PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援部隊その後…

職人が 雪かきを終えて部屋に戻ってみると…


 


 



やっぱり夢の中でした


 


 



はっちー!!


 


 



はっち 「 あい~… 」
※ でも目は開けられない


 


あぁ いいよ いいよ 気持ちだけで嬉しいと思うよ~


で? ももちゃんは…?


 


 


 




 


 


 


まさか


 


見つからないように隠れているワケじゃないよね…?(汗)


 


 


 


頑張ってくれた職人をねぎらう気持ちがあるのかないのか? もも と はっちに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆あきらさん
ももはうちで唯一何をやっても許される存在です(笑)
はっち本当に頭だけあげて頑張ってるんですよ~(爆)
ブログでランちゃんとアヤ様そして素敵なお写真を見せていただけるのを
これからも楽しみにしていますのでこちらこそよろしくです~ 



◆ペット専門口コミ情報サイトの運営局さん
ご連絡ありがとうございました~!
北海道の情報も結構入っているようで
今後も楽しみにさせていただきますね~ 



◆あささん
本当に呼んだら頭をあげただけでした…(笑)
あんまり健気でついついなでくり回して嫌がられていますけどね…
ももは… そうねせめて夢の中だけでもね~ 



◆はる吉さん
一応頑張っているんですけどね~!
目だけは開きませんでしたよ(笑)
ももは… うんうん心の中だけでもね~ 



◆みか@猫大好きさん
そうそう!どうしても目は開けられなかったようです(笑)
いじらしいのか横着なのか…?
あぁ!ももは薄目だったんだ!!(ほんと?!)



◆emishimoさん
はっちの反応もどうかと思うのですが
ももに比べると… ま、いっか~ 



◆とみとみさん
あはは!とみとみさんの必殺技でしたか~(笑)
いつのまにかはっちが継承していましたよ!
職人はやっている自分が好きって感じです~ 



◆エイミーさん
いっぱい…でもない気もするんですけどね~(笑)
まぁ、いいですよね♪
リンクありがとうございました~!
交換楽しみにしていますよ~ 

| rinko | 2008/03/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

くふふ・・・♪

はっちちゃんも ももちゃんも・・・
かっわいい~

「応援いっぱいしたから 疲れちゃったんだもーん」
って声が聞こえてきそうですね♪

あ、今日例の物をアップしました
文中でrinkoさんのところ リンクさせていただいちゃいました・・・。
毎度毎度、事後報告で すみませーん
(交換、しましょうね

| エイミー | 2008/03/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

はっちったら~♪

すごくかわいくて笑っちゃいました~!!
rinko家のお嬢さんたちは正直というか何と言うか(笑)
その目が開かないのに返事だけはするって技は
ワタシもよく使います!
休日の朝なんてしっぽ組に起こされるんだけど
はっち状態なんですよね(笑)
気持ちだけでうれしいなんて、謙虚な職人さんに1票!!
雪かきお疲れさまでしたね★

| とみとみ | 2008/03/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは(笑)
はっちちゃん頑張って反応はしたんですねww
ももちゃ~ん!起きてあげて~!(爆)

| emishimo | 2008/03/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

め、目は開けられないけど、
でもがんばって頭はちょっと持ち上げてみるんですね…。
なんていじらしいのでしょうか!
ももちゃんは…ちゃんと薄目を開けてあげているのね?(笑)

| みか@猫大好き | 2008/03/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの
目が開いてないのに持ち上げる頭の
その必死さが私は好きですよ(笑)
ももちゃんは心の中で感謝してるのよね
そうだよね・・?(笑)

| はる吉 | 2008/03/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

はっちちゃんの「あい~」がもうかわいくってっっ
そんなはっちちゃんを見たら
きっと職人さんの疲れも 吹っ飛ぶと思いますヨ!!
(私も眠い目で「あい~」って言われたいモン♪)

あれ・・・・ももちゃんは熟睡ですか?
ももちゃんは夢の中でねぎらっているのかしら!?

| あさ | 2008/03/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp" target=_blank>http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp" target=_blank>http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

したたかな・・・

ももちゃんの、したたかな性格が堪らないですね~
目が開けられないはっちに、思わずニヤけてしまいました!!

あ、リンクの件こちらこそ宜しくです。猫ではなく犬と亀なんて、とってもKYですが・・・(汗)

| あきら | 2008/03/07 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1245-423dda1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT