PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも 3歳になりました


♪ Happy Birthday to you ♪


 


 



♪ Happy Birthday to you ♪


 


 



はっち 「 ♪ はっぴーばーすでぃ でぃあ もぉもちゃぁ~ん ♪ 」


 


 



はっち 「 ♪ はぁっぴーばーすでぃ ♪ 」


 


 



はっち 「 ♪ つー ♪ 」


 


 



はっち 「 ♪ ゆー ♪ 」
もも 「 ちょっとっ!!(怒) 」


 


 



もも 「 今日の主役はあたしでしょ? 」


 


 



4月7日 ももが3歳になりました


 


 


 



今日は ささみ祭でお祝いです♪


 


 



といっても ふたりで1本ですけどね…
まぁ 本人が喜んでいるので良しなのです


 


 



いちばん喜んでいたのは おこぼれにあずかった はっち なのかもしれませんが…(笑)


 


 



もも 「 本当はケーキを食べれた rinkoが一番喜んでいました 」


 


あ いや…  まぁね♪


可愛いケーキに可愛いプレートをつけてもらえて感激しちゃいました~


 


 


 


3歳になった もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


★ ちょっとお知らせ ★


メールの受信で不具合が起きていたようです
どうやら私の設定ミスでヤフーからのメールが一切受け取れない状態になっていました(汗)
もしもメールを送って下さっていたのに こちらから何の返信もなかった方がいらっしゃいましたら
再度送信していただけるとありがたいです!!


受け取れていなかったと判明している方(Gaviちゃん・ツバッキーさん・うめちゃん)
本当にすみませんでした!
もう大丈夫のハズです~♪


もしかしてgooメールもなのかも…?
こっちも一応直したつもりなので無視されたと思った方がいらっしゃっいましたら
お手数ですが今一度再送信をお願い致します


いつまでもグダグダですみませんです(汗)


 


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:22 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆皆さまへ◆

ももへたくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました♪
ももは野良経験はないのですが本当の誕生日がわかりません(苦笑)
もものお母さんの飼い主さんはちょっと田舎に住んでいるおばあちゃんなので
何日に生まれたかなんてあんまり気にしていなかったようです(笑)
うちに来てくれた日が6月でその時に大体2ヶ月ぐらいという
話だったので4月生まれにしました
そしてオットと私の誕生日が7日だったので同じ7日になりました
これはやっぱり誕生日がわからないはっちも同じです♪
7は昔から私のラッキーナンバーだと思っているので
み~んな7だと縁起がいいかなと思ってね(笑)
このケーキは会社の近くのデパートで買ったのですが
一つずつデコレーションが違っていて選ぶのがとっても楽しかったです♪
お誕生日プレートもこんなに可愛く作ってもらえて感激しました!
味は… まぁブログではわからないからいっか~(苦笑)
はっちの誕生日はやっぱチョコレートケーキだな…

皆さま本当にありがとうございました!
そして、ももちゃん元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう♪

| rinko | 2008/05/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日♪

モモちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
       
ほんと、可愛いケーキですね!

お母様の天井画の枝垂桜も繊細でとてもキレイです♪
沢山ある絵の中の一枚にしておくのは
なんだか勿体無いですね~。

| みーや | 2008/04/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はやいもんで、もう3才ですか~。
早いですね~。

可愛いケーキまで用意してもらって、
幸せ一杯のrin・・・あれ?

| わら。 | 2008/04/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ね(笑)

メールで言ったしいいかぁ…と思ったけど、やっぱ一言!
     ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| q9マロ | 2008/04/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃ~~~ん、お誕生日おめでとう~~~♪
お祝い言うのが3日も遅れちゃった…(^^;)
誰が得したのか???って~、
そりゃぁrinkoさんよねっ!
だって、こんなに喜んでもらえるんだもの、たとえささみだろうがっ(笑)
ももちゃんが来てくれて一番幸せなんだもの、ね♪
おまけにはっちちゃんもうひょうひょ~!
ケーキも最高~!
みんな揃って笑顔弾けちゃって~、も~、羨ましいっ(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/04/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

ブログ掲載の件

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。

私は、春日出版(http://www.kasga.co.jp/" target=_blank>http://www.kasga.co.jp/)という出版社で
編集をしている渡邊と申します。

このブログを5月発売の書籍の中で取り上げさせていただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。
※既刊書『我が家自慢のねこ大集合 猫ブログコレクション』の第2弾です。

恐れ入りますが、詳しい企画のお話をさせていただきたいので、
メールでご連絡いただけませんでしょうか。
折り返し返信いたします。
neko@kasga.co.jp

何卒よろしくお願いいたします。

| 渡邊 | 2008/04/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、3歳おめでとうございます。
・・・とら助と一回り以上違うのね・・・
とら助の3歳の頃って、ただのアホバカ、暴れん坊ネコだったのに・・・ももちゃんは凄いわ!

薄ピンクのケーキは桜の花びら色ですね。
・・・オナカガスイテキマシタ。
rinkoさん、コメントをありがとうございました。

| 足袋ネコ | 2008/04/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

おめでと

ももちゃん、3歳おめでと!!
毎日楽しく元気にね~♪

| ちゃーちゃん | 2008/04/10 02:52 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら

ももちん、誕生日おめでとう~ヒューヒュー、パフパフ~♪
てか、やっと3歳なんだ・・パステルちゃんとこのスモ様と同い年なんだねー。・・若いなー、みんな・・。(何故か少しへこむ)
そうそう、3月の終わりごろから「もふパラ」の記事が全く表示されないという怪奇現象が起こってて、4月5日の記事からまた読めるようになったのね。
でも一瞬、もう一生読めないのかと枕をぬらしたわ・・。やっちさんに訴えようとページに飛んだけど、わたしをもしのぐ更新のしてなさにがっくrinkoでした。(やっちさん、ウソウソ♪)

| akim | 2008/04/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

でおくれましたが、ももちゃんお誕生日おめでとう!
え・・・これ猫用ケーキじゃないんですか?(笑)
別のブログで猫用のケーキを見たのでそうかと思ったんですが、違うんですねー
そ、それは人間が食べれるほうがいいかも~

ももちゃん、文句を言っているわりには、きっちりはっちちゃんのオチリの匂いをかぎかぎしていますね(笑)

| tieta4u | 2008/04/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん~!
遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪
3歳まだまだ若いよね~!これからも
美しく可愛いももちゃんでいてね。
ケーキもまさにぴったrinkoな可愛いケーキ!
あ~甘いもの食べたい~(笑)

| emishimo | 2008/04/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ハッピバースデー♪ももちゃん♪♪
3歳おめでとうございます~。
女盛りですわね!
今年もますますももちゃんの美人度が
磨かれるお年となるでしょう~♪

| みか@猫大好き | 2008/04/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
にゃんこの3歳、オンニャの魅力が輝くお年頃ですわ。
新しい1年も元気で楽しいことをいっぱいしてね!

ケーキ美味しそう!
ももちゃんにピッタリなピンクのケーキ、かわいいです。

| モカ | 2008/04/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんお誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキですね

| 赤みっきー | 2008/04/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お誕生日おめでとう~。
いつまでも、ほんわかももちゃんで、いてね。
そして、いつかはっちと仲良くなってね。

美味しそうなケーキでお祝いして貰って、
幸せなももちゃん。元気でいるんだよ。

| サスケのママ | 2008/04/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

http://blog.goo.ne.jp/purinmama213/

ご免なさいプリンママでした
最近、名前入れなくても、投稿出来ちゃうようになちゃってる~
プリンママ、オドジなので、たまにミスります

| purinmama | 2008/04/09 07:20 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう♪

ももちゃん、おめでとう
ご免ねぇ~お祝いが遅くなって・・・
ももちゃんって、まだ3歳だったんだねぇ~
なんかさぁ~貫禄があってもっとおねぇちゃんの気がしてたわ
決して、年取ってるって意味じゃないのよ~フフフフ
でも、1年経つのんって、早いですよね。
なんか、ついこの間子猫ちゃんだった気がして仕方が無いなぁ~
ももちゃん、今年も益々モデル業に励んでください
ほんと、美味しいんだろうなぁ~
rinkoさんが、羨ましい

| Unknown | 2008/04/09 07:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ももちゃん誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキ、ももちゃんとはっちちゃん用かと思いました。よく、目の前にして大丈夫ですね。
実は我が家の於福(おふく;三毛)は4月8日で2歳になりました。拾われた子なのでこちらで勝手につけた誕生日ですが。

| shin-do | 2008/04/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ももちゃん、3才かあ~、早いなあ・・。
女盛りっすね。
脱アイドルで本格派女優に路線変更かな?
うんにゃ、ももちゃんは永遠にアイドルだよ!

| matatabi | 2008/04/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

おめでと~★

ももちゃんのステキな3歳のお誕生日
ホントにおめでとう!!
これからもアイドル街道をまっしぐら!!で
みんなを和ませてくださいね★
ほらほら、はっちも続くのよ~
こんなにいいお手本があるんだから♪
ほれ rinko さんも着いてってっ(笑)


| とみとみ | 2008/04/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

祝!お誕生日!!
ももちゃんもはやそんなになるんですか。
はっちもやってきて、おねえちゃんとしての自覚が…。
まあ、それはいいとして、
これからも元気でかわいくいてください。
rinkoさん、お疲れ様でした。

| お狂 | 2008/04/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん♪オメデトウ♪
振り返ると時の流れが早くてあせります。
ウチの次男坊フックも、「これが700gしかなかった猫ですか?」って感じよ。
ああ、子猫が欲しいなぁ(禁断症状)。

| エクリュ | 2008/04/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

Happy happy happy birthday to you モモちゃん!
3歳おめでとう・・・♪
かわいいかわいいおひめさま
これからももっといっぱい かわいいモモちゃんでいてね!
あ はっちちゃんとも仲良くね(笑)

| ちぃくんママ | 2008/04/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日!

おめでとうございます^^
ケーキもかわいいですね。

ももちゃん三歳かぁ・・・。よい一年になりますように・・。

メールの件、解決してよかったです(^_^;)

| ツバッキー | 2008/04/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で、明るくて、かわいいももちゃんでいてね!

…あとはっちちゃんが多少空気読めなくても、
「オトナの女の余裕」
でかわしてあげて(笑)

| エリックのかーちゃん | 2008/04/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんお誕生日おめでとう(^∀^)
このケーキ本当に
すっごく可愛くていいなあ
今までこんなに可愛いと思ったケーキはないくらい(笑)

| はる吉 | 2008/04/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん3歳♪

゚・*・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・*・゚
ももちゃんもはっちさんも健康第一でね~
とってもラブリ~なケーキに釘付けです
何度もクリックしてアップで見てしまった
卑しいあたくしです∵ゞ(≧ε≦o)
やはりご相伴にあずかったrinkoさんが一番幸せ?

| tenkomori | 2008/04/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
にゃんこの3歳はまさに充実期だそうですから
これからも活躍(?)を期待しています!
ところで…おこぼれを喜んだのは
はっちゃんよりもrinkoさんなのでは?(笑)

| たっちー | 2008/04/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ももちゃんお誕生日おめでとう
これからますます可愛らしく、健康で
みんなの憧れの的でいてくださいね~♪
はっちちゃんも加わってとても賑やかな
お祝いになりましたね!!
もネームプレートも、ももちゃんの
イメージそのもの

| ななみ | 2008/04/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど

ももちゃんお誕生日おめでとう!!

| ふしぎばな | 2008/04/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
そのケーキおいしそうですにゃ~

ということはスモモも3月末で3歳だったから
ほぼ同じ時期生まれ!!
でも3月と4月だから学年は違うというわけだ‥
ってなんのこっちゃ‥
なんだかスモモのほうがだいぶ老け顔だわん
(しくしく)

| パステル子 | 2008/04/08 10:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうっっ

ももちゃん 3さいおめでとうっっ!!!
これからもキュートなももちゃんでいてネ~♪

ピンクの素敵なケーキは
ももちゃんとrinkoさんのイメージに
ぴったりんこ!!(あ・・・はっちちゃんはささみのイメージです・・・)

| あさ | 2008/04/08 09:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんお誕生日おめでとお
3歳になって美貌にますますみがきがかかっちゃうにゃあ
ステキな3歳になりますねー

| Gavi | 2008/04/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

モモちゃん、おたんじょうびおめでとうございま~~す
3歳になってちょっぴり大人になったモモちゃん♪
今年ははっちちゃんと仲良しになれるかな?
楽しい1年をすごしてくださいね

| kyoko | 2008/04/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

happyばあすでえいい♪てゅうゆう

ももちゃん お誕生日おめでとう
はっちちゃん がんばってね! おじさんは泣けるよ。

| cw2 | 2008/04/08 03:25 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
次の1年も元気いっぱいでSWEETなANGELのMOMOちゃんでいてね♪
はっちもrinkoさんもよかったね♪(笑)

| supiten | 2008/04/08 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1260-43a0594f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT