PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれ姉妹?

もも は よく念入りに毛づくろいをしています



もも 「 美くしさを保つための基本よ 」


あ さいですか…


 


 



美しくなりたい願望があるのか最近は はっち もよく毛づくろいをするようになりました


 


 



姿勢正しく(?)念入りにね~


 


 



さりさりさりさり
ぺろぺろぺろぺろ


 


 



さりさりさりさり
んべ~ろ んべ~ろ (…ぷっ(笑))


 


 



さりさりさりさり
じっ…


あれ? はっち もう終わりかい?


 


 



よしよし 美しくなるためにがんばって!


今までだったら これぐらいで終わっていたのに更に念入りにするようになりましたよ♪


 


 


それにしても…


 


 



真剣な はっち の顔って どうしてこんなに面白いんだろう…(笑)


 


 


こんな顔とかね


 


 


 


カワイコちゃんキャラにどうしてもなりきれない はっちに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 05:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
そうそう!器官に異物がね… ワタシモ…(笑)
なれるなれないは別にして心がけが大事よね♪
はっちは優しいmamaさんに励まされて一生懸命頑張るそうです~ 



◆ツバッキーさん
ホントまさしく「無心」ですよね!
こういう時はちょっかいを出しても無視されます…(笑)
はっちのお腹はげちゃビンで今だけ限定です(笑)
あはは!徹夜ではなくこれは早起きですね~!
前日、多分9時位に寝てしまったらしくエライ早く目が覚めましたよ…(笑)



◆みか@猫大好きさん
なるほどね~!!下僕がいないのでやむなく自分で…?
これを知ったら男の子を1人つれてくるように要請が入りそうですね(笑)
あはは!そりゃ叉根深いですね~!!(爆)
言い訳や謝罪は早めにですね!肝に銘じておきます~ 



◆ふしぎばなちゃん
やっぱりそっちキャラですか… そうよね♪それしかないよね♪
いえいえ… 別にがっかりなんか…(笑)
愛嬌って大事よね~ 



◆あささん
はっちはいたって真面目らしいんですけどね~
私も手が震えながら撮影するのも結構大変なんですよ(笑)
それを認めてもらえて嬉しいです~ 



◆みーやさん
あはは!個性的で魅力的ですか!嬉しいお言葉をありがとうございます~(笑)
お陰さまで元気いっぱいになりまして
手術前よりも増してももを追い掛け回しているような…? 



◆サッチーさん
こんなんでも可愛いですか?ありがとうございます~♪(笑)
お陰さまで傷口はすっかりキレイになりました!
はっちのにらみは結構威圧感がありますよ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
なんだかたまにうまく入らないことがあるようでご迷惑をおかけしています(汗)
でも面白いので全部とっておきます♪
あ、ももが横目で睨んでますけど気にしないでくださいね~(笑)
確かにももの表面体積ははっちの倍以上ありそうなので
そこら辺も時間の差が出ているのかもしれませんね!
それに福ちゃん!!吐くまで溜め込んだ毛玉がタビちゃんのだなんて~!!
なんだか可哀想な気がするやら羨ましいやら…(笑)



◆あずあずさん
こんなんでも大丈夫ですか?可愛いですか?(笑)
えぇっ!!び、美人…?!
あずあずさん、ありがとう(涙)
嘘でも嬉しいです~ 



◆Gaviちゃん
あはは!流行にのっていますか?はっち、ヤルなぁ…(笑)
表も裏もアイドル会はいただきね♪(←すぐのせられる人)



◆ゆきさん
こちらこそいつも読み逃げでスミマセン~(汗)
お陰さまではっちはすっかり元気です…(笑)
あぁ… そうでしたね!ここにもお姫様のお手入れ係りがいましたね!(笑)
男の子って結構大変なのね~!! 



◆たっちーさん
あははっ!! そうね!「ぶ」のフォルダーを作って
今からストックしておいた方が良さそうですね(笑)
よ~し!来年こそ優勝を狙いますよ~!!
はげちゃびんの白いお腹は今だけ限定なので楽しんでいます♪
お陰さまで少しずつ生えてきていますよ~ 



◆エリックのかーちゃんさん
すごい!!メイベル嬢は顔も洗ってもらうのですね!(笑)
そうか… 男の子が多い方が毛玉を飲みこむ負担も少なくていいのか!
でも… ここのコメントはももとはっちには見せたくないわ~!
男の子を5人くらい連れてきて!って言われそう… 

| rinko | 2008/05/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

みかさんのコメント


笑えません…。
毛づくろい係を2匹も従えているうちの女王様、「自分で顔を洗うのはめんどくさい」と仰せになり、毛づくろい係がうっかりしていて顔を洗わないと、いつまでも眼やにをつけっぱなしで…(泣)

はっちちゃんとももちゃんはいつも自分たちできれいにしてておりこうさんよ♪

| エリックのかーちゃん | 2008/05/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃん、すでにこれだけいい表情の写真が
たまっているとなると、来年のぶ猫チャンピオン
有力候補ですね(笑)
お腹がかわいいけど、毛が早く生え揃うといいですね

| たっちー | 2008/05/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ご無沙汰しちゃいました~(汗)
はっちちゃん、避妊手術無事済ませたんですね♪
元気も戻ってきてるみたいで良かった!

女の子は身だしなみに気をつかうでしょ~。
ももちゃんもはっちちゃんもえらいわよぉ。
ソルトなんて、自分でするよりシュガーにしてもらう方が多い。。。
今なんてソルトの換毛期がピークで、
シュガーのウンPはすごいコトになってま~す(苦笑)

| ゆき | 2008/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんは今流行のお笑い系アイドルなのにゃあ!
正統派アイドルももちゃんとはっちちゃんとで、アイドル会を制覇してるのにゃあ

| Gavi | 2008/05/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、可愛いです。。
うん。確かに面白いけどね~。
真剣に毛づくろいするはっちちゃん、ももちゃんと並んで美人さんですよ。

| あずあず | 2008/05/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぎゃああああ。
コメントが入ってくれなかったから、もう一度記憶を再生して投稿したの。
ももちゃんに念押しの失礼コメントになってるぅ(滝汗)
ご、ごめんよ~!!!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/05/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ご飯を変えてよかったと思うことの一つに毛玉だけを綺麗に吐いてくれるようになったことが。
前はご飯ごと噴水でしたもん…
で、気づいた。

福の毛玉は…白黒じゃなくてタビ色だった(笑)
コメ欄開いて、みかちゃんのコメに大笑いよっ(^m^ )
ちなみに三色じゃなく(^^;)
三色ちゃんは、はっちちゃんとおんなじ顔で今日も頑張ってる~♪
で、ももちゃん某所情報5.2kgの体…時間かかるのも仕方ない?!(きや~!)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/05/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ご飯を手作りにして嬉しかったことの一つが、ちゃんと毛玉だけを吐くようになってくれたこと♪
今まではご飯ごと噴水のように何度もだったのよ~(^^;)
で、気づいた…

福の吐いた毛玉は白黒じゃないっ!
茶色いのよ~。
コメント欄開いて、みかちゃんのコメに大笑いしちゃったわよ。
まさにその通り(爆)
でも、三色じゃないのよね~(^^;)
三色もはっちちゃんとおんなじ顔してるよ(^m^ )

ももちゃん、某所で5.2kgとのお体をこんなに頑張って…(感涙)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/05/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、可愛いです

傷口はもう大丈夫ですか?

私はにらみのはっちちゃんがツボでした!

| サッチー | 2008/05/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

いやいや!

はっちちゃんは それでいーのですよ!
それでこそ はっちちゃん!
んべ~ろ、んべ~ろのお顔も
ある意味とっても個性的で魅力的ですよ。(笑)

それと抜糸まで無事終了されたようで良かったですね♪
はっちちゃんも着々と元気になってくれているようで
安心しました~♪

| みーや | 2008/05/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぷっ・・・(笑)

もう~~~
はっちちゃん 笑わせないで~~っっ!!
(え? 笑わせてない???)

でもその瞬間を激写しているrinkoさんに
一票!!!

| あさ | 2008/05/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

はっちは・・・

おもしろキャラで売り出しOKですよ
愛嬌があってかわいいじゃん

| ふしぎばな | 2008/05/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ここに男の子がいると、
ひたすら毛づくろいをして差し上げる係、になったりするんではないかと妄想中(笑)。
美人姉妹にひたすらご奉仕…♪

>女の子は根に持つ
私は実家の紅一点にゃんこ(世良をいびり倒したお姉さま)に、
朝寝ぼけていてしっぽを踏んで謝らなかったら
2ヶ月 口を利いてもらえなかったことがあります。
早めに詫びを入れることが肝要でした…。

| みか@猫大好き | 2008/05/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

かわいー

ふたりとも熱心ですね^^
なんか、猫のこういうときって
「無心」にやってる感じがしますー。
はっちちゃんのおなかもかわいい。

・・しかしrinkoさま・・すごい時間に更新されてますね。(^_^;) 徹夜やないですかっ!!!!

| ツバッキー | 2008/05/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうそう、女ニャンは、身だしなみが大事だよ
はっちちゃんも、ももねぇちゃんみたいに、美しいにゃんになる為に日々頑張っているんだよね
それを、笑ちゃぁ~プッッ・・・
失礼ちょっと、器官に異物が混入しましたわぁ~
決して、はっちちゃんの真剣なお顔を見て、笑ったわけではありませんよ~
purinmamaは、優しいmamaなんだから、はっちちゃん信用してくれるよね

| purinmama | 2008/05/09 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1273-79329f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT