PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どどん


どんっ


 


 


 



きゃっ…


 


 



どどんっ!!


 


 



きゃーーーっ! でたぁーーーっ!!


 


 


 


どっちも心臓に悪いって…


 


 


 


 


両方見ていて一番ドキドキしていた rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆ちゃーちゃんさん
今度は見えますか?良かったです~♪
ももも可愛く悲鳴をあげてみたつもりかもしれませんが
どっちもどっちですよね~(苦笑)
大きく深呼吸を忘れないでね~ 



◆tenkomoriさん
あー良かった!こちらも気に入ってもらえて安心しました♪(笑)
こんな顔でお引止めしてしまってごめんなさいね~!!(笑)
心臓マッサージしなくて大丈夫?! 



◆ツバッキーさん
どうなんでしょうね~?!
ってことはこの先ずっとこのコワモテな顔ってこと?!
えぇ…(笑)
テンプレ褒めていただけて嬉しいです~ 



◆とみとみさん
そうですね! 目指すはリア苦笑芸人…(笑)
まだまだ修行中ですがとみとみさんを見習って頑張ろうそうですので
よろしくね~ 



◆足袋ネコさん
ありがとうございます~♪
これはCSS(スタイルシート)のヘッダー部分に
画像のURLを入れました~!
FC2もきっとできるハズですよね!
是非是非足袋ネコさんもやってみてくださ~い♪
これはとにかく連写です!(笑)
すべてが偶然の賜物です~ 



◆ゆきさん
可愛いですか?ありがとうございます~♪
はっちはなるほど、瞑想中なんですね~(笑)
油断した顔のときって自分でもどんな顔してるのか
わかんないもんねぇ… 



◆あずあずさん
うけていただけて嬉しいです~(笑)
可愛い顔じゃなくても喜ばれるってあるイミすごいですよね~ 



◆きょーこさん
きょーこさんのところのように変えられたらいいな~って
ずっと思っていたんですよ♪
まだまだ完璧ではありませんけどねぇ…(苦笑)
あれ?ワタシの可愛い顔写真、見えていませんか?
おっかしいなぁ… とびっきりを付けたのに…
(↑大うそ) 



◆q9マロさん
お陰様でできましたよぉ~!!!(笑)
ちょっとやってみたら案外簡単でびっくりだったわ~♪
どうもありがとうございましたっ!!
はっちはこれが普通の顔だったりして… 



◆matatabiさん
はっちもなかなかやりますね(笑)
ワタシもgooはもしかしてあんまり出来ないんじゃ?と
思っていたのですが
案外何でもできるもんなんですね~!!
matatabiさんだったら、プロだからチョチョいのチョイじゃないですか~ 

| rinko | 2008/02/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
はっちはホントにふてぶてしい顔をするよになってきました(笑)
ももはももで不機嫌な顔ばっかりだし…(苦笑)
せめてテンプレだけは可愛くしておこうと思います~ 



◆たっちーさん
そういわれれば似てますね!(笑)
どうしよう… もう死んでいるって言われたら!! 



◆サスケのママさん
はっちは最近よくこんな顔をします(苦笑)
起きてるんでしょうかねぇ?寝てるんでしょうかねぇ…? 



◆purinmamaさん
あ!あ!だ、大丈夫でしょうか?!
気付けに一杯…(笑)
テンプレ見事に出来たようですね♪さっすが~!!
やりだしたら楽しくって止まらないですね~ 



◆エイミーさん
あはは!残念ながら別物でした~(笑)
一緒にやられたらこっちがビックリで写真どころじゃなかったかも~
そっか… はっちに悪い事しちゃった…
って… はっちが可愛い顔してくれればねぇ!!(笑)
なかなか名誉挽回の写真が見つけられません~ 



◆ふしぎばなちゃん
あはは!ばれましたか?
これが我が家で褒められるイイお顔です(笑)
いや、可愛い顔をしてくれたらそれはそれで… ねえ! 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あ、見えましたか?良かったです~♪
もうちょっとうまくいくように頑張りたいんですけどね~
姉さんも是非是非頑張ってくださいっ!!
はっちは寝起きなんだか普段の顔なんだか… 



◆オカンさん
おぉっ!!ウワサのオカンさんではありませんかっ!
コメントありがとうございました~♪
そうそう、ひげがイソギンチャクになったりして
本当に面白いですよね~ 



◆はる吉さん
お、乙女…?! う、うんそうだよね…(笑)
でも、あげずにいられないでしょ…? 



◆みか@猫大好きさん
最初のヘッダーも見ていてくださったんですね~♪
ありがとうございます!!
あぁ… みかさんのところでも片目のももだったのですねぇ(苦笑)
うちにも旦那様のようにPCに詳しい人間がいればいいんだけど
何もわからないワタシがちまちまいじっているので
気長に待っててくださいね~(笑)
はっちはどこに向かっているのか時々心配になります~ 

| rinko | 2008/02/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

すげぇ!

すげぇ!その1
 はっちちゃんがももちゃんをビビらせた。
 ちなみに、アタシもビビった。
すげぇ!その2
 gooでテンプレートがここまで完璧!
 めっさ可愛いっす~!

| matatabi | 2008/02/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

すっごくいい~♪

うわぁ~できたね~♪
すっごい可愛いです~!
季節ごとに写真を変更したり、色々楽しめそう。
rinkoさんの写真ステキだから、楽しみだよ~!

で、今日の記事のはっち…
こ・怖い!私の知らないはっちだ。
寝起き?それともこれから寝るのかな?
ももちゃんだって、これは怖いよね(笑)。

| q9マロ | 2008/02/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

どっちも可愛くてドッキドキ~♪
rinkoさん。トップ画像素敵です~。
プロフィール写真も可愛い!
あ・・れ?rinkoさんのプロフィール写真は?(笑)
あ。これから変更するのか!
せっかちでごめんね~楽しみにしてます♪(笑)

| きょーこ | 2008/02/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あははは!!!
めっちゃうけます♪
はっちちゃんファンの私としては、たまりません!!

| あずあず | 2008/02/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

テンプレのももちゃん可愛~い♪

はっちん今日は迫力満天なんだけどどうしたのぉ(汗)
お目目がすごいコトになってるし。。。
瞑想中??(笑)

| ゆき | 2008/02/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わぁお~~♪
テンプレートが凄くいい感じ。
どうやってやるのかなぁ?
FC2には好きなテンプレートが少ないんですよね・・・
自分では作れないし・・・・
いつか自分も挑戦してみたいなぁ~!
はっちちゃんのお顔、凄い決心をしているみたいだよ。
ももちゃんのお顔もシャッタースピードを変えると
こんな凄い事になるのかしら♪
しっかし・・・・お二人さん、迫力あり過ぎ。

| 足袋ネコ | 2008/02/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ!!

これこれお嬢さんたち…(笑)
意地でも怖い顔したろ!な はっちと
オーバーに驚きすぎ!な ももちゃんに爆笑~!
ニャンドル街道まっしぐらなハズなのに
いつの間にかリアクション芸人??
それはお笑いしっぽ組にまかせて~(笑)

| とみとみ | 2008/02/13 16:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、おとな顔になってきたっていう事なのかなー。(^_^;)
ちょっとびっくりーーー。


トップの写真(テンプレ)これすごくかわいいですね。
素敵な画像ーー^^

| ツバッキー | 2008/02/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

あら、トップ画像

これも可愛い♪(結構優柔不断^^;)

Σ(゚Д゚ノ)ノぬおぉぉぉぉ~
はっちゃん、ももちゃん、勘弁してください
おっとろしぃわぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
この顔で凄まれたら素通り出来なくなっちゃたよ
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

| tenkomori | 2008/02/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

どきどきどきどき・・・

テンプレート、ばっちりです!
職場から見てもおっけいです。
それにしてもはっちのアップ・・・。
猫目になってるから迫力満点です。
モモちゃんの驚き顔もかなりの迫力。
どっちを見てもどきどきしてしまったお昼休みでした!!

| ちゃーちゃん | 2008/02/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ、またトップの写真が変わってる~♪
最初のもちゃんと見てますの~。
「うおっ、rinkoさんところのトップが綺麗になった!
でで、でも半分だ、半分だよ!」と夫を呼んでしまった(笑)。
「うん、もうちょっとももちゃんを見たい」と夫も言っておりました(笑)。
今度の絵もまた綺麗~~♪

はっちちゃん…
だんだん迫力系になってきましたね…。

| みか@猫大好き | 2008/02/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわーお( ̄口 ̄||)
はっちちゃんは乙女なのに
そんな悲鳴あげられたら失礼しちゃうわよねえ(笑)
でもおかしくておかしくて(笑)

| はる吉 | 2008/02/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃぁぁぁぁ~
ももちゃんもひげが広がってるし~
なんかの、ホラー映画ですか??
猫って時々白め向いたりするしー怖いけど、でも、笑えるんですよね~^^

| オカン | 2008/02/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃ~♪
トップのももちゃん、また可愛くなってる~!
これはばっちり見えてるよ~(^^)
あ~ん、もう絶対頑張ってやるぅ、姉さんも!

はっちちゃん……ね、寝起き悪い方???(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/02/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

どうしたの?

はっち どうしたの??
目をあけて寝てるの??
なんだかとっても怖いよ
その写真を撮ってるrinkoちゃんのガッツ
ポーズが見えそうですが・・・・・

| ふしぎばな | 2008/02/13 09:44 | URL | ≫ EDIT

これって・・・

同時に見れちゃうおカオだったのでしょうか?(笑)
はっちちゃん、すごいおカオですねぇ・・・
黒目はいったいどこへ行ってしまったのかしら?(笑)
迫力ありすぎ!!

でも はっちちゃん、たぶん 「もう、ももちゃんばっかりかわいいおカオのお写真で アタシはこんな怖いおカオで・・・ずるいよぉ(涙)」 ってつぶやいてますよぉ・・・(笑)

| エイミー | 2008/02/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちょっと、動機が・・・
深呼吸するね。フフフフ~フ~ハァ~
はっちちゃんの迫力で、プリンママ一瞬心臓が止まったよ
はっちちゃんの鋭いお目目、立派なSPになれるね

テンプレ可愛い~
プリンママも、何度か挑戦しているんだけど、写真を入れることが出来ないのよ~
簡単に出来るの~
またまた、時間があるとき再度チャレンジしてみようと
懲りない、プリンママです

| purinmama | 2008/02/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちー!その顔はどうしたんだい~?
半分、目開いて寝てるんかい??

| サスケのママ | 2008/02/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

ヒコウを突く?

はっちゃん、ずいぶん迫力が出てきましたね。
なんだかケンシロウっぽくも見える。
ヒコウを突かれたりして(笑)

| たっちー | 2008/02/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん
なんか最近迫力がでてきたにゃあ!
ももちゃん、これはしっかぁりしないとヤバイですよぉ
ももちゃんテンプレートすっごぉくかわいいにゃあ

| Gavi | 2008/02/13 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1227-e2ae4710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT