PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫の玉手箱」に載せていただきました♪

a-猫の玉手箱表紙001

5月28日発売の「猫の玉手箱 vol.4」に
tortoiseshellter*(トーティーシェルター) を載せていただきました!

 

a-2DSC_4075.jpg

「口コミ 猫愛SHOP特集」というコーナーのトップに載せていただきましたよ!
こんなに素敵なページに仕上がっていて感激しました♪

今 作品を置かせていただいている作家さん全員の代表作も丁寧に載せてくださっています^^

 

他のページにも素敵な猫ショップがたくさん!
もちろん他のコーナーにもカワイコちゃんがたっくさん!!

お友達の猫ちゃんもちらほらと…^^
皆さんとご一緒できてとっても嬉しいです~♪

 

それから…

 

a-1DSC_4100.jpg

もも 「 rinkoがうかれています 」

あはは~ そうなのよぉ~^^;

 

a-3DSC_4093.jpg

もも&はっち も載せてもらえると聞いて楽しみにしていたのですが
実際の本を見てびっくりっ!!
とってもとっても素敵なページに作っていただいていましたよ!

 

a-4DSC_4095.jpg

こんなにたくさん載せていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら…^^

 

今回 ショップの掲載は 宇宙猫ハリーたん のご縁でお話をいただきました
(前号に続き今号にも ハリーたん たっくさん載っています^^)

担当編集のGさんとやりとりをしているうちに まったり姉さん と 福ちゃん とのご縁もあって
一緒に私の写真も掲載していただけるということになりました

まさかこんなにページを割いていただけるとは思ってもいませんでしたし
何より素敵なキャプションを付けていただけて… い、いいのかな?^^;

皆さん 本当にありがとうございました!
またひとつ良い思い出ができました~^^

 

a-5DSC_3585.jpg

はっち 「 はっち は裏表紙にも載ってるから 本屋さんで見かけたら 手に取って見てみてね~♪ 」

 

トーティーシェルターバナー2

ショップの方にもお立ち寄りいただけると嬉しいです^^
素敵な作品をたくさんご用意してお待ちしておりま~す♪

 

 

またまた本屋さんに買占めに走ろうとしている rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 00:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうごじゃいます(^^)
ハートフル・ワールド ステキ~♪
rinkoさん写ってるし(^^)
rinkoさんセンスいいから~♪
目指せっrinkoさんっ な りきやんでした(^^)

| りきやん | 2009/05/29 01:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 09:49 | |

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

凄いですね!!ちょこっとどころか
ショップと、もふもふパラダイスの事が
たっぷりページが割いてあって
ステキに紹介されてますね
これは買い占めねば♪(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

| tenkomori | 2009/05/29 14:02 | URL | ≫ EDIT

すごくページを割いてすてきに紹介していますね!
ところで「ハートフルワールド」で写っているのは
もしかしてrinkoさん? これは買わねばですねぇ~。
もしかして、ももちゃん&はっちゃんに続き
rinkoさんもモデルデビューをねらってる?(笑)

| たっちー | 2009/05/29 18:31 | URL |

お~~!すご~~い!
まだ本は見てないけど
↑で見た感じでも素敵なページになっていて
嬉しいですね♪あたしも嬉しい(笑)
あたしも買わなきゃっ

| きょーこ | 2009/05/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

雑誌にご紹介されるの、よくわかる気がします。
本当に愛があるなあ~って初めて拝見したとき
おもいましたもん。

本当に2匹とも綺麗でカワユスです。
明日、雑誌ちぇっくしなくっちゃ。
はっちも可愛いんだよなあ~。
サビちゃんていろんな獣医さんが知能が高いって
言いますよね。ももちゃんの「ていっ」もスキですw

| yu | 2009/05/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

すごいのにゃ♪

お店の紹介も素敵だったし
ももちゃんもはっちちゃんも
たくさん出てたね♪
かわいかったわ♪

| harry | 2009/05/29 22:09 | URL |

おめでとうございます

田舎なので書籍の入荷が1~2日遅れになりますが
明日、本屋さんをチェックします!

rinkoさんがウキウキ・ワクワクしているのと同じぐらい
私も・・・・・\(^o^)/\(^o^)/
我が事のように嬉しいわ~。
なしてだべ?? (突然の北海道弁・・・・)

| レイコ | 2009/05/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

おぉーー!!すごいですね~♪
明日いっくんのワクチンに行くから、本屋さんによってみます~♪
そしてあそこに写ってるのは・・・rinkoさん!!

| わら。 | 2009/05/29 23:26 | URL |

おめでとうございます!! ハートフル・ワールド!!!
題名をつけた方~~~すごいなぁ!
もふパラの印象そのもののページになってるみたい

実際は本屋さんへGOですね!!

| あさ | 2009/05/30 11:25 | URL |

入手しました。

思ったより,速く入手できました。
親切な本屋さんに感謝なのです.

待ちきれずに,本屋さんからでた所で開けちゃった。(子供みたい!!)
う・れ・し・い....ニヤニヤしながら見てます。
さて,ゆっくり読みますわ。


| rai*chi | 2009/05/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

すっごーーーーい!
ショップもだけど、rinkoさんたちがきちんと
取材されてのってるのがー^^
ももちゃんもはっちちゃんもかわいく映ってますよー。
私も本屋さんに見に行こうっと。
そして、この人は知り合いです・・・といいたい(笑)

| ツバッキー | 2009/05/30 23:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆りきやんさん
ありがとうございました~^^
なんだか本当に素敵なタイトルをつけてもらっちゃって
嬉しいやら恥ずかしいやら…(爆)
うふふ♪センスの良いお姉さんは残念ながら私ではありません^^
こんなアタシを目指しちゃダメよ~~~!(爆)



◆tenkomoriさん
ありがとうございます~^^
今回、ショップの掲載のお話をいただいたのですが
思いがけずもも&はっちも載せていただいちゃいましたよ!
誌面が余っていたのを埋めるためじゃないかと思うのですが(笑)
素敵にご紹介くださって…(虚偽って思われないかな?^^;)
買占めに走る気マンマンなのですが未だ1冊しか見つけられず…(爆)



◆たっちーさん
本当に、実際以上に素敵にご紹介してくださって… いいのか?!(笑)
うふふ♪この素敵な女性は残念ながら私ではありません^^
素敵な女性とカワイコちゃんを撮らせていただきました~♪
あはは!残念ながらワタシはもも&はっちのような
フォトジェニックからは随分とかけ離れているので…しくしく(泣)



◆きょーこさん
こちらでもなかなか本屋さんで見つけられなくって~^^;
お陰さまで思っていたより何倍も素敵なページにしていただき
なんだかこっちがドキドキしてしまいましたよ!
(嘘つき!って言われないかな?(笑))
もしも本屋さんで見かけたらちょっと見てみてね~^^



◆yuさん
ま~!嬉しいお言葉をありがとうございます~^^
愛だけは誰にも負けないつもりです!(って皆さん同じですよね~(笑))
もしも本屋さんで見かけたら、ちょっとページをめくってみていただけると嬉しいです~♪
そうなんですか!サビは知能が高いんですか?!
どこに隠しているんだろう…(爆)



◆harryさん
本当に「お陰さまで!」ですよ~^^
このご縁が無かったらこんなに嬉しい思いをすることはありませんでした!
ところで…
どうやらうちのコ達も宇宙猫のようなのですが…
どうしたらいいのでしょう?!(爆)



◆レイコさん
ありがとうございます~^^
こちらの本屋さんでもたくさん回って未だ1冊しか見つけられていません(汗)
まぁ、そのうちどこかで見かけたらちらっと見てみてくださいね~♪
一緒に喜んでいただけて嬉しいです~!
でも、あんまり素敵過ぎてウソつきって言われないかちょっと心配…(爆)
あはは!いつでも北海道に戻れますね~(笑)



◆あささん
ありがとうございます~^^
ね~!素敵なタイトルですよね♪
あ、間違っても私には思いつきません…(爆)
なんだか嬉し恥ずかしって感じです^^;



◆rai*chiさん
あ~!ゲットできて良かったです~!!^^
どうでしょう?ご満足いただけましたでしょうか?
皆さんのお陰でここまでこれました!
今度はもっとページもたくさん載せてもらえるようになればいいですよね~♪



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~^^
最初は本当にショップだけの予定だったのですが
思いがけずにもも&はっちも載せていただけて嬉しかったです~♪
多分誌面が余っていたのだと思うのですが…(笑)
あはは!ツバッキーさんが恥ずかしい思いをしなければいいのですが~^^;

| rinko | 2009/06/05 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/127-265cd61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT