PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外では


家の中では はっちの方がノリノリで遊んでいますが


 


 



外では もも だって負けていません


 


 



ももちゃん 行っちゃうかい?


 


 



ほりゃっ★


 


 



そりゃっ★


 


 



へいへい~♪
はっち 「 ももちゃん… 」


 


 



もも 「 ん? 」
はっち 「 ももちゃんってさぁ… 」


 


 



はっち 「 足が短いんだね 」
もも 「 え…? 」


 


 



がっくし


 


 


 


た たしかに…(笑)


 


 


はっち に意外な指摘を受けてしまった もも に 景気づけに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆モカさん
そうそう!足の長さなんて気にするな~!(笑)
短くてもカッコイイって言われるなんてそうそうないですからね~♪
ケーキ美味しかったですよ~!
思いがけずお祝いをしていただけてとっても嬉しかったです♪
ここあちゃんも虎太朗君もよく頑張りましたね!
元気になって本当に良かったです~ 



◆supitenさん
飼い主と同じでうっかり口が開いてしまうようです(笑)
そうそう!今はショートタイプが熱いのよね!
マダムと同じタイプだなんてとっても名誉なことだし
ほら!はっちも真似してみたら~?(笑)



◆purinmamaさん
うぐぐっ!ストレートに来ましたねっ?!(爆)
そうそう。角度がね…(ほんとかなぁ?)
そうそう。足より顔よね♪(ほんとにほんとかなぁ…?!)



◆y_and_r_dさん
そうそう。足が短く見えようとも(アングルのせいですもんね(笑))
ノリがよければそれで…ね♪ 



◆はる吉さん
それはまた… なかなか筋肉に効きそうな荒技ですね!(笑)
はっちがこれまた足が長いからねぇ… 



◆ふしぎばなちゃん
足が…足がねぇ…(爆)
うん。。。どうやら短かったようです~~~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
なぁるほどっ!!ももも実はボンタンを履いていたんですねっ!(爆)
実はももは下半身デブならぬ(いやこれもあるかな?)
下半身フサフサなのです!
これって… スネ毛ってことじゃないよね…?(笑)
思いがけずお祝いをしていただいて本当に嬉しかったです~!
あははっ!! オットも猫ブログ仲間なのでご一緒にと誘ってもらいましたが
ほとんど遠慮させました~(笑)
空気は読ませなければいけませんからね~ 



◆たっちーさん
ホント!足は短くても真剣なところが可愛いですよね♪(←ばか)
おぉっと!!良いヒントをいただきました~!!
ありがとさんです~(←byおせんさん(今見て影響されてる))



◆みか@猫大好きさん
あはは!大きさがなんとなく実感していただけましたか?(笑)
わ~い♪小顔姫~~~♪
って… うわ~ん!!小顔なのに足短いーーーっ(泣)
ま… しょうがないよね…(爆)



◆Gaviちゃん
そうそう!そうなのよね!
美人の条件ってなかなか厳しくって…(爆)
はっちも大きくなって短くなればいいね~♪(←そうなのか?!) 



◆とみとみさん
飼い主に似たのか真剣になると口が開くのよね…(爆)
あぁ… でもやっぱりそうなんだ…
いいのよ短いなら短いって言っても…
でも「短足」だけはやめておいてね~~~(笑)

| rinko | 2008/06/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

だめよ~!

おクチを開けて身体をひねって…
こんなにエキサイティングにダンシング!な ももちゃんに
はっち、水をさしちゃだめ~!
いい?大人になるってのは言葉をオブラートに…
あっ、いや、ももちゃん!そういう意味じゃないんだよ~っ!!


| とみとみ | 2008/06/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

も、ももちゃん・・・あんよは短い方がにゃんこは美人なんだよねー
は、はっちちゃんはちびっこだからにゃんこ美人がわかんないのにゃあ
2にゃんのお散歩楽しそうですねー

| Gavi | 2008/06/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんのお顔のサイズが分かっただけに…
こうして全身を見ると
ももちゃんはやっぱり大きいんだなって再認識…
い、いやいや!小顔お姫様!うん。

え?あ、足??(汗)

| みか@猫大好き | 2008/06/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、夢中で遊んでますねぇ。
真剣な表情がかわいいですねぇ。
後足はちょっと短いかも知れないけど
前足は長ぞ!ってはのダメですかね(笑)

| たっちー | 2008/06/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ、リンと一緒だ…ももちゃん(爆)
腰の位置は大と同じなのに…
股の始まるところが低い…
も、もしかして!ももちゃんも毛が長いからじゃない???(あわわ、ナニ言ってんだろ)
そう見えるだけよねっ、きっと(滝汗)

素敵なお祝いと時を忘れるお喋り♪
ほんと羨ましい~!
これがほんとの元気の素よねっ(^^)
それにしても、ご主人様もずっと?きゃ~、それも凄いかも(笑)
ももちゃん、大丈夫!その可愛さでリベンジ済みよん♪

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/06/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん ごめんね
笑ってしまった
足が足が~~~~~~~ぁ
短い??
本当にごめんね
( ̄m ̄)ぷっ

| ふしぎばな | 2008/06/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そ・・・そんなことないよ(笑)?
これは多分脚を短く曲げることで
安定を良くする技なのよ~

・・・え・・
はっちちゃんはそんなことしなくても
立てるとか??(笑)

| はる吉 | 2008/06/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは。
いいノリしてますよ!
脚の長さは・・・きっとアングルのせいでしょう・・・。

| y_and_r_d | 2008/06/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うぁ~ほんまやぁ~
ももちゃんの足短いね・・・
あちゃぁ~いらんこと、言ってしまったわ
あのね、たまたま、この角度から見たら足が短く見えただけだと、思うよぅうう~
女の子だし、足の長さなんて気にしないの
顔が可愛いんだから、それが1番よ

| purinmama | 2008/06/03 06:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりのコメントになってしまいましたっっ。
でも全部楽しませてもらってます♪

お散歩中はももちゃんも本領発揮できて
ノリノリですね~♪
思わず口が開いちゃうところが可愛いです(笑)

はっち、ももちゃんの足はね…ショートタイプって言ってね
うちのマダムもそのタイプなんだけどね
それはね…レ、レディの証なのよ…(く、くるしい…)

| supiten | 2008/06/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ヒューヒュー♪
ももちゃんのダンス、カッコイイ!
ステキ、ステキ~☆
足の長さなんて気にするな~。(あっ、言っちゃった^^;)
お家の中でははっちちゃんの元気に圧倒されてるももちゃんも、お外ではハッスルしてますね!

↓のケーキ美味しそう! お花もとっても綺麗。
ステキな猫友さんですね♪

ウチの2にゃんのご心配をありがとうございました。
お泊り猫保育から帰って来て元気にしてま~す!

| モカ | 2008/06/03 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1296-cedf4f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT