PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告&いただきもの


いつの間にやらすっかり暖かくなった札幌です
お散歩猫さんも早起きする季節になったということですね…
朝っぱらから元気よく お散歩の歌を歌ってくれています(苦笑)


 



外の景色に少しずつ緑が増えてきました
除雪で積み上げられていた雪山もそろそろ融けて無くなりそうですよ


 


 



はっち 「 ももちゃん 待って~! 」
もも 「 アンタもいたの… 」


 


 



札幌もとうとう桜の開花宣言が出されました!
うちの桜はまだこんな感じですけどね…


今週末にはどこかでキレイな桜が見られるといいな~♪


 


3月から仕事が忙しくなり ブログの更新もなかなか出来ない状況が続いておりました
4月に入って 仕事は落ち着いたのですが 乱れたペースを元通りに修正することが
なかなか難しく いつまでもグダグダの状態が続いています(苦笑)
今週頑張ったら 来週はいよいよゴールデンウィークですね!
古くからご覧いただいている方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私の職場はGWのお休みが長いのです♪
ここで一気に軌道修正を図りたいなと目論んでいる今日このごろ…(笑)
お返事だって全部書いちゃうぞ!!(←自分に言い聞かせている)


 


更新がなかなかできない間 たくさんの方にご心配をお掛けしていたようで
励ましのメールなどもいただきありがとうございました!
そしてプレゼントもたくさんいただいておりましたので
とっても遅くなってしまいましたがご紹介させていただきます♪


 


 



3月に仕事が忙しくなったとブログに書いたところ
動物愛護(になっていないかも)日記お狂さん
即座に陣中見舞いを送ってくださいました!


 


 



お狂さん の手作りクッキーですよ♪
スパイダーマンは ぶんちゃん か ダイナくん のお土産かな?
私の大好きなチョコを選んでくれるなんて嬉しいですね~!


とっても疲れていた時だったので この程よい甘さと大きさのクッキーとチョコが
とってもとっても美味しかったです!
お狂さん どうもありがとうございました! お陰様で乗り切ることだできました~!


 


 



それから 空飛ぶねこ エイミーさんはなちゃん のフォトブックを送ってくださいました♪
エイミーさんの愛情があふれ出てくる可愛い可愛いフォトブックです


今月のはじめに又アメリカにお引越しをされたエイミーさんですが
お忙しいときにもかかわらず渡米前に送ってくださいました
はなちゃんも無事に海を渡ったようで安心しましたよ♪
落ち着いたらこちらからも送らせていただきますね~!


フォトブックの交換はいつでもお受けしていますので皆さまもぜひ!
ご連絡をお待ちしていま~す(笑)


 


 



同封していただいた またたびキャンディ に もも も はっち も大興奮でした!
本当はこれはラッピングされた状態なのですが このまま大騒ぎで遊ばれましたよ(苦笑)


エイミーさん 本当にどうもありがとうございました♪


はなちゃんのフォトブックは コチラ


※もものフォトブックはサイドバーからご覧下さいね


 


 



そして みるちん日記かっぱさん からもたくさん送っていただきました!


 


 



もも が ものすご~~~く反応した フェルト猫さん のマグネット
色合いが みるく様 にそっくりだったので もしや?と思ったら…
うさぎさんの毛でできているそうでした(笑)


もも も はっち も大喜びのおもちゃもたくさんいただきました!
かっぱさん いっぱいいっぱい ありがとうございました~♪


 


 



ねずみさん 「 ももちゃん食べないでぇ~~~! 」


 


 



いやいや ねずみさん は もも よりも はっち から身を守る事を心配するべきでしょう…


 


 


何人かの方からのメールで 暖かい励ましの言葉と一緒に
「 待ってます 」 という言葉をかけていただきました
こんな拙いブログでも 楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるのかと思ったら
本当に嬉しくって涙が出ました


更新をしていない間も 遊びに来て下さる方もたくさんいたようです
いつも本当にありがとうございます!


皆さんに笑っていただけるような 「 もふパラ 」 を続けていけるように頑張りたいと思いますので
改めて これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


 


あ だからって明日も更新するとはまだ限らないんだけどね…(汗)


 


 


 


とりあえず元気いっぱいの もも と はっち と rinko に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 03:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
はい!一家揃ってとりあえず元気です(笑)
書きたいことはいっぱいあるのですがなかなかPCにも
向かえない時期でしたね~
お陰様で今はすっかりのんびりモードで…(笑)
メールありがとうございました!!
待っててね~~~ 



◆supitenさん
いつも優しい言葉をかけていただいてありがとうございます!
本当に嬉しいですよ~♪
私も皆さんのブログが大好きなのでいつまでもお付き合いを
していただけるように頑張ります(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくです~ 



◆とみとみさん
これはちょっと遠近法が入っていますが(笑)
はっち確かに大きくなりました!
ももがちょっとズルしてる…?(笑)
美味しいものがやっぱり一番効果的ですよね!!
いつも優しい言葉をありがとうございます♪
お陰様で甘えさせてもらってるし頑張るパワーももらってるし!
もらいっぱなしでごめんね~(笑) 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!化石はいいですね~(笑)
そうなの… 化石を掘り起こすからまた結構大変だったりね(苦笑)
やっぱりまったりって良い言葉ですよね♪
お互い楽しくやっていきましょうね~!!
あ、姉さんのフォトブックも楽しみに待っていますから(笑)



◆purinmamaさん
無事に届いてよかったです~!
がっかりされなくて良かった…(笑)
メールもありがとうございました~ 



◆etrangerさん
お陰様でゆっくりさせていただいています(笑)
本当にねぇ… 予定では、はっちは家でお留守番だったんだけど…(涙)
仲良く行けたらまだいいんですけどね~(苦笑)
Anonちゃんもムリしないでちょっとずつね~ 



◆お狂さん
遅くなりましたが本当にありがとうございました~!
連休ばんばん!頑張っているつもりですがどうでしょう…?(笑)
手作りゼリーですか~♪なんだか夏っぽくていいですね!
ゼリーは… ムリか…(笑)



◆q9マロさん
そうそう山だから…(笑)
はっちのお散歩は想定外だったんだけどねぇ…
本当に困ったもんです(苦笑)
お仕事頑張ってね!!
最初は大変だと思うけどq9マロさんなら絶対大丈夫だよ!!
そして正社員になってボーナスが出たらおごってください(笑)



◆harryさん
お陰様でいい季節になりました…(涙)
まさかはっちまで一緒に行くなんてねぇ…(苦笑)
せめて仲良く一緒に歩いてくれるといいんだけどな~!
たくさんいただいて本当に嬉しかったです~ 



◆matatabiさん
そうです!間違いなく命令形です!(笑)
そうなのね… 楽しそうだからこっちも仕方なく
頑張っちゃうのよね…(涙)

| rinko | 2008/05/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
とうとうこの季節が来てしまいましたよ…(涙)
そろそろ私も活動再開といきたいですね(なんてナマイキな!(笑))
うふふ♪毎年休みは長いですからね~!
purinmamaさんはかきいれどきに入るんですね!
頑張ってくださいね~!!
お優しい言葉をありがとうございます♪はげみになります~ 



◆がるまあさん
ね!ね!おそろでしょ♪(笑)
アレもコレもおそろで嬉しいワタシです♪
あはは!そんなこと言ったら怒られるよ… 



◆Gaviちゃん
とうとうこの季節がやってきてしまいましたよ…(涙)
ねずみさんは可愛いので今のところ命懸けではっちの魔の手から
守っていますがいつまでもつやら… 



◆フクウタ母さん
忙しいときでも更新はしたくなったりして(笑)
皆さんの優しさにすっかり甘えてしまっています~
仲間が増えるのは嬉しい!!(笑)
きっとフクウタさんはここが色々なイミで正念場でしょうから
まぁ、気にせずごゆっくりと~♪(アタシが言うなって?(笑))



◆ツバッキーさん
そうなんですよ…
とうとうふたりでお出かけなのです…(涙)
はなちゃんのフォトブックとっても可愛かったです♪
どうです?ツバッキーさんもにいさんのを作りませんか?
そして是非交換を~~~ 



◆tenkomoriさん
本当に優しいお友達に恵まれて私は幸せモノです♪
そしてtenkomoriさんの優しいお言葉にいつも甘えてしまっています!
おかげで気持ちをラクにさせてもらっているんですよ♪
いつも本当にありがとう~ 



◆はる吉さん
いつも気遣っていただいてありがとうございます~♪
そう言っていただけると本当に嬉しいです!
亮君と桜ちゃんのフォトブック是非お願いします!
そして交換してね~♪ 



◆21さん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
お陰様でまったりのんびり過させてもらっています~(笑)
無事に届いたようで良かったです!
メールもしっかりいただきました~♪ 



◆emishimoさん
ホントお互いまったりですね~(笑)
emishimoさんなんてお若いからリアルのお付き合いも色々あるでしょうし
時間はどれだけあっても足りないですよね!(笑)
ぼちぼち、毎日はムリかもしれないけど更新がんばります~♪ 



◆たっちーさん
そうなのですよ…
なんだか当たり前のように一緒に散歩しています(苦笑)
お優しい言葉をいつもありがとうございます!
すっかり甘えさせてもらっちゃっています(笑)
いつも本当にありがと~ 



◆ななみさん
はい… とうとうこの季節がやってきました…(笑)
連休中一体どれだけ散歩に行けば気が済むんだ?というぐらい
既に行きっぱなしです(苦笑)
たくさんのプレゼント本当に嬉しかったです~ 



◆足袋ネコさん
はい!お陰様でもうすっかりのんびりモードで…(笑)
桜もとうとう満開になりましたよ♪
八重桜もこれから楽しみなんですよね~!!
ピンクが濃いのが可愛くって好きなのです♪
無事に届いたようで良かったです~!! 



◆エリックのかーちゃんさん
かーちゃんさんはお仕事を再開されたばかりだから
又大変ですよね~!!
頑張ってくださいね♪(←ちょっと余裕な人(笑))
無事に届いたようで良かったです♪
あはは!お気になさらずに~ 



◆きょーこさん
そうそうお互い様ですよね♪(←一緒にするなって(笑))
そんなことを言っていただけてとっても嬉しいです!きょーこさんもムリしないで…
あ、きょーこさんとこはみんなが書いてくれているんだもんな~!
いいよね~!!(笑)

| rinko | 2008/05/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

お散歩

さぞかし朝早くに「お散歩の歌」、正確には「お散歩に行きたい歌」、正しくは「お散歩に連れて行けの歌」を、歌ってくれるんでしょうね。
う~ん、眠い!(代弁します)
でも、絵になっているし楽しそうですよ。

| matatabi | 2008/04/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

お散歩

お散歩にいい季節になったね~。
ももちゃんもはっちちゃんも
お散歩楽しんでいるんだね。

素敵にゃプレゼントが
いっぱいだね~。

| harry | 2008/04/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

えっ…雪の塊が残ってるよ…(笑)。
サスガ山の方♪
はっちもすっかりお散歩するようになっちゃったのね…(苦笑)。
就職お祝いコメ、どうもありがとう。
お世話になりっぱなしの私もこれでやっと、rinkoさんに貢物できる日も近づいたわ♪

| q9マロ | 2008/04/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ、ども、こそっと、お狂です。
もう連休ですから、ばんばん、更新するのをお待ちしています。
チョコレートはぶんちゃんのお土産ですが、
そんな物を送っていたことすら、
忘れておりましたわ。
これからの季節、作るのはクッキーではなく、
ゼリーとなりますけどねえ。
体調にお気をつけて、ももちゃんとはっちさんのかわいいところをお願いします。

| お狂 | 2008/04/26 02:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お疲れ様です。
もう少しでGWですね。
ゆっくり休んで充電してくださいね。

それにしても、いつの間にはっちちゃんまで
散歩するようになったんですか?
普通に仲良く散歩できてるみたいですね!

うちのニャンコ先生は、散歩してもまだまだ
へっぴり腰で落ち着きません…(笑

| etranger | 2008/04/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、先ほど届きました~
有難うございました
もう、感動しまなっし
まだ、ちょっと、興奮しているわ・・・
また、仕事から帰ってきたらしますね。
とりあえず、報告です

| purinmama | 2008/04/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぎゃあ、姉さんコメントしたつもりになって、してなかった(^^;)
あ、お返事なんて、姉さん化石状態になってるのもありますから~(滝汗)
ブログは楽しみの一つ、ほんとまったり行きましょうねっ(って、これ言い訳っぽい?(笑))
姉さんもとみとみさんと一緒!してくれるだけでっ♪

ぐぐぐ、羨ましいったらありゃしないです(笑)
どれも素敵で、思いがいっぱい詰まってて、美味しそう!
ももちゃん、お外ではしっかりもののボスももちゃん顔(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/04/25 09:26 | URL | ≫ EDIT

あら♪

お散歩の二人を見てちょっと驚きです。
はっち大きくなりましたね~♪
ももちゃんとそんなに変わらないくらいになってる~!

rinko さん、おいしいもの食べて楽しく遊んで
のんびり更新してくださいね★
もうしてくれるだけで大よろこびだからっ(笑)

| とみとみ | 2008/04/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、元気でなりよりです!
本当それが1番嬉しいですもの!
そして私もみなさんと一緒で、もふパラがこれからも
末永~く続いてくれることが1番の希望です。
だからたまには息抜きも息切れも(笑)必要ですよね♪
rinkoさん、いつも楽しませてくれたり考えさせてくれたりしてありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします!

| supiten | 2008/04/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

お元気そうでなによりです♪

rinkoさん、ももちゃん&はっちちゃん、(そして 北の職人さんも!笑)みんな元気なら それでオッケーですよね
久々に お元気そうなrinkoさんの記事を拝見できて ホッとしましたよ

ブログって やっぱりキモチに余裕がないとかけないもんですよね~!
だから 焦らずに・・・。
のんびりいきましょう~

お忙しそうなので 連絡先をメールするの控えていたのですが・・・・
GW頃 ご連絡しますね♪

| エイミー | 2008/04/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん。こんばんわ~
忙しいときはお互いさま(ということで:笑)
更新の回数よりも、あたしたち、もふパラファンは
ここが末永く続いてくれることが願いです。
なによりrinkoさんが楽しくいてくれることがいちばんです♪

| きょーこ | 2008/04/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お疲れが抜けてないんですよー。
rinkoさんがグダグダなら、私は溶けてます(汗)

あ、今日届きました!ありがとうございました!
…中身しか持ってこなかった人がいまして、ご連絡先を見ることがかなわず…(泣)
すみませんです…。

| エリックのかーちゃん | 2008/04/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうかぁ~、忙しかったんですね・・・・
でも落ち着いたみたいでお疲れさまでした。

北海道はやっと桜の開花ですか?
こちらはもう「八重桜」の時期になりましたよ。
お天気がいい日が多くなってお散歩も楽しいけれど
ホコリっぽくなって目が痛くならないかしらねー
ももちゃん、はっちちゃん♪

そうそう、例のもの届きましたぞえ~~
どうもどうも ありがとうございました~~♪
旦那にごっそりと食べられちゃうので隠してありま~す(笑)

| 足袋ネコ | 2008/04/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんとはっちちゃんのお散歩の季節到来ですね
たっぷり連休もあるので、ゆっくりと疲れを癒してくださいね~
沢山のプレゼントが届いてよかったですね!
美味しそうなものや可愛いものがいっぱい
ももちゃんぺろりん♪がとてもキュートです(笑)

| ななみ | 2008/04/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃんもお散歩してるんですね。
ももねえさんのマネっこをしたい年頃なのかな?
もふパラの読者はみんな辛抱強いですから
更新はのんびりやってくださーい(笑)
楽しみに待ってますよぉ~

| たっちー | 2008/04/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです~♪
私なんて土日更新全然ですし、
これだけ楽しかったら十分ですよ~!
もちろん毎日更新してくれたら嬉しいけど、
まったりいきましょ~☆
プレゼントすごいな~!!!
美味しそうなものとフォトブック!
作りたいけどrinkoさんみたいに素敵な
写真ないからなぁ(笑)

| emishimo | 2008/04/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

忙しい期間を乗り越えられたようで
どうも疲れさまでした~。

これでGWはゆっくりももちゃん、はっちちゃんと過ごせますね♪


~業務連絡~
昨日、無事に到着いたしました。
メッセージ送りました...Yahooメールでなんですが
rinkoさんにちゃんと届いていますでしょうかぁ???

| 21 | 2008/04/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゆっくりでいいんですよお(^∀^)
ブログ更新がしんどくなって辞められると
やっぱり寂しいのでいつでも更新をまったり待ってますから♪
フォトブック何年かしたら作りたいですね
今ある画像はとてもとても本になんか(爆)

| はる吉 | 2008/04/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱい♪

みんな優しい猫友さん達ですね
乱れたペースを元に戻すのは大変ですよ~
落ち着いたといっても無理なさらないようにね
休みが多くてもお返事だけで半分終りそう(^^;
更新もお返事もマイペースで(≧ω≦)bオッケー

| tenkomori | 2008/04/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩の季節ですねー^^
はっちちゃんもリードつけちゃって
今までと違って二人でお出かけなのかなー。
フォトブックいいですね^^

| ツバッキー | 2008/04/23 13:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いや~読んでいて耳が痛い(汗)
私もてんこ盛りお返事たまっているんですよね~
rinkoさんの仲間です(^^;)
一緒に軌道修正しましょうね。
(と言っても私は当分無理っぽいです)

ももちゃんもはっちちゃんもたくさんのプレゼントに囲まれて幸せそうですね。
このいい顔を見れるだけで頑張ろう!って気になります

| フクウタ母 | 2008/04/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お散歩が楽しい季節ですねー
手作りクッキーもフェルトにゃんこちゃんもかわいくっておいしそうにゃあ
>いやいや ねずみさん は もも よりも はっち から身を守る事を心配するべきでしょう…
はっちちゃんはあいかわらず元気でイタズラにゃんこちゃんみたいですね
rinkoおねえちゃん、長いGW、ももちゃんやはっちちゃんとうんとうんと遊んじゃうにゃあ

| Gavi | 2008/04/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんとだ、おそろ♪
お狂さんのクッキーもうまいよねー!!
(意外だよねーとかいうと、また怒られそうだけど^^)
お互い、マイペースでガンバロウ♪

| がるまあ | 2008/04/23 07:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

待ってましたぁ~
モデルももちゃんの、活躍の季節がぁ~
やっぱ、絵になるよね
今年ははっちちゃんも、一緒のお散歩、益々rinkoカメラマン、撮りがいがありますね。
可愛く・素敵な写真を楽しみにしてますね

もうすぐしたら、GWですね・・・
プリンママは、とっくにわかってましたよ
去年もそうだったんじゃぁ~なかったかな
お休みが長いといいよねぇ~プリンママは、多分恐怖の日々に突入かもね
まぁ~嬉しい事なんですけどね

rinkoさんのブログは、プリンママもすご~く楽しみにしてますし、癒しになっているんだよ~
これからも、毎日いえいえ、更新楽しみにしてますね
がんばってくださいねぇ~って、プリンママも頑張らないとね

| purinmama | 2008/04/23 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1263-d2db8c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT