PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影


珍しい写真が撮れました


もも と 私のツーショットです
(しまったパジャマだった…(汗))


オットは私を一緒に撮るなんて考えないので
もも と はっち と一緒に写っている写真なんてほとんどありません


 


 



なので もっと貴重なスリーショット(笑)


 


 



まぁ 大体このツーショット自体が幻に近いですからね


ツーショットというよりも…


 


 



ファイティングショット?!


※ はっち - ちょっかいの手を出す直前
※ もも - この場から立ち去る直前


 


 



これぐらいの距離が平和な記念撮影になりそうです…(苦笑)


 


 


 



もも 「 一緒に記念撮影しようって言ったら スッピンだからヤダ~!って言うのは rinkoでしょ?」


 


 


いや まぁ…  そうだけどさっ


素顔に自信があるって羨ましいよね!


 


 


 


 


ツーショットは難しいけど いつカメラを向けられても大丈夫な もも と はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
押すボタンまで教えてですか~!(笑)
でもエイミーさんのところは助手さん(?)がたくさんいて
いいですよね~!羨ましいです♪
うちなんて… ピントがあっているのは一人ですから…(笑)



◆Gaviちゃん
そうです幻のスリーショットです!(笑)
あはは!可愛いですか?ピント合わせなくて良かった…(笑)
え~?!オットもですか?確かに超幻だわ… 



◆あずあずさん
それは残念でしたね~!
でも撮ってくれるだけでもいいかも(笑)
でも… せめて両方の顔を写して欲しいわね… 



◆あささん
それでもちゃんと一緒に撮っていらっしゃるんですね~!
うちもせめて年に1枚は撮っておこうかなぁ…(笑)
記念写真のようなのも憧れますよね♪
でも… 多分そんなところに連れて行ったら
挙動不審の顔になりそう…(爆)



◆みか@猫大好きさん
そうですよね!みかさんはよく世良君とラブラブショットがありますよね♪
それに旦那様とのお写真もたくさん飾られているし~♪
なるほど!セルフタイマーで撮るのは良いアイディアですね!
今度やってみよっと♪
いやいや、みかさんのすっぴんはまだまだ大丈夫!
(見てないけどね(笑))
リンクありがとうございます~!
なんだかクイズに当たったようで嬉しかったです(笑)



◆harryさん
今度はもう少し気を使ってよそ行きの服を常に着ておこうかと思いました(笑)
そうそう!!そうなの!!
周りを全然気にしないで撮ってくれるから困るのよね~~~ 



◆るりまつりさん
ようこそいらっしゃいました~♪
いつもオットがお世話になっております(笑)
本も見てくださったんですね~!ありがとうございます♪
似たような写真ばかりですがオットよりは更新頻度は高いと思いますので(笑)
良かったらまた遊びに来て下さいね~♪ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!ホントですね(笑)
あのはっちの心をわしづかみにしている水より面白いアタシって…(爆)
姉さんのようにスレンダー美人なら写っても全然問題ないじゃないですか!
でもガラスはホント要注意です(笑)
単焦点はズームができないから自分で動くのが結構大変ですよね~
でも多少の暗さはものともしないので慣れると便利かもです(笑)
そうそう!とり農園のオンパレードです~(笑)



◆赤みっきーさん
せっかくのツーショットチャンスでも黙って隣にいられない
はっちなのです(苦笑)
ホント!ものすごい数の写真を撮っているのに
その中で人間って1割に満たないと思います!(笑)



◆たっちーさん
あはは!感激していただくほどの写真じゃないですけどね~(笑)
そうか!はっちそんな気を使ってくれていたのね!(爆)
水より気になるアタシって… 



◆purinmamaさん
やっぱりそうですか!!
なんだかトシをとるとそれだけで写真に写る回数が減っていたけど
今となっては皆無になっちゃいましたよ(苦笑)
でも皆さん同じと聞いて安心するやら笑っちゃうやら~(笑)
あはは!まだまだキレイな写真が撮れそうですね!
がんばって~~~ 

| rinko | 2008/06/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

考えてみたら・・・purinmama自身の写真がここ数年全くない
まして、プリンちゃん・ホクちゃんの2ショット・3ショットなんて・・・決してあるわけないか
何百枚もの写真があるのにねぇ~
猫ブロガーさんは皆同じなのかしらね。
rinkoさんって、いつも忘れいてることを思い出さしてくれるよね
purinmamaも、若いうちに沢山の3ショット写真を撮らないとね

| purinmama | 2008/06/01 07:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉ~もふパラ初の3ショット!
ちょっとカンゲキです(笑)
蛇口から水が出ているにもかかわらず
「パジャマだよ。写っちゃうよ」って感じで
心配そうにrinkoさんを見つめているはっちゃん、君はエライ!

| たっちー | 2008/05/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちょっかい出すはっちちゃんいいですね
茶目っ気たっぷり
猫ブログやっていたらニンゲンの写真は激減しますよね(^^;

| 赤みっきー | 2008/05/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん…お水出してもらってるのに!
よっぽど一生懸命撮ってるrinkoさんの方が面白かった???(笑)
わ~♪こういうツーショットやスリーショット、すっごく好き(^^)
カメラに夢中のいつもが出てる気がする~(^^)
そういえば、姉さんも去年の夏にベランダで撮った写真のせたら、みんなにそこチェックされて慌てた覚えが(^^;)
もちろんスッピンにすごい格好だったのよ~!
そして、足も開き気味だったりする(爆)

勿忘草のお花もももちゃんも、じゃらし見つめるはっちちゃんの横顔も、ほんとさすが♪
単焦点、まだまだ使いこなせないの~(^^;)
そして…ここにもとり農園のダンボール♪(≧∇≦)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/05/31 16:37 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、見っけ~♪

先ほど本屋さんでご本を拝見してきました!
で、他でもももちゃんブログがあることを知り、
訪ねてまいりました。
かわいいももちゃん、はっちちゃん、
どこで見てもかわいいです!

| るりまつり | 2008/05/31 15:20 | URL | ≫ EDIT

おお~っ

3ショットだねぇ。
なかなか撮れないよね。

うちも脱衣所とかで撮ると
うっかり2ショットとかになっちゃうわ。

旦那とかに写真を頼むと
写して欲しくないところとか
平気で入れちゃうからイヤなのよ。

| harry | 2008/05/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

忘れてた(笑)。
今日の記事でリンクさせていただきました~。
いつもどおりの事後承諾でごめんなさい。

| みか@猫大好き | 2008/05/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私は自分撮りで2ショットもかなり決行しております~(笑)。
でもコンデジだからできることかな。
そういえばうちでも3ショットはさすがに少ないです。
記念写真みたいに1枚だけ撮ったけど(笑)。
カメラのタイマーかけて。

私も普段、家では常にすっぴんだから
撮られにくいです…。

| みか@猫大好き | 2008/05/31 11:58 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・

猫と一緒の写真って シーズンに1枚位かなぁ!!

rinkoさんとの 幻のショット!!
ももちゃんとはっちちゃんにとっても
記念になりますネ♪

たまには「スタジオ××」とかで
ちゃんとした写真が撮れたらいいのになぁ~~!!
(たまーにペット可の写真館ありますが犬が多いですよね)

| あさ | 2008/05/31 10:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私も「あずきを抱っこしてる姿を撮って~」って
旦那に頼んだんです。
面倒だったらしく、寝転んだままで下から撮られ
画像には、でっかいあずきのお尻とふっとい私のお腹
のみ。
即消しました。。

| あずあず | 2008/05/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

幻のスリーショットだぁっ!
洗面台のはっちちゃんと箱の上のももちゃん、それにrinkoおねえちゃん、かわいいですよぉ
ファイティングショットもとっても楽しそうだけどなぁ
rinkoおねえちゃん、今度はおにいちゃんも入れて超幻の4ショットに挑戦にゃあ!

| Gavi | 2008/05/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!

シャッターを切ってる人って ほとんど写真に写ることってないんですよねぇ・・・
私もはなとのツーショットは ”わざわざ”家族の誰かに頼んで、押すボタンまで教えて ようやく・・・ってかんじですもの(笑)

はっちちゃんとももちゃんとrinkoさんのスリーショット、偶然のなせるワザですね~!!
貴重な1枚 穴があくほど見てしまいましたよん♪(笑)

| エイミー | 2008/05/31 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1293-b5fb627e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT