決


ちょっと おふたりさん!
足が短い だの 尻尾が長い だの 不毛なケンカをしているようだけど
ここは平和的解決をめざして 「 かるた 」 で勝負ってのはどう?
( あれ? 勝負はついていたのか…?(笑) )


 


 



それじゃ読むよ~ 「 猫に小判 」 の ね!


 


 



もも 「 はいっ★ 」
はっち 「 あ… 」


お! 足は伸びなかったけど 手は伸ばせたね(笑)


 


 



もも 「 やった! アタシの勝ち?! 」


きゃん♪ ももちゃんカワイイー♪
うんうん ももちゃん の勝ちだね~


 


 



はっち 「 カワイイから勝ちなの…? いっつも ももちゃん ばっかり… 」


あ! いやいやいや! はっち もカワイイよぉ~~~!(汗)


 


 



もも 「 キャラ違いだからしょうがないでしょっ! 」
はっち 「 なにーーーっ?! 」


あ ケンカはやめて…


 


 



はっち 「 ボディアターーーック★ 」
もも 「 はぅっ★ 」


ほ ほら… 平和的解決を… ね?


 


 



ドタドタドタドタドタドタ


追いかけっこはやめてーーーっ!!


 


 



ドタドタドタドタドタドタ


いやいや だからって並走かいっ?!


 


 


 



 


 


 


仲良しってこと…?
とりあえず平和的解決ってことで… いっか♪


 


 


 


 


いつも仲良し(?!)な もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
そうそう!お手手はね~♪
うんうん… あんよは… ねぇ…(苦笑)
キックとパンチ… どっちが強い… いやいや!
とにかく仲良しだよね~ 



◆はる吉さん
あはは!するどい目線です!(笑)
そうね… 喧嘩するほど… きっと… ね♪(笑)



◆ツバッキーさん
ものすっごい連写してますから~!
後でいつも動画でも良かったんじゃないか?と思います(笑)
どう見ても仲良くはありませんねぇ…
いつでも本当に気が抜けないももなのです~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
たしかに長さとスピードは関係なさそうですね!(笑)
いえいえ!姉さんははっちに比べたら全然!(比べるなってね(笑))
あはは!そうです~!後ろからついていくヒトが一番大変なのです~~~ 



◆あささん
あはは!いいですね~!夢ですね~♪
現実は… ビミョーに方向がズレて到達地点が違う場所になっていそう…(笑)



◆たっちーさん
ホントいつの間に変わったんでしょうねぇ?(苦笑)
一緒に夕日に向かっているつもりがきっとどちらかは
朝日に向かうんじゃないかと…(笑) 



◆purinmamaさん
いくら先住さん優先といいつつも、やっぱり両方褒めてあげないとね~(苦笑)
あはは!確かに漫画みたいですよね!(笑)
この辺でイケメン君が出て来ないかしら…? 

| rinko | 2008/06/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんもはっちちゃんも可愛いよ~
ほんと、モデルにゃんだから、両方を褒めないとダメだね
それにしても、漫画の中のバトルを見ているようだわぁ~
私の方が可愛いわ、いえ、私の方が可愛いわよ~なんてね
美人姉妹は、バトルも凄いね
我が家のバトルも中々ですよ~でも、バトルしている理由が違うかもね・・・

| purinmama | 2008/06/06 06:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

追いかけっこのはずがいつの間にか
競争になったのでしょうか?
このまま仲良く夕日に向かって走る?(笑)

| たっちー | 2008/06/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

並走してそのまま 明日へ向かってダーッシュ!!

夕日の前で笑いあう ももちゃんとはっちちゃん
・・・だったら平和的かも☆

いや この続きはきっとそうなハズ!?

| あさ | 2008/06/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやほら、そうよ、足の長さはスピードと関係ないんだ~!
大とリンもそうだもの♪(ってしつこい(笑))
え?姉さんも空気読めてない???(*≧m≦)
ももちゃんのかっわい~お顔とはっちちゃんのボディアタックにもうっメッロメロ~!
(って、は、はっちちゃんもカワイイよ~~^^;)
後ろから走るヒトもがんばれっ(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/06/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほとんど動画に近いモンがありますね(笑)

うんうん、仲良くしてるぅ・・という感じは
しないですねぇ(^_^;)
ももちゃんの、おヒゲまわりが常にぴーんとして、口元膨らんでるのが妙におかしい(笑)
なんか、気を抜いてないわよっ!!って感じで(笑)

| ツバッキー | 2008/06/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

仲良く並んで走ってる~♪

・・・・・・と何故か思えないのは何故なのかしら(笑)
なんだかこうドタバタコンビなお嬢様たちが
私は好きですけどね(笑)
喧嘩するほど仲がいいと信じてます(笑)

| はる吉 | 2008/06/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あのね、あのね、ももちゃんってお手々長いよねー
あっ、あの・・・あ、あんよは・・・あのぉ、そのぉ・・・は、はっちちゃんはあんよ長いからさー、キックとパンチで遊べて・・・・・・あっ、えと・・・えと・・・
とにかくふたりはなかよしなのにゃあ!

| Gavi | 2008/06/05 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1298-d1eba822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT