PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきます!


美味しいものをいただきました!


愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常 」 の たっちーさん から
東京ばな奈 と マンハッタナーズの可愛いお皿をいただきました


 


 



東京ばな奈 は こちらでも有名で
会社で出張に行った人がお土産で買って来てくれたりするのですが
いつも1個しか食べられません!


ぐふふ♪ 一箱アタシが食べていいんですか?
と 思っていたら あっさり半分無くなっていました…


それにしても 東京ばな奈 のお店でお皿が売っているなんて全然知りませんでしたよ
なかなか良い組み合わせですよね♪


たっちーさん どうもありがとうございました!!


 


それから


 


今日 5月1日は すずらんの日 なんだそうです
( どんな日なのかは↑をクリックしてみてね♪)


 


 



週間ねこまみれ 」 の supitenさん マダムすずらん
すずらんの香りとともに素敵なカードを贈ってくださいました


きっと 今日は日本全国で すずらんの香りが漂っているのでしょうね♪


 


 



今日 生まれて初めての手術 と 入院 を しなければいけない はっち が
しっかりと受け取ったようです!


きっときっと うまくいくこと間違いなしですね!


supitenさん マダム どうもありがとうございました!!


 


 


 



はっち 「 じゃぁ ももちゃん 行ってくるね! 」
もも 「 うん はっち がんばってね!! 」


 


心配していた血液検査の結果も 前回より数値が下がっていて問題ないとのことでした
はっち は目をまんまるにしていましたが 院長先生 に よくお願いをして預けてきました


明日の朝一番に 迎えに行ってきたいと思います


 


 



はっち 「 それでは皆さん 行ってまいります! 」


 


大丈夫かな… はっち 本当にがんばるんだよ!


 


 


 



もも 「 果報は寝て待て 」


 


 


 


 


ひとりでがんばる はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 13:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆みか@猫大好きさん
応援ありがとうございました~!
お陰様で無事に帰って来ることができました♪
全身麻酔とかお腹を切るとか… ホントイヤですよね~ 



◆21さん
そうなんですよね~!ホント心配は尽きないですよね(苦笑)
応援ありがとうございました!
お陰様で無事に帰って来ましたよ~ 



◆ふくままさん
そうですね♪お陰様で無事に帰って来る事ができました!
ももは…
寂しいと思うヒマも無いくらい充実した一日だったようです(苦笑)



◆supitenさん
素敵なカードをありがとうございました!!
どんなに勇気付けられたかわかりませんよ~
お陰様で無事に手術を終えることができました♪
あとは元気が戻ってくれればね~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
応援ありがとうございました~!
お陰様で無事に手術を終えることができました♪
ももも多分食欲旺盛になったんだろうな~
みんなそんなもんかと思っていたけど
タビちゃんはそんなことなかったんですね!
タビちゃんの真似っこしてくれるといいんだけど…(笑)



◆matatabiさん
このお皿とってもちょっと大きめで使い勝手が良さそうです♪
そうそう!ただ勿体無くってね~!!(笑)
応援ありがとうございました~!
お陰様で無事に帰ってきてくれました~ 



◆たっちーさん
本当に素敵なものをありがとうございました!
ショボイものしか送っていないのに~(汗)
そんなに色々なものが置いてあるんですね!
見に行くだけでも楽しそうですね♪
応援ありがとうございました!
お陰様で無事に帰って来ましたよ~ 



◆エイミーさん
そうなのです~!ひとりぼっちで淋しかろうと…(涙)
でも… 鳴きもしなかったようですけどね(苦笑)
アメリカのお家はとっても広そうだから
飛んでる写真もきっと上手に撮れると思います!
頑張ってね~!ジャンプ担当のはなちゃんもね!(笑)
メールありがとうございました!!
近々送りますので待っててね~ 



◆purinmamaさん
すっごい心配で幻聴(笑)も聞こえたりしたんだけど
はっちがいない間に…って色々とやっていたら
朝一番で迎えにいけませんでしたよ(笑)
無事に帰ってきてくれたのでとりあえず良かったです♪
東京ばな奈のお店!食器だけじゃないんですって~! 



◆Gaviちゃん
お陰様で無事に帰って来てくれました~♪
やっぱりおやつも可愛いお皿に乗せると更に美味しそうに見えますよね!
うまい商売だわ~(笑) 



◆パステル子さん
応援ありがとうございました~!
お陰様で無事に帰ってきてくれました♪
あとは早く元気になってくれればいいんですけどね~ 

| rinko | 2008/05/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、手術の日だったんですね。
手術ってすごく心配で、rinkoさんも
落ち着かないことと思います。
女の子は男の子より大変だからよけいにね。

今頃はもうおうちに帰ってる頃かな?
はっちちゃんがんばって!

| パステル子 | 2008/05/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん今日手術なのにゃあ
もう獣医さん行ったのかなぁ
すずらんカード見てがんばるにゃ

東京ばな奈のお店でマンハッタナーズのお皿もあるのにゃあ
おいしいおやつとかわいいお皿よかったですねー

| Gavi | 2008/05/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

後、数時間でrinkoさん迎えに行くよ~
はっちちゃん、もう起きて待ってるかもねって、寝れなかっただろうね
rinkoさんも心配であまり寝れなかったのでは・・・
1日でもいなかったら、すご~く寂しいですよねぇ~
「はっちちゃん」って読んでたりして
purinmamaは、よくプリンちゃんが入院中なのに、「プリンちゃん」なんて、呼んだ事あったかなぁ~なんか懐かしい・・・
まだ、手術後はしんどいと思うので、はっちちゃんrinkoさんの顔を見て安心させてあげたいですね。
はっちちゃん、一人でよくがんばったねぇ~偉いよ~

東京バナナと食器が一緒に売ってるって~
これはぁ~早速誰かに頼まなきゃ

| purinmama | 2008/05/02 06:22 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・・(涙)

はっちちゃんが たったひとりで入院して 手術を受けるなんて、想像しただけで胸がきゅーんと痛みます。
でも そう、ももちゃんの言うとおり、「果報は寝て待て!」
信頼できる先生にお預けしたら 祈るしかないですから・・・。
早く元気なお顔を見せて欲しいですね。

それから・・・、カメラのアドバイス、ありがとうございました!
三脚は たしか船便に入れたような・・・・・(笑)
すべては 5月末の船便待ちです・・・。
あ、それから 近々 メールしますね♪

| エイミー | 2008/05/02 05:56 | URL | ≫ EDIT

うれしいです!

とっても喜んでいただいているようでうれしいです!
このお店、洋菓子と和菓子さらには食器、調理用品…
といろんなものを売っています。
ちなみに東京ばな奈は駅以外ではこのお店でしか
売っていないんだそうです。

はっちゃん、いよいよですね。
無事に終わって元気に帰ってきますように!

| たっちー | 2008/05/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

ファイト~!オーッ!

猫のお皿、可愛いですね。
色々使い勝手がありそうだけど、勿体無くて使えないのでは?

はっちちゃん、来ちゃったのね、とうとう。
シンドイだろうけど頑張って!

| matatabi | 2008/05/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんがんばれ~!!!
そうかついにこの日が。
大丈夫って頭では分かっていても、そして、たぶん麻酔で意識はないはずと分かっていても、明日はっちちゃんを抱きしめるまでは心配でたまらないですよね。
ももちゃんだって、平気な顔してぐっすり寝てるフリして、きっと…たぶん…(^^;)
え~、タビには変化なしだったけど、リンは手術後食欲の鬼に(^^;)
さて、はっちちゃんはどちらなのか(笑)

明日、はっちちゃんの元気な顔見に来るの、楽しみにしてる~♪
これからお返事読破!こっちも楽しみ!(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/05/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、ありがとうございます♪
はっち、今頃どうしているかな。
明日の朝が待ち遠しいですね。
ももちゃんとガシッと握手(笑)して
そしてももちゃんの「果報は寝て待て」の冷静さで
はっちも心強いですよ、きっと。
術後はちょっとしんどいけれど
またきっとすぐに元気いっぱいのはっちに戻ってくれますよね!

| supiten | 2008/05/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いつも元気なはっちちゃんの事だから、きっと大丈夫!!

rinkoさんも、今夜は心配で寂しいかも知れませんが、
ももちゃんは、久し振りの一人っ猫?状態だから、
思う存分甘えてね~
(もしかして、ももちゃんも寂しい...かな?)

| ふくまま | 2008/05/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

麻酔を使う手術は心配ですよね。

はっちちゃん、麻酔が覚めたら
ちょっとしんどいかも知れないけど、頑張ってね!

| 21 | 2008/05/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

行ってらっしゃい!はっちちゃん!がんばれ!!
無事成功し、元気に帰ってきますよう、
遠くからですが祈っております。

女の子はやっぱ、男の子よりいっそう心配なんですよね…うぅ。
ふぁいとふぁいと~~!!

| みか@猫大好き | 2008/05/01 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1266-4343e283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT