PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの場所

a-1DSC_4024.jpg

座椅子にカバーを作って付けてみたところ

 

a-2DSC_4029.jpg

なぜか はっち に

 

a-3DSC_4031.jpg

やたらと気に入られてしまいました

 

a-4DSC_4062.jpg

でもね… そんなところに入られるとカバーを作ったイミが無いんですけど…^^;

 

a-5DSC_4047.jpg

そこへ もぞもぞと動く小山が気になる もも がやってきました

 

a-6DSC_3973.jpg

もも 「 てぃやっ★ 」

 

a-7DSC_3975.jpg

ダダダダッ!!!

 

a-8DSC_3978.jpg

デデデデッ!!!

 

a-90DSC_4013.jpg

ドドドドッ!!!

 

a-91DSC_4020.jpg

もも 「 あれ…? はっち は? 」

 

a-92DSC_4019.jpg

はっち 「 しーっ! 言っちゃダメだよ! 」

 

はっち を見失った もも がこの場を離れると また はっち がカバーの下にもぐって…
あぁ… エンドレス^^;

 

 

 

★ おまけ ★

a-93DSC_4073.jpg

今日 用事があって出かけてきたのですが 可愛いグラスを衝動買いしてしまいました
このまんまるお目目が どうしても はっち に見えちゃってね~^^;

ショップの店員さんの話では このシリーズは結構人気らしいのですが
他にも動物が何種類かあるのに まだ猫しか売ってないのだそうです(笑)
買っていかれたお客さんはみんな猫飼いさんだったとのこと…
きっと皆さん同じことを考えて買っていかれたんだろうな~^^

うちは黒猫ちゃんではないけどね…(汗)

 

 

まん丸お目目はいたずらっコの証?! 我が家の暴れん坊はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

☆ お知らせ ☆

a-猫の玉手箱表紙001

5月28日発売 の 「猫(ぬこ)の玉手箱 VOL.4 」
tortoiseshellter*(トーティーシェルター) を載せていただいました^^

ついでに もも&はっち も チラッと載っているハズ…

発売されたらまた ご紹介させてくださいね~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん過激なかくれんぼをしているみたいですね(笑)
はっちゃん、実はももちゃんがくるのを待ってたりして?

| たっちー | 2009/05/27 22:26 | URL |

はっちちゃんもこの遊びするんだ~
プリンちゃんもよくするんだけど、間違って踏んでしまいそうになるのが怖いわ!!
はっちちゃん、襲い掛かってくるのがももちゃんでよかったねv-8
あ!!所でrinkoさん知ってる~
こうやって、はっちちゃん色々と観察しているんだよ!!
おやつをつまみ食いしてるところとかね・・・誰の~ハッハッハッ・・・

にゃんこちゃんのグラス☆
purinmamaはマグカップ持ってますよ~
誕生日のプレゼントにお客さんから貰ったんだv-238
蓋がついてて、めちゃ可愛いの♪
にゃん好きの心をつかんでますよね(^o^)v

ぇぇえ~またまた・・・本に登場しちゃうの~
本屋行って来なくちゃv-218

| purinmama | 2009/05/28 06:58 | URL |

こんな隙間に出はいりガンガンされてたら
せっかくのカバーがそのうちエラいことになりそう・・
(うちのビーズクッションのカバーみたいに)
こういうとこに入りたがるんですよね、また^^
入ってる写真可愛いですけど(笑)

| ツバッキー | 2009/05/28 12:43 | URL |

ニャンコってそ~ゆ~ところ、好きだよね~(´m`)クスクス
そのエンドレス、生で見たいわ♪
グラス、はっちのまんまるオメメとそっくりだねー!!かわゆす~♡

| わら。 | 2009/05/28 15:55 | URL |

あ~、この黒猫さんグッズ見たことあります♪
私も初めて見た時は「やんちゃなあんずにソックリ!」って思って
顔がニンマリしてしまいました(笑)
シンプルだけど可愛いですよね♪(o^∇^)
「猫の玉手箱」は書店で購入できる雑誌ですか?
いっぱい雑誌で紹介されて凄いですね!
ももちゃんとはっちちゃんも載ってるそうなので見てみたいです。(*^^*)

| みーや | 2009/05/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

入りますよねとりあえず。

こんにちは。
ネコは必ずああいうところ、見逃さないですよね。
最後に踏み込む1本のあんよが、素敵です。
よく毎回こんなお写真撮られますね。また来ます~♪

| yu | 2009/05/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんいい隠れ場所を見つけたね。
楽しそうだわ~。

グラスすっごいかわいいにゃあ。
見たら欲しくにゃるかも~♪

「猫の玉手箱」にたくさん載っていましたね~♪

| harry | 2009/05/28 23:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
あはは!そうですね~!待ち伏せメインだったのかも~(笑)



◆purinmamaさん
あはは!プリンちゃんもやりますか!(笑)
うちはうっかり白い絨毯の上に白いカバーにしてしまったものだから
尚更わかりにくいんですよ~^^;
なぬっ?!観察されていた?!ヤバイ…(汗)
お揃いのカップをお持ちでしたか~^^
カワイイですよね♪
お陰さまで思ったよりもたくさん載せてもらえて嬉しかったです~
見つけたら立ち読みしてみてくださいね(笑)



◆ツバッキーさん
そうなんですよぉ~^^;
取り外しがしやすいように工夫して作ったつもりが
どうやら、はっちが出入りしやすい工夫になっていたようです(苦笑)
もうすでに本来の役割からはすっかり外れているよね^^;
カワイイのでこっちも黙認です(笑)



◆わら。さん
本当に好きですよね~(苦笑)
なかなか面白いのですがおニューのカバーの耐久性がちょっぴり気になります^^;
ね?ね?このお目目は絶対はっちですよね(笑)



◆みーやさん
このシリーズ、本当にたくさんの食器やら何やらがありますよね~^^
あはは!やっぱりあんずちゃんにソックリですよね!(笑)
「猫の玉手箱」は書店に置いてある(ハズ)ですので見かけたら
ちらっとページをめくってみてくださいね^^



◆yuさん
こんにちは~^^
そうそう、絶対見逃さないですよね!(笑)
あはは!これは連写連写の結果です^^;
同じような写真が何枚も続くので選ぶのが一苦労だったり…(笑)



◆harryさん
なんだか本当に楽しそうに隠れているので
たまに気付かないフリをしておきます(笑)
このシリーズはお皿とかお弁当箱とか、本当に色んな種類があるみたいですよ!
なぁ~んか欲しくなっちゃうんですよね~^^;
お陰さまで楽しい思いをさせていただきました!
本当にありがとうございました~♪

| rinko | 2009/06/05 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/126-fc65faf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT