PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももの節句


今日は 3月3日 ひなまつりでした


 


 



ももの節句 ですね♪


 


 



はっち 「 ももちゃんだけのお祭りなの? 」


 


 



もも 「 女の子のお祭りだから はっち も一緒にお祝いだよ 」


 


そうそう 女の子のお祭りだからね~


 


 



女の子だったらね…


 


 



やっぱり ももちゃんだけのお祭りにしようかねぇ…


 


 


 


実は男の子かもしれない疑惑がどうしても消えない はっちに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆matatabiさん
そうですか?!
はっちは先日測ったら3.1kgになっていました
ももと一緒に見ているから全然大きくならないと心配していたのですが
一応順調に成長はしているようです(笑)
あ、ちなみにももは5kgありますけどね… 



◆tenkomoriさん
だって… ねぇ(笑)
本当にどこからどう見ても男の子にしか見えなくってねぇ…
そうそう!tenkomoriさん地方は4月とおっしゃっていましたよね~
地方によって月が違うって去年初めて教えていただきました~
来月のケーキが楽しみですね 



◆とみとみさん
去年のケーキも覚えていてくださいましたか~
あれはそういえばコンビニで急遽用意したんだったなぁ…(笑)
そうそう、うちでは一応女の子が3人なので華やかなひなまつり…
のハズなんだけどなぁ…
この足ホント何とかして欲しいです~ 



◆きょーこさん
あはは!やっぱりきょーこさんちは男の子が多いから?(笑)
5月が楽しみですね~!
ももとはっちはまだまだ団子には程遠いですよぉ(泣)
へいちゃんとにいちゃんずのみっちり団子が羨ましいわ~ 



◆Gaviちゃん
えぇ、えぇ、一応カルテ上はねぇ…(苦笑)
やっぱりもう少し女の子っぽい名前にすれば良かったのかしら~
プリンセス小僧!!(爆)なんだかぴったりです~ 



◆q9マロさん
うふふ♪一応お節句らしくしてみました~
ブログ用とも言いますがね…(笑)
あさりのボンゴレも美味しそうね!!
みんなに男の子って言われると本当にそうなんじゃないかって
ついつい思っちゃいますね~(苦笑)
まぁ…言われる前から自分でも思っていたんだけどね 



◆purinmamaさん
あはは!やっぱり思いましたか!(笑)
誰もが一度は通る道なのです… えぇ、アタシも…(笑)
少しでも女の子っぽく見えるようにと思っても
行動がやっぱり伴ってくれないようです~ 



◆らっきょさん
早速見てくださってありがとうございます~(笑)
お返事が遅くなってしまいましたが
コメントもありがたく拝見していますよ~!
これからもよろしくです~ 



◆はる吉さん
あはは!男の子まさり!うんうんナイスな表現をありがとう!(笑)
そうそう、ちょーっと活発なだけなのよ… 多分… 



◆ななみさん
リラックスなんだかなんなんだかねぇ…(笑)
近くにいれるだけまだいいのかなと思いつつ
もう少し仲間だと認識してくれれば尚いいのに!と
理想はついつい高くなってしまいますね~
みんな仲良くなればいいですね 



◆supitenさん
お帰り早々に遊びに来てくださってありがとうございました!
無事に戻って来てくれたのが何より嬉しいですよ~♪
supitenさんちの女の子達にはsupitenさんが帰ってきてくれたのが
何よりの節句になったでしょうね!
テンちゃんとはっちはやっぱり似てますよね~♪
同じ匂いがします(笑)
フォトブック褒めていただけて嬉しいです~ 



◆kyokoさん
うちではやっぱりももが主役のお節句です(笑)
今年ははっちも一緒だね~♪と思ったのですが…
こいのぼりの方がなんだか似合いそうな今日この頃… 



◆レッド隊長
はっちも一緒に祝ってくださってありがとうございます~(笑)
あはは!!まさか見つかるとは~(笑)
そうそう♪気持ちはいつまでも可憐です~ 



◆足袋ネコさん
あぁ!オスカルね!って… 本当に大丈夫でしょうか…?(笑)
なんとなく色的にもアンドレのような…
あ、本物の男の子になっちゃったよ… 



◆ぶぶんがぶんさん
そうそう!ももの節句ですよ~!
もも用なのかブログ用なのか…?(笑)
ももとはっちは決して仲良しではないのですが
はっちが余計なコトをしなければ隣にいるぐらいは
許されるようです(笑)
でもこの足はやばいよね… 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
うふふ♪デジイチフル活用で撮りましたから美味しそうに見えますか?
ってかよくわかんないってハナシですよね(笑)
そうそう!とんでもないカッコでしょ~!!
本当にもう少し女の子らしくして欲しいものです…(苦笑)
フォトブック気長にお待ちしていますのでばくりっこよろしくです~ 

| rinko | 2008/03/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なんて美味しそうなご馳走~♪
うちなんか残り物でしたからっ(^^;)
で、「あし」の前の正面写真、も、もしかしてはっちちゃん、オマタおっぴろげ???
きゃあ~♪

rinkoさ~ん、
今年来年(!)中に間に合わなかったら、ばくりっこじゃなくて、購入希望で是非よろしくですぅ!!!
だって、ゆきさんに聞いたらと~っても大変そうで(^^;)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/03/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

お~ももの・・・

節句ってーことはモモさん3月3日はあなた様の日だったのね!
だからごちそうなのね。
うらやますぃ~~!
はっちさんとモモさん結構仲いいじゃん?

| ぶぶんがぶん | 2008/03/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

何でも比較対象があると,どちらかがそれっぽくないように見えてしまいますが・・・・
確かに・・・・ももちゃんの横に来ると
はっちちゃん・・・・・男の子・・・・っぽいかなー
あのー・・・・ほれ・・・・・
ベルサイユの宮殿に出てくる「オスカル様」を目指しましょう~♪
かっこ良くて,女性にモテる「オンナ」って・・・いいのヨォォ~~お♪

| 足袋ネコ | 2008/03/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

モモ姫のお節句♪カワイイ妹お嬢ちゃまも一緒におめでとう♪
そして可憐な20歳の方ハケーンw

| レッド隊長 | 2008/03/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そっかぁ~
ももちゃんのお節句ですね^^
はっちちゃんもおんにゃのこだから!うん♪
でもはっちちゃんにはいつまでもそういうところ残しておいてほしいな。

| kyoko | 2008/03/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

rinkoさん、ももちゃん、はっち元気ですか~?
ご無沙汰していました。
帰ってきました~♪
そういえば、昨日はももの節句でしたね。
そう女の子の日(笑)
はっちの「足」に大爆笑しましたっ。
あ~見れば見るほどはっちはテンと似ていて
他人事に思えないんですよね。
うちではテンは女の子らしさのかけらもないと言われています…(涙)
ところでっ!普通に見ていたけれど、
ももちゃんとはっちの距離、また一段と近づいてますよね!
すごいすごい!この間の追いかけっこの動画も
すっごく楽しそうでした♪
もうすっかりいい相棒同士!に見えますよ。

わ~rinkoさん!photobackいいなぁいいなぁ~!
絶対購入希望です!増刷ぜひぜひお願いします!!!

| supiten | 2008/03/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

まぁっ

はっちちゃんったらすっかりリラックスして
ももちゃんに足をかけたりして…(笑)
優しいももちゃんと可愛いはっちちゃんを見ていると
とても幸せを感じます。
ももちゃんもはっちちゃんも、もう大丈夫ですね!!
来年はもっといい姉妹になっていることでしょう。

| ななみ | 2008/03/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やあねぇ~
どこから見ても女の子よねえ(=w=)
たまーに行動が男の子まさりな
活発さがあるだけよねぇ(笑)

| はる吉 | 2008/03/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

うおー!

rinkoさーん
紹介していただいたので
さっそく拝見しました!
今後もちょくちょく見させていただきまーす

| らっきょ(kawa) | 2008/03/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

プハハハ~はっちちゃん、男にゃんですかぁ~
今だから、言ちゃうけど・・・実はぁ~え~っとプリンママも最初は男にゃんだと思ってたわごめんちゃい
なんっ~か、はっちちゃんって、凛々しいお顔してたもんね。
でも、今は、女の子にゃんになってきたような・・・
まだまだって~
じゃじゃ馬娘にゃんまっしぐらかしらね

| purinmama | 2008/03/04 08:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちらしにお吸い物…
すごいね~、美味しそうね~♪
私ははまぐりの代わり?に、あさりのボンゴレを作って食べました!
うんうん、はっちはなぜか男の子だと思われてるよね。
カレンダーの画家さんも、こないだの画家さんも(笑)!
・ω・)σ凸

| q9マロ | 2008/03/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんはちゃあんと女の子だもんねー
獣医さんだってちゃあんとはっち・・・くん・・・って・・・
マーブルプリンセスkozouちゃんなのにゃあ!

| Gavi | 2008/03/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうよね~
今日という日はちらし寿司でお祝いですよね~
うちなんか焼きそばだ・・さびしっ
しかも美味しそうなケーキまで!

ももちゃんとはっちの距離加減がますますイイですね~

| きょーこ | 2008/03/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

はなやか~♪

ももちゃんにはかわいらしいケーキがよく似合いますね★
去年のも思い出しちゃいましたよ~♪
今年ははっちも加わって女の子が3人!!
職人さんが逆・紅一点でうはうは状態ですね♡
それにしてもはっち…どんな寝方なの~(笑)
脚長くてうらやますぃ~!!

| とみとみ | 2008/03/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)プッ

実は男の子かもしれない疑惑に大笑いヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
花柄のカラーに精一杯の女の子アピールを感じます
食卓はちらしにハマグリのお吸い物にケーキ?♪
ウチはにハマグリのお吸い物とぎりにしました♪(^^;
実はこのあたりは月遅れ・・・
来月はひな祭りケーキを食べようともくろんでいます

| tenkomori | 2008/03/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

同じ大きさ?

ちょっと、来れなくって、まとめ読みをして今日に辿りついたら、
!!!同じ大きさじゃん!!!
よく見れば、きっとももちゃんの方が大きい年頃でしょうが、
パッと見には同じだよ~!

| matatabi | 2008/03/03 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1242-1668df8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT