PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでもいっしょ♪


なんでも真似っこしたいのか もも の後をついていきたがる はっち です


 


 



いっしょうけんめい ついて行きますが


 


 



ついつい余計なことに気を取られてしまい


 


 



いつの間にかちょっとずつ遅れてしまいます


 


 



でも もも と一緒にお散歩をしたいので


 


 



がんばってついていく はっち なのです


 


 



ほらほら ももちゃんが何かを見ているよ!
って… はっち 何やってんの…?


 


 



もう ももちゃん は次のところに行ったよ~


 


 



今頃見るんかいっ!!


 


 



それって ちょっとどころかものすっごく遅れをとってるよ…


 


 



はっち 「 あれっ! ももちゃんがあんなトコロにっ?! 」


 


き 気付いてなかったんだ…


 


 


 



もも 「 ムリしてついて来なくてもいいのに… 」


 


まぁ そう言わず… ね♪


 


 


 


 


団体行動なのか単独行動なのかビミョーな もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいー

ほんと、はっちちゃん必死ですね^^
なんか、けなげで可愛いです。
ももちゃんはちょっとだけウザいのかな(笑)

はっちちゃん、いろんなことに興味津津ですねーーーー。

| ツバッキー | 2008/05/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

健気な(?)はっちちゃん可愛い!!
ブログリニューアルしました。よろちく。
http://blog.goo.ne.jp/tibinyan_1969" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/tibinyan_1969

| あずあず | 2008/05/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

一生懸命ももちゃんの後ろをついて歩いてるけど
進むごとにいろんなものに誘惑されるはっちが
子供らしくって可愛いですね(笑)
ももちゃんのお散歩姿はさすがに落ち着いていて
貫禄があります♪
立派な団体行動ですよ~!

| supiten | 2008/05/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん写真撮ってお散歩して大変~!
ウチベランダだけでも2人一緒に出ると
ワラワラして大変だ~!って思うのに(笑)
マイペースなはっちちゃん♪ももちゃんと
並んでみてほしい~☆

| emishimo | 2008/05/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お二人を見張ってるであろうrinkoさんが大変そうに見えます…(笑)。
位置が離れすぎると難しいでしょうね。
しかしはっちちゃんは
すごくマイペースにやってるようだから、
なかなか並んで~ってわけにいかなそう~(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/05/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

必死についていってるのが
なんとも可愛いじゃないですかあ♪
こんなに好かれてるのに
ももちゃんってば(笑)

| はる吉 | 2008/05/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃん、これではももちゃんのストーカー状態ですね(笑)
それにしても、はっちゃんは大きくなりましたね~
春の日差しに包まれて楽しくお散歩してくださいね!

| たっちー | 2008/05/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんがももちゃんと、こんな風にお散歩を楽しめるようになるとはねぇ・・・。
おばちゃんは感無量だよ(ToT)

術後も超順調でよかったですね!

| がるまあ | 2008/05/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、こうして見ると大きくなりましたねー
ももちゃんもなんかスリムになったみたいにゃあ♪
ちょびっと遅れても春のにおい満喫ですねー

| Gavi | 2008/05/14 07:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、お散歩復活したのね~
大好きな、ももねえちゃんと、一緒のお散歩は、ルンルン気分だろうなぁ~
まして、久し振りのお散歩は、嬉しくて嬉しくて、ついつい、寄り道ばっかりしちゃうんだね
はっちちゃんの、喜びが、purinmamaまで、伝わってきてるわぁ~

| purinmama | 2008/05/14 06:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ついに2にゃんでお散歩ですか
はっちちゃんのテリトリーも広がりますね
先日のミツバチはっちがかわいかったです

| 赤みっきー | 2008/05/14 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1277-37680dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT