PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うららか日和


札幌も春を思わせる陽気になってきました
もも も日向ぼっこをしながらグルーミングなんて優雅なことをやっていましたよ
あ 手前の茶色い物体は爆睡中の はっち です


 


 



さ~り さ~り


 


 



さ~り さ~り


 


 



ももちゃん 念入りだね~


 


 



もも 「 ほぇ? 」


ぷっ ぶちゃいくな顔…(笑)


 


 



もも 「 え? ぶさいく? はっち? 」


おい!


 


 



はっち 「 ももちゃん… はっち こっちだから 」


 


 



もも 「 ちっ★ だまってりゃ気付かれなかったのに… 」


 


 


いやいや…


みんな わかってるって


 


 


 


 


うっかり油断してぶちゃいく顔を公表してしまった もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 10:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆内部正明さん
はじめまして!!遊びに来てくださってありがとうございます~♪
内部さんのお宅にもたくさんの猫さんがいらっしゃるんですね!
うちはなぜか三毛関係(サビも同類なんですってね!)しか
集まらなかったんですよね~ 



◆みか@猫大好きさん
ようやくなんだか春っぽくなってきましたよ~♪
あ、頭の中だけじゃないですよ!(笑)
もももすっかり油断していたようです~ 



◆harryさん
ようやく「暖かい」って口に出して言えるようになりました!(笑)
そうそう!もももうっかり油断するぐらい気持ちよかったようです(苦笑)
これがぶさ可愛いってヤツでしょうかね~ 



◆purinmamaさん
ようやくこちらも大分暖かくなってきましたよ!
きっと気持ちよく眠っていられたでしょ?(笑)
もももすっかり油断していたようですね~!
はっちの寝顔に私も睡魔に襲われています~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!そうか~気合と根性のグルーミングだったのね!(笑)
パパラッチも日々鍛錬でしょうかね~(爆)
首輪褒めてくださってありがとうございます♪
一番最近購入したもので結構気に入っているんです~ 



◆たっちーさん
そ、そうですか?!(笑)
ももは本当に喜怒哀楽(?)が激しくって
見ていて面白いんですよね~ 

| rinko | 2008/03/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

いやいや…

ももちゃん、ぜんぜんブサイクじゃないですよぉ~
ばっちり! かわいいですよ!
それにしてもいろんな表情をしてますね。
これもrinkoさんのカメラの腕前でしょうね!

| たっちー | 2008/03/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほ、ほぇ?ってももちゃん(爆)
よっぽど気合入れてたのね~、グルーミングに。
アイドルの一瞬のスキを狙うパパラッチrinkoさんはやっぱり凄腕ですっ(≧∇≦)
二人とも、お花の首輪がすごく似合ってる♪
首輪もトップも春ランマン(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/03/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日は、暖かかったみたいですね。
プリンママは、先ほど起床した為、あまり実感がありませんでしたわ
ももちゃんも、ポカポカ陽気で、ちょっと、油断したかなぁ~
でも、プリンママは、ももちゃんの、いつもと違うお顔が見れて嬉しいよ~
それに、可愛いじゃん
はっちゃんも、スヤスヤ、またまた、プリンママ睡魔が襲ってきたわ

| purinmama | 2008/03/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

あら~

だいぶあたたかくなってきたのね~。
ひなたぼっこが気持ちよくて
うっかり不細工顔を披露しちゃったの?
でも全然ぶさいくじゃにゃいよ~。
ベロだししちゃってかわいいよ♪

| harry | 2008/03/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そちらでものどかになってきてますか~♪
うちの子もすっかりのんびり気味で、
窓に張り付いていたりします。
ももちゃんはグルーミングも優雅ですね~。
ぶ、ぶさいくじゃないよぉ(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/03/09 13:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

harryさんとこから来ました。うちには三毛がいないので、ものすごく憧れています。

| 内部正明 | 2008/03/09 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1247-c8c89257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT