PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城主の憂鬱


ここは もも城本丸
城主の もも様だけが入れる もも様 安住の地だったのですが…


 


 



最近は侵略者に荒らされる受難の日々が続いています


 


 



侵略者は 最初こそ若干(若干ですよ!)遠慮がちではあったものの


 


 



今では 我が物顔でこの場所に居座っております


 


 



その振る舞いは日に日に度を増していき


 


 



「 無礼者!! 」 と もも様が一喝しようとも


 


 



臆することなく居直る侵略者に もも様は困惑を隠しきれずも少々諦め気味の今日この頃…


 


 



侵略者の傍若無人な振る舞いは もも様を足蹴にするという所業にまで及ぶ始末!


 


 



さすがの もも様 もこれには黙っていられません!


 


 



黙っていられませんっ!! …よね?


 


 



… 黙ってるんだ


 


 



そんな手に汗握る攻防(?)の中でできたのが
今回のヘッダー写真です
(※ 毎日ではありませんが気が向いた時に変更しています(笑))


 


 



ハート だなんだと浮かれていたその裏で こんな殺伐とした空気が流れていようとは
さすがのお天道様でも気付くめぇっ!(←誰?)


 


 



で アンタは何様なわけ?


 


 



「 もも様の時代はもうすぐ終焉を迎えるのじゃ これからは はっち様がこの…


 


 



「 はっち様… 呼びにくいから却下! 」


 


 


うん  威厳もなんにもないしね…


 


 


 


 


結局やっぱり名前で負けてしまう残念な はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 09:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆はる吉さん
あはは!!どんな名前が強そうですかね~(笑)
ワタシはどうしても「うっかりはっち兵衛」しか
思いつかなかったのです… 



◆harryさん
とどまるところを知らない侵略ぶりです…(笑)
ももと同じことがしたいのか?ただ単にラクをしたいのか?!
もも枕はワタシも一緒に使いたいです~ 



◆レッド隊長
KYというか、KYKというか…
あ、「空気を読む気がない」です(爆)
こちらこそ毎日読み逃げでごめんなさいですっ!!(汗)
ホント、この猫ちゃんちぃくんに似てますよね!!
ちぃくんの方がもう少し細身かな? 



◆フクウタ母さん
譲るはっち!!!!!(←まだ全然想像がつかない)
あぁ… そんなはっちが見てみたい…(笑)
譲り合うふたりなんて見れる日が来たら嬉しいな~ 



◆たっちーさん
あはは!西子ちゃんはたっちーさんに言いつけにいくんですね(笑)
可愛いな~♪
うちは私に一瞥をくれて去って行きますよ…(涙)
なかよく使ってくれればいいのにねぇ!! 



◆エリックのかーちゃんさん
あごまくらはまぁ許せても、さすがに足を乗せられるのは
許せなかったようですけどね~(笑)
時間がたてばそれなりに諦めてくれるっていうことなんでしょうかね?
メイベルちゃんもどうにか折り合いをつけたのかしら~ 



◆purinmamaさん
あっさりさっくり出来ててびっくrinkoでしたよ~(笑)
でも、案外簡単だったでしょ?
写真の大きさは私もまだまだ勉強中です~
昨日も頑張ったけど… ちょっと諦め中(苦笑)
はっちはももに甘えているのか?それとも見下しているのか…??
なんだか微妙なんですよね~ 



◆サスケのママさん
はっちは本当に調子に乗りすぎな今日この頃です(笑)
ママさんの探していたお店がCATWORKSさんだったとは
私もびっくりしましたよ~!
大高先生の絵は見てすぐサスケくんとみかんちゃんの絵だって
わかったんですけどね~(笑)
お互いまためぐり合えて本当に良かったですね~ 



◆y_and_r_dさん
インチキ時代背景なのでいい加減ですけどね~(笑)
こんなことがふたりにバレたら怒られそうですね! 

| rinko | 2008/02/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは。
時代劇を見るようで楽しませてもらいました。
ご本人様たちは真剣なんでしょうけど・・・。

| y_and_r_d | 2008/02/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは~~!大うけ!だよ~。
はっち、そりゃやり過ぎってもんじゃないかい?
ももちゃんってやっぱりおっとりしてるんだ・・。
なんか、見てるとサスケを思い出しちゃうよ。

あっ、ところで何だか色々な所で意外に、
繋がってましたね。不思議な縁を感じちゃった。
rinkoさんがまた、扉を開けてくれたって、
感じかな!

| サスケのママ | 2008/02/17 09:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさんのお蔭で、画像を入れることが出来ました。
有難うございました
rinkoさんの説明のお陰で、簡単に出来ましたけど、
やっぱ、写真の大きさを調節するのは難しいなぁ~
これから徐々にやっていきます

はっちちゃん、ももちゃんが大人しくしているのをいいことに、やんちゃしまくりですね。
まぁ~ももちゃん、しばらくは我慢してあげようね。
はっちちゃんは、まだ子供なんだしね・・・
それにしても、ももちゃんを枕にして寝ているはっちちゃん、すご~く甘えている感じがするなぁ~

| purinmama | 2008/02/17 05:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、諦めてますな(笑)
でも「あごまくら」にされても怒らないあたり、呆れつつもはっちちゃんを「妹分」と認めてるんじゃないかなあと…。
メイベルがどうしてもこじろう(婿にいった子)を受け付けなかったんだけど、最後の最後に仲良くなったときがこんな感じだったなーと思い出しました。

| エリックのかーちゃん | 2008/02/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

うちもですよぉ~

うちも先住・西子のマザーボールに
新参者が侵入していますぅ~
しかもたまに先住が追い出され…
追い出されたことを僕に言いつけ来て…
という日々です。ももちゃんもがんばってねぇ~

| たっちー | 2008/02/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの諦め顔がなんとも(^^)
こうやって諦めたりしながら折り合いをつけて
仲良くなっていくんでしょうね。
はっちちゃんももうちょっとお姉さまになったら
譲ったりするのかしら??
それも楽しみですね。

| フクウタ母 | 2008/02/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

タイトル画像気になってたの~♪
はっちちゃんのそのKY的なとこが大好きよっ(笑)
そそそ。
息を潜めててすみませぇ~ん(笑)
毎日愛読させていただいておりマス☆
↓CATWORKSさんの
「擬人化」の猫さん
白黒の蝶タイがちぃくんそっくりで(爆)でしたのw

| レッド隊長 | 2008/02/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

あにゃ

はっちちゃんたら侵略しまくりですね。
ももちゃんを枕にまでしちゃってるし…
ももちゃんとおんなじことがしたいんだよね。

| harry | 2008/02/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

名前負けとか( ̄口 ̄||)
んじゃ改名しよう(笑)
あっ・・そんなことして乗っ取られるのも駄目だしなあ(笑)

| はる吉 | 2008/02/16 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1230-9b699646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT