PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶrinko♪


すっかりご無沙汰しておりましたが 皆さまお元気ですか?
ご心配をおかけしていたようですが 多少疲れていますが私は元気です~♪
お陰様でどうにかこうにか乗り切ることもできそうな気がしています(笑)


そしてこちら札幌は先週10度を超える日が何日か続き
気が付けば道路の雪もすっかり消えていましたよ


 


 



梅や桜はまだ先ですが なんだかわからない花は咲き出していました


※ももが散歩に行くと普段滅多に鳴かない はっち が大騒ぎをするので
結局一緒にお散歩に出るようになりましたよ…


 


お休み中は たくさんの応援と励ましのコメントをいただきありがとうございました!
なにやら rinko語録も一気に増えたようで…(笑)
相変らずお返事はまだ書けていませんし 皆さまのところへ遊びにも行けていませんが
いただいたコメントにたくさんのパワーをもらって あとひと踏ん張り!頑張りたいと思います♪


 


 


★☆★☆★☆★


 


先日参加させていただいた


「 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権 」 の 投票が始まったそうです!
すっかり出遅れた感が否めませんが…(汗)



もも は エントリー?22


 



はっち は エントリー?27


それぞれ頑張って(?)いますのでヨロシクです~(笑)


 


*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
http://cnabkam.exblog.jp/6937130/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、4月20日(日) 23:59


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************


お友達も たくさん参加しているし しかもなかなかのブサカワ顔が勢揃いで…
う~ん… こりゃ投票するのも大変だわね!(笑)


どうぞうちのブサカワちゃんずもよろしくね!


 


 


★☆★☆★☆★


 


♪ ちょっと嬉しかったハナシ ♪


 



私の膝でくつろぐ モモちゃん


あ うちの もも ではありません(ももは膝になんて乗らないし…(笑))
q9マロさんちの モモちゃんです
(携帯の画像なので粗くてごめんちゃい)


q9マロさんのお宅にはよくお邪魔させてもらっているのですが
何かの用事で行く事が多いので いつもカメラは持っていないのです
5ニャンコ の中でも 顔を見せてくれるのは ユウちゃん と マロちゃん と モモちゃんですが
ユウちゃん と マロちゃん は なでさせてはくれるけど モモちゃんは遠巻きに眺めるだけだし
シロちゃんは ごくたま~に顔を見せてくれるけど寄ってきてはくれません
コタくんは… なんとアノ救出作戦以来一度もお目にかかっていないのです(笑)


そんなシャイな5ニャンコなので お邪魔してもなるべく脅かさないように
q9マロさんとおしゃべりばかりしているのですが
昨日 クローゼットの中で寝ぼけていた モモちゃんを q9マロさんが私の膝に置いてくれたら
そのままくつろいでくれたのです!!(多分寝ぼけてたからなんだけどね)
そしてその後 ユウちゃんも自分から私の膝に来てくれました!
あ ユウちゃんは大きいので上半身をもたれかけてくれただけですが…(笑)


少しずつ みんなと仲良くなって いつか又 コタ君とも再会できるといいなと思っています(笑)


 


 


それにしても…


5ニャンコ みんな仲良しなのよね~ 羨ましいよね~!
ユウちゃんとモモちゃんなんて いっつもラブラブだし~


 


 



アンタ達も 少しは見習ってよね…
( 一緒に住んでいるのに外で会ったらお互い背中の毛を逆立てるのはナゼ? )


 


 


 


敵か味方か?!つねに緊張感漂う もも & はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 14:09 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
ご心配をおかけしてスミマセンでした~!!
お陰様ですっかりのんびりモードになりました~(笑)
やっぱり「ももちゃん」はカワイコちゃんの代名詞?(笑)
お手手褒めてくださってありがとうございます~♪
ももの手は真っ白なので可愛いのですが
外を歩くとすぐに真っ黒になって可愛くなくなります…(涙) 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
お陰様ですっかりまったりモードです~(笑)
ご心配をいただきありがとうございました♪
そうなのです… はっちもすっかり行く気マンマンなんですけど…(涙)
あ!そうですね!確かに第ちゃんとコタ君って似てるかも~!
ビビリっこな所も同じ?(笑)
福ちゃんはきっとみんなを守らなきゃ!って頑張っているんですよね~ 



◆がるまあさん
お陰様で元気でした~♪ご心配いただきありがとうございました!
今度はダラダラモードに入ってヤバイかも…(笑)
どんな形でもいいんですよね!仲良しであれば…(苦笑)
大丈夫かなぁ… 



◆purinmamaさん
今年は本当に雪がなくなるのが早かったです!!
ももはとっても嬉しそうですけどね…(笑)
一緒(同方向)に散歩してくれるぐらい仲良くなってくれたら
もう言う事ナシなんだけどね~!!(笑)
そうなんですよ~!
q9マロさんちはみんなで一緒に隠れるぐらい仲良しです(笑)
男の子と女の子がいるからなのかなぁ?
それとも… アタシとpurinmamaさんの問題?!(爆)



◆フクウタ母さん
ようやく春になりました~♪
って、ここんところ夏のような暑さですけど…(笑)
玄関ドアの前では仲良く並んで出る準備をしているのですが
一旦外に出ると…(苦笑)
私もお陰様で元気いっぱいになっていきましたよ~!
ご心配いただきありがとうございました♪
フクウタさんこと頑張ってね~!! 



◆レッド隊長さん
忙しいのが去ったと思ったら又何やら大変そうで!!
20歳とはいえやっぱりムリがきかなくなってきていますからね(笑)
本当にご無理をなさらずに頑張ってくださいね~!! 



◆emishimoさん
こちらこそおひさしぶrinkoです♪
一緒に同じ方向に仲良く歩いてくれるといいんですけどね~(苦笑)
敵… ではないのかもしれないけど…
間違っても味方でもなさそうです(涙) 



◆みーやさん
お陰様でようやくのんびりモードになりました~♪
応援ありがとうございました!!
はっちはももの側にいたいのか…?
どうもエコヒイキに対しての抗議のような気が…(笑)
いっちょ前に背中の毛を立てるんですからね~ 



◆Bacoさん
とうとう5月に入ってようやくゆったりモードになりました(笑)
そうなのです!q9マロさんちのモモちゃんはとっても
人間っぽい美人さんなんですよ♪
小柄で可愛いしね~!(ももの半分くらいじゃないかしら(笑))
投票ありがとうございました~!!
お陰様で入賞することができました♪
いやホント寝返りたくなったよね~(笑) 



◆とみとみさん
ご心配いただきありがとうございました♪
もう5月ですからね(苦笑)すっかりまったりです(笑)
あははっ!逆毛が合言葉ね!!なるほど…
言われてみればはっちは今の枯れ草だらけの時期は
忍びのようです(笑)
どこにいるのかわからないのよね… 



◆みか@猫大好きさん
ご無沙汰ばかりですみません~!!
とうとう5月まで引っ張っちゃいました…(笑)
ナニは休めてもお散歩だけは許してもらえないのですよね~(苦笑)
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりましたよ~!!



◆matatabiさん
そうなのです… 緊張感がね~(笑)
そうか!30年連れ添ったら仲良くなってくれる?!
それなりにいい関係を作ってくれたらそれでいいですよね♪ 

| rinko | 2008/05/03 12:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
ご心配いただいていたようでありがとうございました~!
なんか面白いネタでも仕入れていたら良かったのですが…(笑)
はっちもすっかりお散歩猫になってしまいましたよ…
困ったモンです(涙)
q9マロさんちはお邪魔したら最初は猫のいる家とは思えません!
みんな一斉に隠れちゃうんですよ(笑)
時間が経つにつれてそろりそろりと顔を見せてくれるのです~ 



◆tenkomoriさん
お陰様で病気にもならずどうやら乗り切りました~!
ご心配いただきありがとうございました♪
そうなの… はっちもお散歩するようになりました(涙)
それもいつも別行動で…(苦笑)
ももははっちが側に来たら即座にその場から離れます(笑)
投票ありがとうございました!!
優勝は残念ながら逃しましたが(上には上がいるもんです(笑))
お陰様(?)で入賞することができました~ 



◆Gaviちゃん
今年は雪がなくなるのが本当に早かったです!
地球温暖化がそれだけ深刻なんでしょうか…
ももはとっても嬉しそうですけどね(笑)
ご心配もいただきありがとうございました~♪
お陰様で乗り切ることができましたよ!!
「ぶ」本当に楽しかったです!
1勝1敗ってとこかな?(笑)
去年のGaviちゃんには絶対敵わないけどね~ 



◆tieta4uさん
帯状疱疹治られたのですね!良かった~!!
あれはまさしく神経痛だからイタイんですよね!
私もどうにか乗り越えましたよ~♪
はっちもとうとうお散歩猫になってしまいました…(苦笑)
ティエタちゃんのお散歩コースのように広い場所だったら
勝手に歩いてくれてもいいんだけどね~ 



◆supitenさん
お陰様でようやく花も咲き出してカメラ片手にお散歩に
行けるようになりました~♪
あはは!いつまでも新鮮ね~!!うまいっ(笑)
せめてそうだったらいいな~♪
q9マロさんちの5ニャンコは本当に仲良しなんですよ~
お家に入ったらみんな一緒に隠れています(笑)
コタ君もいつか怖がらずに出てきてくれるようになるといいな~ 



◆はる吉さん
ようやくGWに入りましたがなんだか夏のような暖かさです(笑)
ももがお散歩の準備をしていると隣ではっちが当たり前のように
待っているようになりましたよ…(苦笑)
でも出たらやっぱりまだビビリなんですけどね~ 



◆harryさん
なんだか暑いぐらいになってきましたよ!(笑)
はっちもすっかりお散歩猫になってしまったし…(苦笑)
そうなのです!モモちゃんが膝の上でくつろいでくれた時は
とっても嬉しかったです~♪
ここまでに結構時間がかかったので尚更ね~ 



◆赤みっきーさん
はっち、とりあえず猫ではなさそうですよね(笑)
お陰様で入賞することができました~ 



◆ぶぶんがぶんさん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)
あぁ… ゴジちゃんのフミフミかぁ… 気持ちいいだろうな~♪
はっち幸せなんでしょうかね~
私は大変なんだけど…(笑)
残念ながらちょっと疲れただけで体調は大丈夫だったりしました~
ただのトシってことかなぁ…(涙) 



◆q9マロさん
あはは!いいのいいの~!
コタ君にはコタ君のペースがあるもんね~♪
いずれお顔を拝見できると信じて頑張って通うわよ!(笑)
幻の猫ちゃんに一度は合っている私はきっとラッキーね!! 



◆足袋ネコさん
お陰様でようやく落ち着いてきましたよ~(笑)
はっちは毛が短いけど、いっちょ前に背中も逆立てるし
尻尾もふくらますんですよね~(笑)
ラブラブには程遠くて… ホント…(涙)
まぁそれなりにやってくれればいいですね~ 



◆あささん
そうなのです… はっちもなぜか一緒になって外に行きたがるのです(苦笑)
ブサ見てくださってありがとうございました!
残念ながら優勝は逃しましたがお陰様で入賞することができました~
どうもありがとうございました!! 



◆まなみんぐ。さん
そうなんですよ!コタ君とシロちゃんが確か阿佐ヶ谷生まれです!
そうですか~!まなみんぐ。さんも阿佐ヶ谷なのですね♪
もしも5年くらい前からお住まいだったら
コタ君とシロちゃんに会ってるかも?! 



◆エリックのかーちゃんさん
お引越しって本当に大変なんでしょうね~!!
3にゃんもすっかり馴染んだようで本当に良かったです!
お疲れ様でした!!
そうなのでしょうか…(笑)だといいんですけどね~♪
なんだかエコヒイキを見つけて怒っているようにも見えるのです(汗)
どんな形でも「愛の形」であればそれでもうOKですけどね♪
爆笑ありがとうございました!
お陰様で入賞できたようです~ 



◆ななみさん
ご心配をおかけしてスミマセンでした!!(汗)
お陰様でもう落ち着きましたよ~
ななみさんはこれから富士山かな?楽しみ~!!
こちらもようやく花が咲き出したのでカメラ片手に
お外に繰り出しますよ~♪
ふたり同じ方向に行ってくれると尚いいんですけどね…(笑)

| rinko | 2008/05/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

ハッハア~!

相変わらず緊張感があるお2人ですね~。
いいのいいの、30年連れ添った夫婦じゃあるまいし、
緊張感がいい関係を作るって事もあるさ。

| matatabi | 2008/04/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです~♪
年度末と4月、まだまだお忙しい日々を送ってらっしゃるのでしょうか。
そんな中お散歩はきっちりと敢行されているのですね。
無理しすぎないでくださいね~!

| みか@猫大好き | 2008/04/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

どうですか~?

無事山場は乗り切れましたか?
ももちゃんとはっちは、おりこうに応援してくれてましたか??
とうとうはっちもお散歩デビューしたのですね!
逆毛立てるのは外での合言葉なのでは??
(山っ)バッ!!
(川っ)ババッ!!みたいなね(笑)
これからが楽しみです~♪
復活お待ちしてますよ~★

| とみとみ | 2008/04/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

こっちのモモちゃんも美人さん♪

期末が過ぎても、4月っていろいろと忙しい時期ですよね。
はやく ももちゃん&はっちとゆっくり遊べるようになるといいね~。

美人姉妹に投票してきました♪
みんなかわいくて寝返っちゃいそうになったけど(笑)

| Baco | 2008/04/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

まだ少し忙しい日が続きそうなのですね。
どうぞ体調を崩されたりしないよう気をつけて
あともう少し頑張ってくださいね♪

ももちゃんがお散歩に行くと大騒ぎをするはっちちゃんは
よっぽどももちゃんのそばにいたいのでしょうね~。
2匹で背中の毛を逆立ててるのには笑ってしまいましたが。

| みーや | 2008/04/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おひさしぶrinkoです♪
はっちちゃんとももちゃんのお散歩いいな~!
楽しそう~!!!!
敵か味方か?!の一言に爆笑しました(笑)

| emishimo | 2008/04/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お疲rinkoさん!!
ワタシも昨今へろへろですっ(汗)
でもいつも楽しみにしてますヨ~
お互いワタシたち まだ若いですが 
ええ 二十歳とかですから
でもご自愛しましょう(超爆)

| レッド隊長 | 2008/04/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

北海道にも春到来ですね。
お散歩一緒に行って嬉しそうですね~はっちちゃん(^^)
一緒に行きたがるんだから2ニャンの距離もグググっと近づいた証拠(^^)
夏場には一緒にだら~んとした姿が見られそうですね。
rinkoさん落ち着いた時にドドッと疲れがくるものですよ。
お体には充分気をつけてくださいね。

| フクウタ母 | 2008/04/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お疲れ様~
すっかり、雪もなくなりましたね。
ももちゃん・はっちちゃんが楽しそうにお散歩している姿は、ホットするなぁ~
それに、一緒に散歩でしょう~仲良くなかったら無理ではないかしら・・・
q9マロさん家の5にゃんこ、皆仲がいいなんて羨ましいなぁ~
5にゃんこいたら、仲が悪くてもおかしくないのにね・・・
q9マロさんの人柄でしょうね
我が家は、お互い・・・言うまでもありませんね

| purinmama | 2008/04/01 07:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

よかった、元気そうで(^^)
だいじょぶ、みんなrinkoさんやももちゃん、はっちちゃんを忘れてないから♪

仲良しを見習って・・・
ホント、そうだよね。
でも仲良しにも、いろんな形があるし。
もも&はっちちゃんも、けっこうお互いの存在を認め合ってるじゃん♪

| がるまあ | 2008/03/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、少しは落ち着かれたんだ(^^)
でも、無理は禁物!
こうやって元気に緊張しまくる(笑)ももちゃんはっちちゃんに会わせてもらえるだけで、充分だから~♪
って、とうとうはっちちゃんまでお散歩猫に(爆)

ぐふふ、コタくんと大はお顔がちょっぴり似てる~って思ってたんだ!
カクレンボまで似てる~~~(笑)
うちだって、引きずり出してこないと幻ばっかりよ、あ、福は違うけど。
でも居る間中、シャーシャーっていうのもねぇ…(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/03/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ、よかった更新されてるぅー^^

どっちの「ももちゃん」もかわいいです。
北海道もようやく少し春めいてきたのかにゃー。
なんか、そと歩くももちゃん(rinkoさんちの)
のお手手が何ともいえずかわいいですね。

| ツバッキー | 2008/03/31 17:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なかなかももちゃんとはっちちゃんにお目に
かかれないので、どうなさったのかと
心配していました!お仕事忙しかったのですね~
あぁヨカッタ♪←すこぶるご機嫌になった人

これからやってくる春を十分満喫してくださいね。
はっちちゃんも“お散歩し隊”に入ったんですね^^
これからも楽しみにしていまーす!!

| ななみ | 2008/03/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おひさしぶりですー。こちらも落ち着きました。

ももちゃんがいなくなると騒ぐはっちちゃん…。
やはり、はっちちゃんはももちゃんのことが大好きなんだと思いますよ。
うちみたいに「常に誰かと誰かが猫団子」な愛もありますけど、これも愛の形じゃないかな?

そして…お風呂上りのはっちちゃんに爆笑なのでした。

| エリックのかーちゃん | 2008/03/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

q9マロさんの…

お宅の猫ちゃん達は、阿佐ヶ谷生まれなんですね。
実は私も今、阿佐ヶ谷に住んでまして…。
天沼は道を挟んで、すぐ隣です(笑)…。

| まなみんぐ。 | 2008/03/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんもお散歩デビューなのですネ♪

ブサカワ選手権に行って来ました
いろーんなブサカワちゃんがいらして楽しい!!
あのぉ・・・・ももちゃんに怒られそうですが
ももちゃん案外優勝候補なのでは(汗!)

「普段との落差」というか 思わず笑っちゃう度が
1番高かったものですから★

| あさ | 2008/03/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お忙しそうで・・・お疲れさまです。
でももう3月も今日で終わり。
今日が追い込みなのかな・・・・
終わったら、存分にももちゃんやはっちちゃんとゆるゆるになって下さいね~♪
気のせいか、はっちちゃんのしっぽもふくれているような?
女同士で「ラブラブ」もおかしいけど・・・
いいライバルになっていくのかなー、お二人さん♪

| 足袋ネコ | 2008/03/31 08:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

更新してるっ!って思って遊びに来てみたら、うちのモモが~♪
紹介してくださってありがとう。
コタの件…早急に考えます(笑)。
っていうかゴメンネ~。
でもねrinkoさんだけじゃなくって、弟も友達も誰もコタのこと見たことないの…
「もしかしていないんじゃないの?」(笑)って思われても仕方ないくらい、幻の猫となっています。
クローゼット内片付けたら(姿見えるくらいに)、のぞき見してね♪

| q9マロ | 2008/03/31 02:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰っす!

あらまrinko奥様大丈夫??
そら皆様が心配しますわ・・・。疲れがたまってるのね~~。
肩モミモミしましょうか?ウチのゴジラのフミフミも効きますわよ~~!
はっちちゃんもお散歩できてあんた幸せだよ~~。
(まるちゃん風)
ご近所で評判になりますわね。
それにしても体調崩すなんて・・rinkoのカクラン・・・?
あ、ぶたないで!

| ぶぶんがぶん | 2008/03/31 01:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

面白そうな企画ですね
はっちちゃん耳大きいですね
風の谷のナウシカに出てくるあの生き物に似ていますね

| 赤みっきー | 2008/03/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

そうか~

そちらもだいぶあたたかくなってきたのね♪
はっちちゃんもお散歩にゃんこに
なったんだねぇ。

よそさまのおうちのにゃんこさんを
抱っこできると嬉しいよねぇ。
ましてシャイにゃ子だと特にね~。

| harry | 2008/03/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そちらもすっかり春らしくなりましたねえ(^∀^)
はっちちゃんやっぱり
お散歩行きたい子になっちゃったの(笑)
あんなに逃げ帰ってた子が(笑)

| はる吉 | 2008/03/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、こんばんは!
3月いっぱいはきっとお忙しくされているんだろうなぁと
思っていました。あとひとがんばりですね!
春になったらまたカメラを持ってあちこちお出掛け♪かな?
楽しみにしています!
はっちもお散歩猫になったんですね(苦笑)
外であったらお互い別猫さんに見えるのかな?
いつまでも新鮮さを忘れない相棒同士ってことで!(笑)
q9マロさんちの5ニャンコはみんな仲良しだなんて
うらやましいです♪
コタくんとの再会もこれから楽しみですね~(笑)

| supiten | 2008/03/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

回復なさったようでよかったです。
私も帯状疱疹やっと脱け出せました。
この時期やっぱり抵抗力が落ちますよねー。
はっちちゃんも散歩に出るようになったのですね。
あはは
外で会うとは~っとやるのですか?
不思議ですねぇ。

| tieta4u | 2008/03/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoおねえちゃんち方、雪がすっかれなくなってるにゃあ!
はっちちゃんも春のお散歩ですねー
rinkoおねえちゃんも忙しいの一息つけましたかぁ?
まだ月末までは忙しいのかなぁ・・・
「ぶ」選手権、正々堂々戦うにゃあ!
TBさせてもらっちゃいましたぁ

| Gavi | 2008/03/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

(*´ω))人(´ω`*)オヒサ~♪

お仕事の方も落ち着きそうですか
お体も大事になさってくださいね
人もにゃんこも健康第一d(・ω・*)ネッ
ついに2にゃんでお散歩!大変そう(^^;
♪(外で)会う時にはいつでも他人の二人~
ですね(* ̄m ̄)
可愛い☆ぶさいく顔選手権早速投票してきました
もち、2にゃんにも優勝?しても複雑かな

| tenkomori | 2008/03/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやぁ~しばらく更新がないから
どうしてるかと思いましたよ。
ご無事でよかったです!
結局、はっちゃんもお散歩ですか。大変ですね。
膝に乗ったモモちゃん、かわいい。
q9マロさんちは5にゃんこですから、
賑やかなんでしょうね。
お邪魔して…ってなんだか楽しそうですね!

| たっちー | 2008/03/30 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1258-b77a0487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT