PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふ


もふもふ♪


 


 



もふもふ♪


 


 



もふもふ♪


 


 



もふもふ♪


 


 



もふもふな休日♪


 


 


見ていると なぁ~んかヨダレが出ちゃうのよね…


 


 


 


あれ? アタシだけ…?


 


 


 


 


もふもふ気分にさせてくれる人(猫)にも もふもふ気分で寝ている人(猫)にも もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


TOPに置かせていただいていた記事は コチラ に移しました~
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました!


ついでといっちゃぁナンですが サイドバーに小さく置いちゃいました(←しつこい)
アマゾンに飛びますが イマイチよくわからずアフェリエイトは発生しませんので
お気になさらずに覗いてください(笑)
どうやら在庫切れのようですがね…

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆モカさん
やっぱり猫はもふもふが最高ですよね~(笑)
はっちは黒くて写真を撮るのが難しいので
なるべく明るめに撮るようにしています~
でも夜は明るく撮ろうとするとどうしてもブレてしまうので
時間や天気によって若干写りが変わってくるんですよね~(苦笑)



◆purinmamaさん
お仕事お疲れ様でした~!!
やっぱりもふもふが一番癒されますよね~(笑)
ゆっくり休めましたか?今頃ちょうど頑張っておられる最中ですね! 



◆猫娘さん
そうそう!猫好きさんはみんなもふらーですね(笑)
アマゾンって最初っから売り切れでしたよね!
売る気があるのか無いのか…?(笑)
アフェリエイトは気にする事は無いと思いますよ~♪
本当は私も在庫のある所を紹介したかったのですが
gooってなんだか色々制限が多くって…
ワケがわからないまんまやってるもんだから中途半端なのよね~(苦笑)



◆tenkomoriさん
あはは!仏様ですか~!たまに齧られますけどね…(汗)
ご利益を差し上げるようによっく言っておきますね~(笑)
ホント、このもふもふを見ているだけで幸せになれそうな気がします♪ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
そうですよね~!これを見ながら私も一緒にうたた寝していましたよ(笑)
耳毛って…(爆)耳の中の毛じゃなくっててっぺんの毛ですね?
リンクスティップと言うようですが、はっちもなのかなぁ?
姉さんちが大ちゃんだけというのは意外でした!
リンちゃんは絶対あるって思い込んでいましたよ~!! 



◆emishimoさん
そうそう見ていて飽きないもんだから何十枚と同じ写真が…(笑)
姉さんのおっしゃっている耳毛は多分、耳の中の毛じゃなくって
耳の上の毛だと思います~
4にゃんもあるかな?是非見てみてくださ~い! 



◆Gaviちゃん
お風邪大丈夫ですか~?少し復活かな?(笑)
よだれ… で、出ますよね?ね?
Gaviちゃんも食べられてるのね~(笑)
うちもついついぱくっといっちゃいます~♪
えぇっ?!はっちが女の子らしくなったっ!?
本当ですか?!お世辞でも嬉しいです~(笑) 



◆たっちーさん
ね!ね!これぞ垂涎もんってヤツですよね?(笑)
本当に食べちゃいたいんですけど
食べたら無くなっちゃうし…
毎日葛藤です~(笑) 



◆足袋ネコさん
あはは!!そうそう!!
うっかり寝ちゃって、てっきり添い寝していると思ったら
気が付いたら取り残されてますよね…(苦笑)
本屋さんが無いって淋しいですよね~!!
札幌は昔から中心部が札幌駅前と大通公園側と2分化されているのですが
ここ数年は札幌駅前ばかりが発展して大通は活気が無くなってきています。
そしたらね、大通に本屋さんが1軒も無くなっちゃったんですよ!
これって益々廃れていく要因になるのではないかと心配しています…
本屋さんってずっといても飽きないから大好きなんだけどな~!
もちろん立ち読みばっかりだけど…(笑)

| rinko | 2008/05/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

気持ち良さそうに「もふもふ」していると
必ず・・・絶対に・・・どうしても
一緒に眠りたくなってしまうのよね。
でも本当に寄り添って寝転がると、ネコは違う所に行ってしまうのよ~~
ナゼじゃぁ~~!!

「ねこ大集合」・・・近くにはまともな本やさんが無くなってしまったので
今だに手に取る事もできずいます。
立ち読みばかりしてごめんなさ~い!
だから本屋さん、復活してくだサーイ!

| 足袋ネコ | 2008/05/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやぁ~猫好きならもふもふ♪→ヨダレでしょう!
ももちゃんもはっちゃんもリラックスした感じがいいですね。

| たっちー | 2008/05/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウフッ rinkoおねえちゃんはももちゃんとはっちちゃんのもふもふ見てるとよだれがでちゃうんですかぁ?
ももちゃん、はっちちゃん、お手々やおなかぱくりんちょされないように気をつけるのにゃあ!・・・ウチはよくかぶりんちょされるけどねー
はっちちゃん雰囲気がちょびっとまろやかに女の子らしくなってきましたねー♪
もふもふお昼寝はにゃんこもおウチの人もほんわかしあわせ気分ですねー♪

| Gavi | 2008/05/28 17:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ~気持ち良さそう~!!
ずーっと見てても飽きないですよね~♪
もふもふもふり~ん♪
↑え?耳毛無い子も居るのかぁ~
ウチの子どうだったんだ?帰ったらみてみよう(笑)

| emishimo | 2008/05/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

これこれ~!これが姉さんの…
うたた寝のもとっ(爆)
ももちゃんとはっちちゃんでも危ないとこだったわよ~(≧∇≦)
わ♪
ももちゃんに耳毛発見!
はっちちゃんもあるじゃない~♪
うちは大だけ、なんか悔しい(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/05/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

もふもふ♪

最後のももちゃん仏様のように(褒めてます!)
ありがたいような笑顔だぁ~(≧▽≦)♪
かぁ~わい~い拝んどこう(^人^)ノンノン
とっても幸せな気持ちになります~

| tenkomori | 2008/05/28 14:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もふもふな休日....ええねぇ、癒されますよ~
自称もふらー(もふもふ大好き)な猫娘にはたまりませんな。
そうなんよ、あの本アマゾンで売り切れですよね。
私も在庫あって買えるところを見つけたから
サイドバーにリンクしたけど....ただリンクしただけで
アフェリエイトって関係ないって書こうかな?

| 猫娘 | 2008/05/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

癒されるわ~

もふもふ♪した姿ってほんま癒されますわぁ~
疲れきってるpurinmamaには、最高のお薬だよ
今日は、いい夢見れるわおやすみ~

| purinmama | 2008/05/28 06:40 | URL | ≫ EDIT

もふもふ最高!

ももちゃんとはっちちゃんのもふもふ可愛い。
穏やかな寝顔に癒されました。
こうして見ると、あれれ、はっちちゃん茶色い毛が増えました?
もっと黒っぽい印象があったのですが・・・

| モカ | 2008/05/28 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1290-a1c10a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT