PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちキョドる


うちの中では 暴れん坊の はっちですが…


 


 



一歩外に出ると


 


 



きょときょと


 


 



きょときょと


 


 



きょときょと


 


 



はっち 「 あ ももちゃん行っちゃうんだ… 」


 


 



もも が日向を満喫しているときも


 


 



はっち はなぜか日陰から出てこず…


 


 



ムリヤリ日向に連れ出したら 爪が思いっきりくいこんでいました(苦笑)


 


 



はっち 「 もう帰るっ! 」


 


 



もも 「 楽しいのにぃ~♪ 」
(↑先輩風を吹かせてちょっと得意げな人(猫))


 


 


いいの いいの
はっちもお散歩好きになったら大変なことになるからね…


 


 


 


 


典型的な内弁慶の はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


お返事がいつも遅れてホントすみませんです(汗)
ぽつりぽつりとですが書かせていただいています~


いつもコメントありがとうございます♪

web拍手 by FC2

| 未分類 | 01:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆お狂さん
この記事から2ヶ月近くたってしまいました…(汗)
はっちも今ではひとりだけ置いていかれると文句を言うので
一緒に連れて行くのですが
結局「あっちに行く」人と「こっちに行く」人にわかれて
息があわずじまいです…(苦笑)
しんどいなぁ~ 



◆たっちーさん
結局飼主の体力なんて誰も考慮してくれず…(苦笑)
言われてみれば、家の中でも挙動不審なはっちだったりしてました!(笑)
相変わらずはっちの考えている事が読めません~ 


◆emishimoさん
はっちは基本ビビリなようですが、自分も参加していないと
気がすまないタイプのようです(苦笑)
ももだけ散歩に連れて行くと文句タラタラなので一緒に連れて行くのですが
ほとんど抱っこです…
それでも行きたいのねぇ… 



◆フクウタ母さん
内弁慶ってのは、はっちのためにある言葉でした(笑)
それでもひとり置いていかれると不満なようなので
連れて行かざるをえなくなりましたよ… とほほ
ももとは別行動が多いんですけどね~ 



◆はる吉さん
そうそう!もものためには別々がいいかな~って思っていたんですけどね(苦笑)
結局、外で別行動になりました(笑)
あたしゃ家の中でごろごろしてたいです~ 



◆みか@猫大好きさん
まだダッシュまでは行きませんが結局近い将来そうなりそうな…(苦笑)
はっちはびくびくしながらでも満喫しているし
ももはそりゃぁもう嬉しそうに満喫しています(笑)



◆みーやさん
こちらこそご無沙汰しすぎでスミマセンですっ(汗)
そうなんです!ももがどこに行くのか気になるんでしょうね~!
置いていかれると文句タラタラなので結局連れていくハメになりました…(苦笑)
ゆず吉君のようにお家で満足が一番ですよ~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
結局…楽しそうな方につられるんでしょうかねぇ?
はっちはビビリながらもお散歩についてきます(苦笑)
あはは!そうだ大ちゃんもものすっごい内弁慶でしたね!(笑)
いい勝負できそうです~ 



◆Gaviちゃん
はっちはコワイモノ知らずかと思っていましたが
案外ビビリでびっくりですよね~(笑)
それでもついていきたいみたいでももが面白くなさそうです(笑)
写真、あんなに素敵にしていただけるとは思ってもいませんでした!
本当にありがとうございました~!! 



◆がるまあさん
ものすっごく意外だったでしょ?(笑)
それでもひとり置いていかれると気に入らないようで
腰が引けながらもついてきています~ 



◆赤みっきーさん
あはは!ありがとうと言ってよいのかどうなのか?(笑)
結局ついてくることになりましたがほとんど抱っこ状態だったりします~ 



◆purinmamaさん
結局ゾーって状態になってしまいました…(苦笑)
はっちはひとり置いていかれるのが悔しいようですね~(笑)
あははっ!!プリンちゃんは正真正銘の猫ですよっ!
あ、いや… でも実は中に小さい人が入っているかもしれないし… 

| rinko | 2008/04/28 05:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんは、内弁慶でいいにゃんね。
はっちちゃんまで、お散歩をおねだりしたら・・・
rinkoさん、考えただけでゾッー
大変だわ。
でも、2にゃん一緒の散歩は可愛いけどね
プリンちゃんも、チョ~内弁慶だわ。
お外でたら、猫被ってばっかし
プリンちゃんって、猫だったね

| purinmama | 2008/03/12 08:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩デビューおめでとう
びびりっぷりがかわいいですね

| 赤みっきー | 2008/03/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは、かわいい~♪
はっちちゃんが内弁慶だったとはね~(^^)

| がるまあ | 2008/03/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、意外なのにゃあ
ももちゃん、かなぁり得意そうですねー
たまにはrinkoおねえちゃん独り占めにしておひなたぼっこのお散歩満喫もいいですねー

あのね、rinkoおねえちゃん、お写真お借りしていいですかぁ?
よろしくお願いしまぁす

| Gavi | 2008/03/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こうやって、お家が一番、職人さん?!の腕の中が一番って…わ~可愛くって、ついつい連れ出しちゃいそう(笑)
そして、その目のまん丸!大を見るようだわ(爆)
でもねっ、腰の引け方ははっちちゃんの方がマシかも(*≧m≦)
ももちゃんたら~♪
鼻が高くなってるよ(笑)
はっちちゃんに見直されて、仲良しの春になるかもっ!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/03/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ちょっとご無沙汰してました。
はっちちゃんお外が怖いのに とりあえず
最初だけ付いて来るんですね(笑)
やっぱりももちゃんがどこに行くのか気になるのでしょうか。
でも何度かこうやってるうちに慣れてくるかもしれませんねぇ。
うちのゆず吉なんかは抱っこして玄関のドアを出たら
すぐにビビりオモラシしちゃいますから
一生 お散歩猫にはなれないと思われます

| みーや | 2008/03/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

内弁慶

ふふふ♪
はっちちゃん、本当に典型的な内弁慶・・・♪
でも、きっと まだお散歩デビューして日が浅いからだと思われますが・・・・・(笑)
春本番になるころには・・・・・(うっしっし・・・笑)

ももちゃん おひさまのひかりをたっぷり浴びて とってもキモチがよさそうです~!

| エイミー | 2008/03/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうですよ~、二人それぞれが
別方向にダッシュしてお外を楽しむようになったりしたら
それはそれでとても大変~(笑)。
ももちゃんはすごく余裕なお外散策ですね~。
そちらも暖かくなったんでしょうね、幸せそう~♪

| みか@猫大好き | 2008/03/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんはお家で
ハッスルするからまぁいいかなあ(笑)
ももちゃんはお外で気分転換できるし
たまにはお互い別々の時間もいいかも(笑)

| はる吉 | 2008/03/11 12:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

まぁ~家の中でだけ元気なお嬢さんなのね~(笑)
はっちちゃんがお外大好きになったら猛ダッシュとか
しそうだし、このままがいいかもですよね。
お散歩はももちゃんとrinkoさんのお楽しみってことで♪

| フクウタ母 | 2008/03/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんビビってる感じが可愛い~!
がっしりしがみついてるし(笑)
さすがももちゃんは余裕の表情♪
これからお散歩季節ですね~(*^^)v

| emishimo | 2008/03/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうですよねぇ~
はっちゃんまでお散歩では
飼い主の体力が持ちませんよね(笑)
でも挙動不審のはっちゃん、かわいいですよ!

| たっちー | 2008/03/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ということは、現在、リードは二手に分かれて、
「あっちに行く」という人と、
「おうちに帰る」という人とにわかれて、
大変ということですか?
二人の息があってないと、これはしんどいですねえ。

| お狂 | 2008/03/11 04:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1249-7234bb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT