PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大御所登場


「 ぶさ顔 」 なら はっち じゃないの?


そんなようなコメントをいただいておりますが
えぇ 私もそう思います( あ はっち ゴメン )


でもね…


今回の選手権のお題目は 「 かわいい★ぶさいく顔 」 なんですよ


 


うちのコ…


 


 



これ 普通の顔ですから…


 


「 デジカメのデーターを整理していたら、こんなのばっかり出てきたわ! 」


ってな感じです


 


 



ほらね…


 


 



あ これはちょっと カワイイぶさ かな?
( 小物に頼ってるからか?!)


 


 



う う~ん… 子猫だから…?


 


いいか! まだ(多分)子猫だもんね!


 


 



と いうワケで コレでエントリーします!


これだったら ちょっと可愛く… ない…?
え? 反則?


 


 


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★


<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541

に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         
<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>3月16日(日) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に
鍵コメントで、1人 
3票
を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ 
ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
http://cnabkam.exblog.jp/
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


 


しなぶぅさん こちらも最後の写真でエントリーさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


 


いやぁ… 子猫で良かったね♪
かわいい★ぶさいく顔 の写真が見つかって良かった良かった!


 


 



 


 


 


あれ?!


もも のは ただの ブサイク顔だった!!


 


もも ごめん…


 


 


 


なんとなく優越感にひたっている はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


★ お知らせ ★


【 もふパラ2周年プレゼント企画】 実施中です!


こちらもご参加お待ちしております~♪

web拍手 by FC2

| 未分類 | 05:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
はい!満を持しての登場です!(笑)
Gaviちゃんのお笑いセンスを見習って大きく育って欲しいな~(爆) 



◆フクウタ母さん
笑っていただけて嬉しいです~(笑)
この写真を撮っている時からすでに私は笑いが止まりませんでしたよ!
ポストカード飾っていただいてありがとうございます!
優勝ねらいますよ~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
皆さんのご期待に添えるべく登場しました!(笑)
はっちは… 「未確認生物」のカテでいきましょうかね?
もももこれが普通だったのかと思うくらいありました(笑)
あれ?4にゃんいけると思ったけど…?(爆)



◆レッド隊長
隊長に笑っていただけて本望ですっ!(笑)
もう開き直りで喜んでますよ~(笑)



◆たっちーさん
やっぱりハズせないですよね(笑)
この選手権ははっちの為にあるといっても過言でないような…
あ、言いすぎか(笑)



◆がるまあさん
やっぱりこの世界には存在しないイキモノですよね(笑)
見つけたアタシも世の中に名前が残るかなぁ? 



◆みか@猫大好きさん
あはは!卑怯という言葉が大賛辞(惨事じゃないよ)に聞こえます(笑)
世良君のブサ顔は全く想像ができません!!
やっぱり夢は壊さないでいて欲しいかも~(笑)



◆ゆきさん
そうそう!グレムリンですよね~(←キズモじゃないよね(笑))
ソルちゃん最近痩せてきた気がするから朝青龍顔は
貴重な写真になってきたんじゃないですか?(笑)



◆エイミーさん
はい!うちの大御所です(笑)
可愛いですか?ありがとうございます~♪
実はワタシもそう思っています(笑)
でも… やっぱり笑っちゃうんですよね~ 



◆emishimoさん
お忙しいところコメント&ポチありがとうございました!
はっちの顔を喜んでいただけて光栄です~(爆)



◆kyokoさん
笑っていただけて嬉しいです~!(笑)
パリンちゃんの迫力には負けますがやっぱりお風呂上りって
面白いですよね~ 



◆Bacoさん
いやはや、ももがどんなに頑張ってもニャン吉ちゃんに
追いつけない理由がよくわかりましたよ!(笑)
まさか1枚も無いとはね~!!
そこら辺はしっかり担当分けされているんですね(笑)
ニャン吉ちゃんのプロ根性を見せていただきました~!
あ、クマ君の根性もね(笑) 



◆matatabiさん
そうそう!ぶちゃって可愛いんですよね♪
あぁ… でもふくちゃんのぶちゃって無いよね…
やっぱぶちゃじゃない方が可愛いのね…
でも頑張ります~!応援ありがと~(笑)



◆kitcatさん
うんうん!部茶いくの方(←うちの変換はこうでした(笑))が
多いですよね!(笑)
いつも可愛いののちゃんも… ある? 



◆あささん
あはは!!耳と目が大きいところが似てますよね(笑)
これで呼べばちゃんと肩に乗ってくれれば完璧なんだけど…(笑)
オルちゃんは王子様だからそんな写真は証拠隠滅なのね~(笑)



◆aiさん
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪
それなのにお返事がこんなに遅くなってしまってスミマセン(汗)
aiさんのお宅もサビちゃんなんですね♪
おこちゃんとってもカワイコちゃんですね~!
そしておにちゃんと仲良しなのがなんとも羨ましい~~~(笑)



◆モカさん
おなかが痛くなるほど笑っていただけるなんてはっちも鼻高々です!(笑)
そうそう!どの写真見てもおんなじじゃん!って感じです(笑)
ここちゃんと虎太朗君もありますか~? 



◆tieta4uさん
あはは!悩んでいただけて光栄ですっ(笑)
どうみても地球外生物だよね…(爆)



◆harryさん
どうやらはっちはハリーたんの妹分(弟じゃないよ(笑))だったようです!
どこかでハリーたんと密かに交信してるんじゃないかしら~ 

| rinko | 2008/04/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~

はっちちゃんたら~
最後のはどうみても宇宙猫ちゃんだわ。
かわいすぎる~。

ブログ2周年だったのですね。
おめでとうございますにゃ♪
これからもかわいいももちゃんと
はっちちゃんを見せてね。

| harry | 2008/03/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

?
ぶはははははっ

これがはっちちゃんだと気づくまでに一瞬も二瞬もかかりました。
すごすぎるー!

| tieta4u | 2008/03/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、ごめんね。
パソコンの前で大笑いしちゃった。
トドメはシャンプーの写真。もうダメ、お腹いたい。
愛嬌たっぷりで、かわいいです。
う~ん、これは「写真を撮るといつも目をつぶった顔になってしまうんですぅ」というのと同じ現象でしょうか?
ウチもブサ顔がいっぱいあるのですが、データの中から探し出すのが困難です。

| モカ | 2008/03/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はじめまして!!
どの写真も『ぶさカワ』ですね~(笑)
最後の写真にはやられました(@д@)
はっちちゃん、可愛い♪

我が家のもサビの子がいるんですが、なかなか
可愛い要素が含まれた写真が撮れずです・・・。
いいのが撮れたらエントリーしてみようかしら?

| ai | 2008/03/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

あやー

はっちちゃんのは
ナウシカの肩に乗ってるコみたいで
「カワイイ!」けどなぁー

「ぶさカワ」は難しい~
ウチはちょっとぶさいくだと すぐ画像消しちゃってたから
あんまりないです・・・・

| あさ | 2008/03/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

ぶちゃいくぅ~

 確かにデジカメ見ると、分茶生野法が多いもんね
 さっそく、探してみよっと 
 ののちゃんより 

| kitcat | 2008/03/15 06:05 | URL | ≫ EDIT

ありあり~!

全然OKよ~。
ぶちゃ顔の猫ほど可愛いモンはないんだから。
はっちちゃん、優勝を目指せ~!

| matatabi | 2008/03/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

ひーー!

前にも見てる写真だけど、やっぱり衝撃です・・・!
「かわいい」ぶさいく顔、微妙なハードルですね。
うちもちょっと試みたのですが、断念しました。
というわけで、リンクさせていただきました~♪

| Baco | 2008/03/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

最後のオチ!
最高に笑わせていただきました!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
はっちちゃん~~~かわいすぎるよーーー

| kyoko | 2008/03/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すいません~!本日読み&ポチにげですぅ~!
はっちちゃん好きよ~!そのお写真最高!

| emishimo | 2008/03/14 17:18 | URL | ≫ EDIT

うっわ~

大御所って誰のことかと思ったら、なんとはっちちゃんのことだったんだぁ・・・
今日のはっちちゃんのお写真は どれもこれも なーんか妙に笑いを誘います・・・
ってことは ただのぶさいくではなく かわブサってことだよね~♪

最後のお写真は エイミー的には ちっともブサじゃないと思うんですけど・・・・
だって、めっちゃかわいいですもん♪
(価値観の違い???笑)

| エイミー | 2008/03/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちん可愛~い!
グレムリンみたいじゃない?
(↑これ褒め言葉ねっ 笑)

ウチはソルトのブサ顔なら結構あるんだけど
ブサだけじゃダメなんでしょう!?
朝○龍みたいのばっかだよぉ。。。(苦笑)

| ゆき | 2008/03/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こここ、これは卑怯!!(笑)
かわいーでしょ~~♪この最後のは~~~♪(笑)

ブサ顔か…あるだろうな~、パソコンにいっぱい…。
でもついつい隠してしまうのよね…。

| みか@猫大好き | 2008/03/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

これ、宇宙猫でしょ、間違いなく!!(≧∇≦)

| がるまあ | 2008/03/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

そうですよねぇ~。
ここはやはりはっちゃんに登場してもらわないとね!
それにしても、はっちゃん迫力満点ですね(笑)
たしかに湯上がりは反則のような気も…(笑)

| たっちー | 2008/03/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨日からもう笑いっぱなしでしゅ~~~ww

| レッド隊長 | 2008/03/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

出た!真打ち登場(爆)
「ぶ」顔のオンパレード?(あ、はっちちゃんごめん…)
なんとなくじゃなく優越感?!にひたったりして(*≧m≦)
「(ペットの種類は問いません)」…で、はっちちゃんはなんというカテゴリーなのかしらっ(超爆)
投票が今から待ち遠しい~♪

ももちゃんもいっぱいあるんじゃないっ(爆)
うちは絶対無理だから、ほんとっ残念だわ~~~!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/03/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

思いっきり笑っちゃった(^^)
ごめんね~はっちちゃん。
私ね~はっちちゃん大好きなんだよ~
もらったポストカードパソコンデスクに飾ってるんだから(^^)
選手権ももちろんぶっちぎり優勝よね??
楽しみにしてるよ~(^^)

| フクウタ母 | 2008/03/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

大御所登場にゃあ!
これは今回すごい戦いになりそうですよ
えと、えと、はっちちゃんはまだちひっこだから思い切りよくぶさ顔ができると思うのにゃあ!
ちびっこしかもお笑い系、これは今後もヒジョーに有望な選手の登場ですね

ごめんにゃ。OCNがまたまた変でTBできないみたいなのにゃ。ちょびっと待っててにゃあ!

| Gavi | 2008/03/14 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1252-ab87cc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT