PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援部隊


職人が自分達のために一生懸命頑張ってくれているのをわかっているのか
もも も はっち も一生懸命応援をしています
 


 



はっち 「 がんばれ~!! 」
もも 「 がんばれ~!! 」


 


 



はっち 「 がんばれ~!! 」
もも 「がんばれ~ 」(←ちょっと飽きた)


 


 



はっち 「 がんばれ~ 」(←自分に言い聞かせている?)
もも 「 がんばぁ 」(←すっかり飽きた)


 


 



はっち 「 がんばれ… 」
もも 「 … 」


 


 



はっち 「 ももちゃん せめて見てあげなよぉ 」


 


 



はっち 「 ま… いっかぁ~ 」(←本当はとっくに飽きていた)


 


 



もも 「 あぁ~ぁ はっちぐらいは見ていてあげないと… 」


 


 



もも 「 ま… 」


 


 



もも 「 いっかぁ~ 」


 


 


 


いいのか?!


 


 


 


 


いつの間にか応援部隊が解散していたことにも気付かずに頑張った 職人に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
一応最初は頑張って(?)応援していたんですけどね~(苦笑)
東京からのエール!心強いと思います(笑)
たっちーさんありがと~ 



◆matatabiさん
matatabiさんも応援してくださいますか~!(笑)
ありがとうございます!職人も喜んでいますよ~
フキフキで鳥頭君の症状が軽減されるといいですね!
そのうち免疫が出来てくれると尚いいんだけど… 



◆q9マロさん
そうそう、にっこり笑顔で振り返ったら… あれ?(笑)
まぁ、やってる自分が好きみたいだから…(苦笑)
あはは!さすがに1m超えの雪かきは断念ですね~!
まぁ… ムリは禁物ですよ(笑)
早く融けてくれるといいね~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
そうそう、見えるようになったらもうOKらしいです(笑)
感謝感激を期待していたのでしょうがねぇ…
なかなか切ないものがありますね(笑)
あはは!毎年かぁ… できるかなぁ… 



◆はる吉さん
寒いってことは無さそうなのですが… ねぇ…(苦笑)
まぁ、最初応援してあげていたからそれだけでもヨシよね♪
あはは!ともみちゃんぐらいは応援してくれるかと思いましたが…
残念~ 



◆レッド隊長さん
これはまた心強い応援団長ですね!(笑)
ありがとうございます~!職人も喜んでいますよ~!
そうそう永遠の18歳ですから~(←まだ言う)



◆みか@猫大好きさん
うわっ!!まさかこっちに飛び火してくるとは…(汗)
あ!しまった!!ミルク切らしてたよ…
すみませ~ん!旦那様を派遣してもらえませんか~? 



◆purinmamaさん
やっぱり何処も一緒ですか(笑)
どうやらPC越しにたくさんの応援をいただけていたようで
職人もとっても嬉しそうです~(笑)
みんなありがと~~~ 



◆エイミーさん
エイミーさんもエールをありがとうございます!(笑)
段々ももとはっちの為じゃなくPCの向こうの皆さまのために
雪かきを頑張りそうですよ~(笑)
私もびっくりですよ~!だって前日はなかったもん(笑)
まだ増刷はしていないのですが必ず送りますので待っててね~ 



◆supitenさん
一行に全てがこめられていますね!(笑)
職人はしっかりと受け止めていますよ!
にっこり笑って振り向いたら…(涙)
そうそう、寝顔にムリムリ顔を埋めてイヤな顔をされていました~ 



◆ツバッキーさん
これが最後になってくれるといいんですけどね~!(苦笑)
そうそう!注目を浴びていると思ってはりきっていたようです(笑)
猫の後姿って本当に可愛いですよね~ 



◆あきらさん
ようこそ!!!遊びに来てくださって嬉しいです~♪
ってこんなにお返事が遅くなってしまいましたが(苦笑)
私もランちゃんとアヤ様のドアップが見れて嬉しいです(笑)
はっちのお散歩はどうなるかわかりませんが
ももは又お家の塀とか登らせていただくと思いますので
ヨロシクです~ 



◆harryさん
さすがお猫様というか… 忍耐という言葉は無縁のようです(笑)
せめて振り返ったときに見てあげてくれてたらね~!
センスのないものばかりでホントすみません(汗)
記事にしてくださってこちらこそありがとうございました~ 



◆あずあずさん
そうそう、多分感謝は… うん… きっと…ね(笑)
でも皆さんに応援していただけて職人はとっても喜んでいますよ~!
あずあずさんありがと~ 

| rinko | 2008/03/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

職人さん、がんばれ・・・
はっちちゃん・・・飽きちゃったんだよね。ももちゃんも・・。で、でも感謝はしてるよね。。寝てるけどね。
雪かき、ほんとうに大変ですよね。風邪等ひかぬように・・。

| あずあず | 2008/03/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

あきちゃうよね

応援するのも飽きちゃうんだよねぇ。
でもせっかく職人さんが頑張っているんだから
もっと見ていてあげてにゃ…

プレゼントが届きましたにゃ。
ありがとうございました!

| harry | 2008/03/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こちらでは初めまして!夏にももちゃんの散歩を羨ましそうに見ていた某ゴールデンレトリバー&某ミドリガメの飼い主です(笑)
可愛くて面白くて、思わず真剣に見てしまいました。
早く雪が解けて欲しいですね~。ももちゃんとはっちが2匹で散歩する姿を心待ちにしています。
また拝見しに参りますので~(^∀^)/

| あきら | 2008/03/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やっぱ、三月も大雪なんですねーーーー。
オットさんお疲れ様でしたー。

ももちゃんとはっちちゃんが見てるから
めちゃかっこよく頑張っておられたのかしら・・(ならかわいそう・・・w)

猫の背中いいなーー、やっぱかわいいーー。

| ツバッキー | 2008/03/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わわっ!すっごい短いコメントで
途中送信してしまいました(汗)
ゴメンなさい!

職人さん、ふぅ~っと一息ついて
窓を見て「 … 」となったことでしょう(苦笑)
でもきっとお疲れの後は
可愛いももちゃんとはっちの寝顔で
いっぱい癒されたことでしょう!?

| supiten | 2008/03/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~

職人さん、お疲れ様でーす!

| supiten | 2008/03/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

私も!

もふパラファンのみなさん、次々と職人さんに熱いエールを送っていますね~!!
もちろん 私も 「がんばれぇ~~~!!」
職人さん ももちゃんとはっちちゃんほどの威力はありませんが、みんなのエールを受け止めて がんばってね!!(笑)

さてさて、rinkoさん
あまりの素早い反応に びっくりしましたっ
だって、今日 はじめて掲載されたと思うんですよ・・・。
実は私も まだ見てないっていうのに・・・(笑)
増刷、したんですねっ!!
もちろん、交換してくださぁいっ
(明日 ブログにアップする予定でーす

| エイミー | 2008/03/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

何処も一緒よ~
最初だけ、見ている・応援している~だもんね。
職人さん、そんなの気にしない・気にしない・・・
他のギャラリーが応援している事を忘れずに
勿論、プリンママもね

| purinmama | 2008/03/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは(笑)
職人さんきっとよし!ももとはっちが応援してくれてるから
がんばるぞ~!って思っててお家に入ったら
グースカ寝てたら切ないわ~(笑)

| emishimo | 2008/03/06 14:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お疲れ様です…。
大丈夫、きっと優しい奥様が最後まで声援を送ってくださり、
終わったときにはホットミルクなんか作って待っててくださって、
ほんわり…♪と、なりましたよね?(笑)

| みか@猫大好き | 2008/03/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

神奈川県応援団長です。
あっ こりゃまた失礼。
18歳だったでござるね。。。ぷぷぷ

| レッド隊長 | 2008/03/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

窓辺もずーっといたら
寒いもんねえ(笑)
仕方ないといえばそれまでか(笑)
でも少しでも応援してくれたら
嬉しいですよ~(☆ω☆)
うちなんて実家で応援されたことない(T_T)

| はる吉 | 2008/03/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

窓の外ももうしっかり堪能できたしねぇ~。
あはは、応援部隊、解散しちゃったんだ(笑)
頑張った職人さんが、あったかいお部屋に戻ったら!
感謝感激雨アラレの歓待がまた始まったりしてぇ~(笑)
飼い主使いの達人に感激するバカな、もとい!親バカ飼い主はウチだけじゃなさそう~~~( *´艸`)

え~っと、やっと出来たウチの1冊とそちらの毎年分との「ばくりっこ」もありでしょうかっ???(爆)
(ないよね、やっぱり…(*≧m≦))

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/03/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

せつないっ…

ももちゃんとはっちが見ていてくれると思って、ガンバってるんだろうなぁ職人さん…
ふと窓に目をやって、2匹とも消えていたら(笑)
笑っちゃいけないけど、ちょっとせつなおかしい♪
うちもちびマロが、管理人さんの雪かきしてるところや、お掃除してるところをじ~っとながめています。
窓の前の駐車場、管理人さんもあきらめたみたいで、すごいことになってます。
道はもうほとんど雪ないのに、窓から見える景色は雪の山!

| q9マロ | 2008/03/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

アタシで良ければ

応援しますよ。
飽きっぽいのも、猫の可愛いトコです。

早速、「拭き拭き」始めました♪
有難い情報に感謝です。

それにしても、すごい雪ですな。

| matatabi | 2008/03/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

エールを送ります!

せっかくももちゃん、はっちゃんと
まったりしようと思って出張から帰ったのに、
応援さえもしてもらえない職人さん。
世のお父さんの悲哀を体現しているかのようですねぇ~。
せめて東京からエールを送らせていただきます!

| たっちー | 2008/03/05 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1244-fe856f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT