PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後のふたり


はっち が手術を終えて帰ってきてから ふたりの関係がどうなるのか?
気になって見ていると…


 


 



おぉっ!!


 


 



もも ちゃん!ひょっとして はっち を心配している?!


 


と 喜んだもの束の間
もも は あっさりこの場から立ち去りました(苦笑)


 


 



もも 「 あれ? アタシの服じゃない? 」


そうそう そうなのよ! はっち は手術をしてきて大変だったのよ! 心配してあげて~!


 



って ムシかいっ!


 


もも は はっち の側に行こうともしないし
今までと変わらず 存在自体を見えないことにしようとしているようです(苦笑)
はっち も ちょっかいを出す元気がまだ無いせいか
なんだか ふたりの距離は広がっているような…(汗)


まぁ 追い出そうとしていないだけ良しとしよう


と 半分あきらめていたら…


 


 



くっついていましたーーーっ!!


 


 



はっち はやっぱり不安だったのかな?


 


 



ただ… もも が熟睡中限定のようですけどね(笑)


 


 



はっち 良かったね~♪


 


 



って… ナゼにらむの…?(汗)


 


元来ビビリんぼうの はっち を一人ぼっちで病院に置いて行った私は なかなか許してもらえず
しばらく こんな目で見られ続けていました


視線がイタイよ はっち…


 


 


ようやく少しずつ元気を取り戻してきたようです
昨日(5/4) やっとウン○をしてくれて ご飯も少しずつ食べてくれるようになりました
ずっと睨まれていて このまま嫌われるのかと心配もしていましたが
側に行くと ゴロゴロ言ってくれるようになりました♪


 


 



よかった~♪


 


 


 


あばれん坊に戻るまであと何日?!カウントダウンに入った はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
この場所は結構高い場所なので登るのに大変だと思うのですが
頑張って登ってぴったり寄り添っていましたよ!
ももが寝てて良かった♪(笑)
ちなみに起きている時はすかさずももが逃げて行きます…(涙)
プリンちゃんとホクちゃんは本当の意味で仲良くなってきているんですね♪
きっとツーショットもすぐ撮れますよ~ 



◆kyokoさん
似合っていますか?ありがとうございます~♪
あはは!パリンちゃんはシャー出ましたか!(笑)
ももは見なかったこと、いなかった事にしたいようです…
これって優しいのかなぁ…?(笑)



◆はる吉さん
そうなんですぅ~~~!!くっついてたんですぅ~~~!(笑)
そして睨むんですぅ…(涙)
まぁ、これで健康に元気に暮らしてくれればそれでね♪ 



◆みか@猫大好きさん
やっぱり女の子は根に持つんですか!そうか…
ぐるぐる言ってくれるまでに3日かかりましたからね~(笑)
どうやらはっちはくっついていたいようなのですが
ももは起きている時は絶対ダメなのよね…
貴重なくっつきタイムになったようです~ 



◆みーやさん
あはは!確かにそこがイマイチ良くないのかも?(笑)
はっち本当に睨むンです… 上目づかいで…(苦笑)
まぁ… カエルのようにまで戻るのがいいのかどうかはわかりませんが
やっぱり元気だ一番ですね~♪
私にまで優しい言葉をありがとうございました~ 



◆たっちーさん
そうですね~!病院のニオイってありますよねきっと!
げげっ!!はっちの復讐?!
なんだかすっごくコワイんですけど…(笑)



◆YUKIさん
いらっしゃいませ~♪
こちらにまで遊びに来てくださってありがとうございます!
いやぁ… ももは冷たいだけのような…(笑)
寝ている時だけはくっついても大丈夫なので
はっちの数少ないチャンスタイムだったようです~ 



◆Gaviちゃん
どうでしょうねぇ?
戻るのも予想外だったのにまして病院のニオイなんてっ!
って感じじゃないかと…(笑)
Gaviちゃんは2泊でしたか~!
それも大変ですよねぇ
おにいとおねえはきっと心配でたまらなかったでしょうね~!!
入院なんてもうしなくていいように元気でいようね♪ 



◆q9マロさん
熟睡中だけがくっつけるチャンスですからね~(笑)
でも、こんなにぴっとりくっつきたかったとは思いませんでした!
ももが起きない事を思わず祈りましたよ!(笑)
あはは!似合ってますか?ありがとうございます~♪
お陰様で甘やかしすぎて偏食の芽が出て来たような… 



◆ぶぶんがぶんさん
はっちこそオナベって形容が合っている気がしますよね!(笑)
えっ!!ゴジちゃんもスノーちゃんもいつもぶん様を睨むんですか?!
勇気あるなぁ… あ、いやいや…(汗)
ぶん様いったいナニをしたの?!(笑)



◆あささん
えぇ… 暴れん坊待ちですか…?!(笑)
なんだかもうすでに忘れかけているようでコワイです~!
はっちも服を着るのに抵抗が無くなってきたのでコスプレに行きますかね!
似合うものが数少なそうだけどね…(笑) 

| rinko | 2008/05/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの暴れん坊復活!!
待っています~♪

今は病院に行ったショックがあるかもしれないけど
元気になれば すぐに忘れちゃうと思うヨ!!

お洋服のはっちちゃんもかわいいケドね☆!!

| あさ | 2008/05/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

なんと!

はっちよ・・・。
リッパなオナベになって帰って来たのね~。
いやいやおめでとう!
これからりっぱな家ネコになって「ももパラ」を
盛り上げておくれ~~。
ネコ同士が寄り添ってる姿っていじらしいというか
平和な姿ですよね~。
でもべつにrinko奥さんを睨んでるわけではないんじゃないっすか?
ネコってやつはコチラを向くと大抵睨んでますが?
ってそれウチだけ?!!

| ぶぶんがぶん | 2008/05/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんにくっついて、カメラ目線のはっちが意地らしい!
熟睡中でも何でも、やっぱはっちはももちゃんにくっつきたいのね…。
ももちゃん…もうちょっとだけ寄り添ってあげて…ください。
ハチさんになったはっち、すっごい可愛い♪
すっごい似合ってますよ~!
ごはんも食べてくれたようで、ほっとしました。

| q9マロ | 2008/05/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、はっちちゃんが戻ってきてくれたのはうれしいけど、病院のにおいが恐かったのかもしれないですねー・・・
アタシの獣医さんは麻酔や手術後をみるからっておんにゃの子は2泊だったんだけどさー、途中に面会に来たおにいとおねえもわかんないくらいびひっちゃたよ
はっちちゃんも恐くて心細かったんだろうなぁ
rinkoおねえちゃんやももちゃんと元通りなかよしまでもうちょびっとですねー♪

| Gavi | 2008/05/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは~。
お邪魔します。
あ、ももちゃんとはっちちゃんですね"▽"*)

ももちゃんはっちちゃんに冷たそうだけど
ちょっぴり心配してますか?

ももちゃん、が眠っている横ではっちちゃんのうれしそうな顔可愛いですねo(≧∇≦)o

| YUKI | 2008/05/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃんは病院の匂いがついていたので、
ももちゃんも警戒していたのかもしれませんね。
それにしてもはっちゃんの厳しい眼差し…。
きっと、はっちゃんは回復後にrinkoさんに
復讐するつもりですよぉ~(笑)

| たっちー | 2008/05/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ!

はっちちゃんなら元気さえ取り戻せば
きっと自らももちゃんとの距離を縮めにいきますよ!
(…ん?それがかえってダメなのか?

はっちちゃんに睨まれたりと ちょびっとショックなこともありましたが
少しずつ元気になってくれているようで良かったですね♪
カエルのように元気に飛び跳ねるはっちちゃんに戻るまで
あともうちょっと!
rinkoさんも頑張ってください♪

| みーや | 2008/05/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

本格的に嫌われちゃうことなんてありませんよ~、大丈夫です。
男の子より女の子の方が根に持つ度はほんのちょっと高いかなと思ってますけど(笑)。
すぐ元通りになりますよ~。

はっちちゃん、心細いから
ももちゃんといっしょにいたいんだ…
いじらしい♪

| みか@猫大好き | 2008/05/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんももちゃんにくっついてるよお(^∀^)
淋しかったよね
淋しかったから余計にrinkoさんを
ジッと睨んじゃうのよね(笑)
でもこれでもうあとはワクチン以外は
お世話にならず健康に過ごせるかもしれないよ(^∀^)

| はる吉 | 2008/05/06 10:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、おかえりなさい^^
みつばちハッチのお洋服がとっても似合ってる~~♪
ももちゃんはまだやさしいですよ。
うちのパリンはクーが帰ってきていきなりシャーーでしたから・・・

| kyoko | 2008/05/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、かなり心細かったんだねぇ~
ももちゃんにもベッタリ~甘えてるしねぇ~
しかし、rinkoさんも、ちょっとそんなお役目でしたね
まぁ~時間がたてば、ケロッと忘れてくれるでしょうね
そう願いたいですね
でも、2にゃんべったり~は不思議な光景だよね
最近、我が家でも見られる光景なのよ
purinmamaが目覚めてみたら・・・プリンちゃんとホクちゃんがベッタリ~寄り添って寝ているのよ
で、写真と思ってを構えたとたんホクちゃんが起きてしまうのよ~
悔しいけど、我が家は中々写真撮れませんわ
なんか、我が家とちょっと似ているわぁ~

| purinmama | 2008/05/06 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1270-985a6a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT