PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての表彰状


はっち が生まれて初めて表彰状をいただきました!


 


先日開催された 「ぶ」選手権 で6位に入賞した はっち に
開催者の 「 ネコは「ぱるぷんて」をとなえた! 」 の しなぶうさん
こんなに素敵な表彰状を作ってくださいました~!


記事はコチラ


 


 



はっち 「 しなぶうさん! そして応援してくださった皆さん! 」


 


 



はっち 「 ありがとうございました~~~っ! 」


 


 



はっち 「 来年もがんばりま~~~っす!! 」


 


 


 



もも 「 うん その顔なら来年は優勝候補に入れると思うよ… 」


 


 


お友達では supitenさん ちの テンちゃん が 堂々の4位入賞でした!
テンちゃん は 同じサビ猫さんで はっち が憧れている ワルモノ師匠です(笑)


さすが師匠! お見それしました~!!


 


来年もまた参加できるといいな~♪
皆さんも是非ごいっしょに!


 


 


 


来年へ向けて気合充分!今からトレーニングに励む はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆tieta4uさん
ありがとうございます~♪
もう家宝にしますよっ!!(笑)
ティエタちゃんも来年は自分をかなぐり捨てて…ね? 



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~♪
こんな素晴らしい表彰状は私ももらった事がありませんよっ!(笑)
優勝できないのが不思議なくらいだと思っていたのですが
上には上がいるんですね~ 



◆supitenさん
テンちゃん4位おめでとうございます~!!
はっちもテンちゃんのお陰でここまで頑張れました!(笑)
ホントこんなに素晴らしい表彰状がいただけるとは思ってもいなかったので
私もとっても嬉しかったです~♪
はっちが来年のためにまた特訓をお願いしますって言ってます(笑)
…どんな特訓なんだろう? 



◆purinmamaさん
ありがとうございます~♪
ホント!私だってもらったことないですよっ!(笑)
あ~ ももも実は羨ましいのかもしれませんね~
来年はみんなで頑張りましょうねっ!! 



◆kyokoさん
ありがとうございます~!!
パリンちゃんも善戦でしたよね~!(笑)
来年も一緒に頑張りましょうね~ 



◆あずあずさん
ありがとうございます~♪
あはは!普段可愛い?! そ、そうですか…?(笑)
賞状はデーターでいただきました~ 



◆たっちーさん
とりあえずありがとうございます(笑)
え?すでに固定化されていると思っていたのですが…
違った?!(笑) 



◆あささん
ありがとうございます~♪
私だっていただいたことがないぐらい立派な表彰状で
ちょっとはっちを見直しましたよ!(笑)
あはは!あささんを癒せるように頑張りますね~ 



◆はる吉さん
ありがとうございます~♪
はっちには悪いのかもしれないけど嬉しいワタシです(笑)
来年はもう少し芸の幅を広げてもらいたいですね!(笑) 

| rinko | 2008/05/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おめでとお~♪
っていいのかどうか微妙なあれですけど(笑)
こんなお顔も出来るのも技かも(笑)

| はる吉 | 2008/05/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうっっ

はっちちゃん立派な賞状ですね☆!!

文面通り
今後もその個性をいかし
多くの人々(特に私)を癒し なごませることを
期待していまーす♪

| あさ | 2008/05/17 15:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう?

やっぱりおめでとう…でいいんですよね?
このまま「ぶ」路線が固定化してしまいそうな
はっちゃんってちょっぴりかわいそうな気もする(笑)

| たっちー | 2008/05/17 12:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、おめでとう!
はっちちゃんは普段は可愛いんだから、これはギャップの勝利だね!
立派な賞状ですね。紙ですか?画像データですか?

| あずあず | 2008/05/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、おめでとう~~
私もあれこそ「ぶさかわ」の真の趣旨にあった一枚だと思いましたよ^^
次回はもっと上を目指してがんばってね(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2008/05/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃぁ~んおめでとう
凄いわぁ~賞状なんて貰ちゃって・・・
うぅぅ~purinmamaだって、貰った事無いのに~
羨ましすぎるよ
ももちゃんも、ちょっと羨ましがってるのかもしれないね
家も、次回チャレンジする為に、沢山用意しとかないとね

| purinmama | 2008/05/17 07:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっち、改めまして、おめでと~!
立派な賞状ですよね~♪
本気で嬉しかったです(笑)
私もまた賞状をアップしようと思います。

来年もワルモノ同士、優勝目指してがんばろうねっ!
             テンより

| supiten | 2008/05/17 02:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おめでとうございます\(^o^)/
ほんと、すごい立派な表彰状ーー

「ぶ」選手権(笑)・・ あははは「ぶ」て(笑)

| ツバッキー | 2008/05/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんおめでとう!!
すごい表彰状ですねー
額に入れて飾っておかなくては(笑)
そうだー 結果の記事アップをするのを忘れてた~

はっちちゃん、来年もがんばってね、ぷぷぷっ。

| tieta4u | 2008/05/16 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1280-3e243008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT