PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お知らせ★


『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』
春日出版


 



2008年5月23日 札幌紀伊国屋書店にて発売確認しました!


「もふパラ」も載せていただきました~♪


嬉しくってちょっと浮かれていますので しばらくトップにおかせてください
親ばかでスミマセン…(汗)
ウザくってスミマセン~~!


 


通常の記事はこの下にあるので 良かったらそちらも覗いていってくださいね♪

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

わが家の猫自慢大集合2拝読させていただきました。
いつも、やっちさんの「北の都から猫のももちゃん!」で楽しませていただいています。
遅ればせながら、このたびはおめでとうございます。
コメントの書き方間違っていなければ良いですが。

| Unknown | 2008/06/12 02:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エクリュさん
いいよぉ~!見てくれただけで嬉しいです~♪
あはは!宣伝ありがと~(笑) 



◆とみとみさん
ありがとうございます~♪
これもとみとみさんの一方ならぬ応援を頂いたお陰だと
本当に思っています!いつもありがとう!!
いや、ホント大した事はないんですけど…(汗)
こんなんで良ければどうぞ使ってくださいね~ 



◆matatabiさん
あはは!そう言われると一気に高尚な気分になりましたよ(笑)
置いているところはあんまり多くなさそうですが
もしも見かけたらちらっと見ていただけると嬉しいです~♪ 

| rinko | 2008/05/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

明日・・

ちょっとご無沙汰していたら、文壇デビューされていたんですね、ステキ!
明日、早速本屋さんに行ってみるわ♪

| matatabi | 2008/05/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

おめでとうございます~♪
ワタシたちのももちゃん&はっちが
いよいよ全国区デビュー…感涙っ、感涙です、rinko さんっ★
親バカにはなれないから、友バカとして
自慢しまくっちゃいますのでご了承を(笑)

| とみとみ | 2008/05/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

オメデトウ♪見たよ!←って買ってないのか!
ごめ~~ん。とりあえず宣伝しとく♪

| エクリュ | 2008/05/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
えへへ♪ありがとうございます~!
いやぁ自慢してもらうホドのものでも無いんですけどね~(笑)
嬉しいです~!! 



◆猫娘さん
わーっ!わざわざ来てくださってありがとうございます~♪
ご一緒させていただいた方のところをコソコソ覗いて回っていたら
猫娘さんがあの一文を取り上げてくださっていたので
ついついコメントしてしまいました~(笑)
これも猫達がとりもってくれたご縁なんですね~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします~!! 



◆ななみさん
ありがとうございます~♪
まだ店頭に出るのは先のようなのですがチョロっと出ておりますので
見かけたら覗いて見てくださったら嬉しいです♪
一緒に喜んでいただけて本当にありがとうございます~!! 



◆あささん
お店に出るのはどうやら少し先のようですが
出たらここでお知らせしたいと思いますので
ちらりと覗いていただけると嬉しいです~ 



◆akimさん
お陰様でとりあえず全国に並ぶ予定のようです(笑)
ありがとうございます~♪
でも本当にチョロっとですから~(笑)
んまっ!買っていただけるなんて嬉しいです!
あ、ワタシに印税はこないらしいですけどね…(笑)
これからも仲良くしてくださいね~ 



◆q9マロさん
ありがとうございます~♪
いやぁ… 正直言ってまだ半信半疑です(笑)
もしもお店に並ばなくても、とりあえず手元にはあるので
見に来てね~~~(笑) 

| rinko | 2008/05/22 04:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

うわぁ~い、おめでとう~♪
こうなるのは時間の問題だってこと、わかっていたけれど…
やっぱうれしいなぁ~☆うれしいねぇ~!
ヨカッタヨカッタ…。
今度行ったとき、見せてね~♪
えっ?買えって?(爆)

| q9マロ | 2008/05/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

すごい!

ついに書店に並ぶ本になりましたか~♪
これでイヤでも全国区ですね!!おめでとうございます!
ももちん&はっちんコンビも次はテレビ出演を待つばかりだねー♪
いやーやるやると思ってたけれど、本当にやっちゃうとは・・。すごいよ!rinkoちん!!
そんなすごいブロガー様に遊びに来てもらえるなんて嬉しいっす!
もちろん本買うっすよ!!

| akim | 2008/05/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっっ

早く書店に並ばないカナ~♪♪♪
とっても楽しみにしていますっっ フフフ!!

| あさ | 2008/05/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

rinkoさんご無沙汰しております
ももちゃんとはっちちゃん本に載ったんですね!
是非本屋さんで手にしたいと思います^^
とても嬉しいお知らせに私も♪~です。
TOP固定★当たり前ですっヽ(^o^)丿バンザーイ

| ななみ | 2008/05/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、コメントありがとう。お散歩大好き猫ブログの猫娘です。
そうなんだぁ~、あの注釈はrinkoさんが編集者の方に言って
書いて頂いた一文だったのですね~。教えて下さってありがとう。
確かにうちなんて猫の方が散歩好きで、まるで犬のような性格なもので
普通に散歩させていますけど、無理に行ったりしたら大変ですものね。
なんてお優しい心遣いなんでしょう。恐れ入ります...。
でも、すごいです!ブログに注釈のこと書いたら
こうやってrinkoさんに事の次第を教えてもらえるなんて
ブログの力も本の力もすごい物ですね~。感激してます。
これからもお散歩猫同士なかよくしてやってくださいませね。
ももちゃんはっちちゃんの可愛い姿、ちょくちょく見に伺います。
ありがとうございましたぁ~!!

| 猫娘 | 2008/05/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~

そりゃぁ~当たり前
どんどん、自慢しなくちゃぁ~
purinmamaも、お友達って自慢さしてもらいますね

| purinmama | 2008/05/21 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1289-9099744d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT