PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽動作戦


昨日 もも に痛恨の一撃を与えた はっち
(※まるで迷彩服を着ているみたいだなぁ…(笑))


 


 



もも が打ちひしがれている その隙に自分が遊ぼうって魂胆だったのね(汗)


 


 



はっち 「 いやっほーっ♪ 」


 


 



はっち 「 ィえ~い!! 」


の ノリノリだねぇ…(汗)


 


 



はっち 「 秘技っ! 」


ん?


 


 



はっち 「 しっぽ伸ばしの術ぅ~~~っ★ 」


おぉーーっ!!


 


 



はっち やるねぇ!


 


 



もも 「 いいなぁ… はっち は伸びるんだ… 」


あ やっぱり気にしてるんだ


 


 



もも 「 でも 負けないっ! 」


 


え…?


 


 


足 伸ばすの?


 


 


 


もも のリベンジなるのか? 伸縮自在の もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆モカさん
イエ~イ☆みんなノリノリですよ~!!(笑)
ユニット!で、できるかなぁ…(汗)
尻尾スゴイでしょ?特別に教えちゃいますが…
引っ張ったら伸びました~~!(うそ)
本当はじゃらしの代わりに振っていた枯れ草と同化していました~(笑)



◆サムにゃんさん
そうそう!これから暖かくなるからよろしくです!!
お天気の良い日を狙って来てね~♪
絶対だよ~♪頼むよぉ~~~!!!(←切実)
こちらこそ楽しかったです♪
ケーキ出さないでごめんね!!(汗)
とっても美味しかったです~♪
今度は手ぶらで来てね~!! 



◆たっちーさん
結局… 家でも外でもハッスルはっちでしたよ(苦笑)
尻尾すごいでしょ?!
ここまで伸縮自在とは思いませんでした~(笑)



◆エイミーさん
笑っていただけてありがとうございます~!(笑)
あはは!はなちゃんもですか~?!
いやいや… そうはいいつつ小顔のはなちゃんだし(←根に持ってる)
きっとあんよも長いに違いない…(笑)
足が短すぎたり尻尾が長すぎたり…結局どっちもガーリーには
手が届かなさそうです~(涙) 



◆ニャニャ美さん
はじめまして~!!ようこそいらっしゃいました♪
ニャニャ美さんも北海道の方なのですね!どうぞよろしくです~!
そうですか!お散歩にチャレンジされたのですね~
どうぞ気をつけて楽しんでくださいね♪
うちはできれば行きたくないので進まないニャンちゃんが羨ましいです(笑)
私も後ほど遊びに行かせていただきますね~ 



◆みか@猫大好きさん
あはは!世良君の何倍だろう?!(笑)
そうそう、猫界の標準も流行りもわからないですもんね~
うんうん。コンパクトに収めているのがカッコ良さそうです!
尻尾が長くて役になっているってのを今だかつて見たこと無いし…(笑)
そうそう!踏まれるし~~~!(爆) 



◆mimioさん
ここは家の裏の空き地で道路からも一段下がっている場所なので
誰にも邪魔をされずにはしゃげるスポットなんですよ~
ふたりともやりたい放題飛んでいました(笑)
途中でももはいじけていましたけどね… 



◆あささん
いつの間にやらこんな高度なワザを身につけていたようです!(笑)
ももも是非高度なテクニックを身につけたいようですが…
なかなか難しいようですねぇ…(苦笑) 



◆足袋ネコさん
これは引っ張ったらびょーん!って伸びました~(←うそ)
あーっ!私も足を伸ばしてもらいたいですっ!!
ついでにぎゅっぎゅって色んな場所のお肉を押さえ込んでもらって…
あれ?そこまではしてもらえないのかなぁ?
ももとはっちがカモシカのような脚になったら…
想像したらちょっと…(苦笑) 

| rinko | 2008/06/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ん? どうやってしっぽが伸びちゃったのかしら?
そんな技術が確立されたら
私は絶対に「脚」を伸ばしてもらうわ!
カモシカのような脚・・・・いいわよね~
ももちゃんもはっちちゃんは
脚がにょ~んて伸びて長くなったら
・・・・・ネコじゃなくなるから やめてね(笑)
それにしても、ねこさんは日焼けしなくていいけど
人間は困っちゃいますよね。

| 足袋ネコ | 2008/06/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

おぉー!

はっちちゃんのしっぽ伸ばしの術!!
お見事デス~☆(パチパチ)!!

ももちゃんは 足伸ばしの術しちゃうのかしら!?
短い?足でじゅーぶんっっ カワユイからっっ大丈夫!!



| あさ | 2008/06/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~緑の中で遊ぶの楽しそう!ふたりとも
ノリノリですね^^ハッチちゃんひねりが
効いてるネ!?真っ黒なお目目がワイルドでまたイイ!(・∀・)
葉っぱに隠れてるももちゃんも絵になるなぁ♪

| mimio | 2008/06/04 14:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん尻尾すごい伸びてる~~~!(驚)
いいなぁ、きっと世良がうらやましがることでしょう(笑)。
足や尻尾なんて、
猫界では長いのがいいかどうかなんて分かりませんよね!
もしかしたら短いほうがかっこいいのかもしれないし…。
あ、いや尻尾は長いほうが役に立つのか…。
でも短ければ踏まれないしな…。

| みか@猫大好き | 2008/06/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちわ
はる吉さんのところからやってきました

おっ北海道、一緒って思ってついコメントを
うちのニャンコも今年お散歩デビューをしたのですが、なかなか進んでくれません。行ったのは近所の5軒先止まりです
2匹ともお散歩大好きなんですね
草むらでジャンプうらやましいな
なんだか踊ってるみたいかわいい
うちは芝生の上も歩いてくれないのでね
でも、やっと北海道も暖かくなってこれからもっとお散歩行けますね

| ニャニャ美 | 2008/06/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

笑った 笑った~!

昨日の記事と続けて見せていただきました~♪
もう とにかく笑っちゃったわっ!!
はっちちゃん、何を言うかと思えば・・・
がっくしのももちゃん、気にしなくても大丈夫っ!
はなだって 同じくらいだもの!(・・・って何のなぐさめにもなってないです・・・笑)
はっちちゃんのしっぽが伸びたのにも かなり笑っちゃって・・・・

もう、お昼食べたばかりなのに おなかがよじれるほど笑っちゃって・・・
でも 笑うことって いいよね~。
ももちゃん・はっちちゃん ありがとう

| エイミー | 2008/06/04 03:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃん、激しいですねぇ~
思いっきり飛んで・跳ねて・走って…で気持ちよさそう!
…でしっぽホントに伸びてるみたい。すごーい!

| たっちー | 2008/06/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

飛べ!コマンドはっち

君の実力は充分わかってるよ
次はお外で一緒にサムママと遊んでおくれ
それには天気のいい日に遊びにいかなきゃね
         雨女サムママより


すっかり長居しちゃって
笑いすぎて腹が筋肉痛になりました

| サムにゃん | 2008/06/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

イヤッホーーーイ☆
やだぁ~、はっちちゃんもノリノリ!
ももちゃんと一緒にダンスユニット作ってデビューなんてどうかしら?
で、で、で、その伸びるしっぽはどうなってるの???
スゴイ、びっくりです。
仕掛けと構造をぜひ教えてくださ~い。(やっぱり企業秘密ですか?)

| モカ | 2008/06/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1297-24df1580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT