PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったね★


やりましたぁ~~~!!


 


いや… そんなに大したことではないんだけどね(汗)


 


以前より 「もふパラ」オリジナルのテンプレートにしたなぁと思い
カスタマイズできるテンプレを使ってはいたのですが
一体全体 どうやっていじるのか さっぱりわからなかったのでずっとそのままにしていました


先日 友人にそんな話をしたところヒントをもらい
案外簡単にできることが判明しましたので早速変更してみました


ですが 使える写真が無くってねぇ…


本当は くっついてまではいなくても もも と はっち が一緒に写っている写真を使いたかったのですが
ちょうど良い写真というのが一枚もありませんでした
まぁ… 「三毛猫ももの楽園」だから とりあえずいっか~
ももにとってはすっかり楽園でもなくなっちゃったけどね…(苦笑)


これからはちょっとテンプレも意識して撮ってみたいと思います(笑)
なので これからちょこちょこ変わり わずらわしく感じられる事もあるかもしれませんが
どうぞ長い目で見守ってやってください♪


 


 



もも 「 もう絶対できないと思ってたよ~ 」


 


 



もも 「 やったね★ 」 ぱちん
(ハイタッチしている)


 


ヘッダー画像だけではなく ちょこちょこ変更したり修正したりしてみました
そして これもようやくですが もも と はっち のプロフィールを左サイドバーに入れてみました
とりあえず 試しに~と思って作ったので 簡単ではありますけどね


 


 



もも 「 皆さまごきげんよう♪ SWEET ANGEL MOMO と申します♪ 」


 


 



はっち 「 はっちで~す 」
( ※マッチではありません )


 


 



はっち 「 ……… ただの はっちです 」


 


 



もも 「 あら… 」


 


 



もも 「 ぷっ★ 」


 


 あ!あ! いや… その…


ほら! はっち は やっぱり はっちじゃん♪


 


 



はっち 「 けっ★ 」


 


 


 


 


 


この顔を見て はっち という名前しかもう思い浮かばなくなっている rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆みーやさん
ずっとやってみたいと思っていたのですが全然わからなくって
放置状態だったのですが
やってみたら案外簡単でした!
みーやさんだったらきっとすぐできますよ♪
素敵なテンプレ作ってみませんか~?
もしわからなかったら私がわかる範囲ですがお教えしますよ~ 



◆emishimoさん
皆さんやっぱりやりたいんですよね~!
私もずっと思っていましたけど、なかなか手がつけられなくって…(苦笑)
でも、やってみたら案外簡単でしたよ!
はっち… そのままでもいいですよね~ 



◆ちゃーちゃんさん
そうなんですよね~!私も会社だと切れてしまいました(汗)
まだまだ改善しなければいけないことがいっぱいありますね~!
でも、やってみたら案外簡単だったのでちゃーちゃんさんも是非♪
テンプレ用の写真も撮らなくちゃいけませんね~ 



◆etrangerさん
みなさんの素敵なテンプレをみるたびに真似っこしたいな~って
思っていたんですよ~♪
でも、なかなかうまくいきませんね~(汗)
頑張りますのでよろしくです~ 



◆サスケのママさん
あ、ご存知なかったですか?(笑)
実はももは一度キャットショーなんかに出たことがあるもんで
そのときのエントリーの名前にただの「MOMO」だと
つまんないかなぁと思って…(笑)
誕生日も出所ははっきりしているのですが、なぜかわからないのです(笑)
あはは!そういえば、あちらのはっちゃんも
ただの「はっち」なんですかね? 



◆かっぱさん
あはは!!お引止めしちゃってすみませ~ん(笑)
まだまだ改善の余地アリなので、今後もちょこちょこ変わると思います♪
うふふ♪衝撃映像に気付いてくれて嬉しいです~ 



◆パステル子さん
あはは!いつでも春色な気もしますけどね~(笑)
そうそう!私も今までどんなんだったのか
もう思い出せませんです… 

| rinko | 2008/02/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
いいですか?!良かった~♪
前から皆さんのブログを見て、自分もやってみたいな~と
思っていたんですよ~!
ようやく一人前になれたでしょうか?(笑)
でも、まだまだ手直しが必要ですよね~
がるまあさんの悩みがなんとなくわかってきました(笑)
どうしたらいいんだかねぇ!! 



◆たっちーさん
ありがとうございます~♪
以前からやってみたいと思いつつなかなか手がつけられなかったのですが
ようやく出来ました~!
タイトルも考えたのですが、とりあえずこのままで行こうと思います♪
たっちーさんはどんな風に変えるのかな?
うちはみんな7日生まれなのではっちも7日になりました~ 



◆お狂さん
あはは!ダイナ君に口ずさんで(?)いただけるとは光栄です~(笑)
テンプレはまだまだ改善の余地がありそうなので
もう少し研究をしてみようと思っています~ 



◆tieta4uさん
ありがとうございます~!!
エキサイトもできそうなんですけどね~
ランキングのバナーぐらいは説明どおりにそのままソースを貼り付ければ良いみたいですが
普通のバナーなどになると自分でタグを打ち込まなければいけないんでしょうかね?
私もあっちはまだそこまで手を付けられずにいます~ 



◆エイミーさん
即座に教えてくださってありがとうございました(笑)
会社のPCの設定を変えたらちゃんと見えました!
どうしてもももとはっちは思い入れが違うというか…(苦笑)
なるべくえこひいきしないようにと思いつつもしまくりです(笑)
なんだかね、思ったよりも簡単だったんですよ!
FC2は結構使いやすいみたいですので、是非やってみて~♪
アメリカンなはなちゃんのテンプレを楽しみにしていますよ~ 



◆フクウタ母さん
そうそう!ウタさんの横顔がいいな~♪っていつも思っていましてね~
私もようやく手をつけてみました(笑)
あはは!!爆裂娘はいいですね~(爆)
どうも娘って感じがしないのがタマニキズなのですがね… 



◆にゃんこのばあやさん
ありがとうございます~♪
みなさんのところで、にゃんこのプロフィールが入っているのを見て
やっぱりわかりやすいわよね~!と思っていました~
なかなか手をつけられずにいたのですが、
やってみたら案外簡単に出来ました♪
まだまだ改善の余地がありそうなので頑張りますね~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
そうなんですね~!!
結局会社のPCでも切れちゃっていましたよ…(苦笑)
まだまだ改善の余地がありそうなのでもう少し勉強してみなくっちゃ!
やりたいことはたくさんあるけどなかなか手がつけられないですよね~(笑)
でも、やってみたら案外簡単でしたよっ!
姉さんもやってみて~~~♪
あはは!可愛いはっちですか(笑)
嬉しいけど、投げやりともいいますね~ 



◆はる吉さん
すごく和風な名前ですか!
う~ん… はっちん坊弁慶とか…?
あ、やっぱり男の子になっちゃった… 



◆tenkomoriさん
ありがとうございます~♪
おぉっ!出来たてのホヤホヤを見てくださっていたのですね(笑)
生首は私もお気に入りなのですが、PCの画面サイズによっては
切れて見えちゃうんですよね~
まだまだ改善の余地がありそうです~ 



◆kitcatさん
そうそう!わからないときは全くわからないんです!(笑)
でも、やってみたら案外簡単でびっくりでしたよ!
でも、kitcatさんのように色々な事はまだ全然できませんがね~(笑)
雪国にゃんこも寒いのは嫌いなのですが
とりあえず外に出ずにはいられないようです~ 

| rinko | 2008/02/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

テンプレート素敵~!!
一足先に春色ですね♪
どんどん色んな技を身につけて、すご~い…

ところで今までのトップがどんなのだったか
まったく思い出せないっ!!
あ~記憶力低下が悲しいっす。


| パステル子 | 2008/02/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い( ゚Д゚)ヒョエー

めっちゃ可愛くリニューアルしてるじゃないですかぁ~(・∀・)
読み逃げしよーと思ってきたのに
あまりの衝撃についコメ残しちゃった(´▽`*)アハハ
ピンクベースがrinkoちゃんらしくて素敵♪
ももちゃんとはっちちゃんの衝撃画像(?)もいけてます(´∇`)

| かっぱ | 2008/02/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

知らなかったよ~。ももちゃんにちゃんと
「SWEET ANGEL MOMO」なんて名前があったなんて!
お誕生日も仮だったけ?
はっちは、そうよ。大御所のはっちと、
同じ名前なんだよ!
自信を持て~♪はっちー!!

テンプレ、これから楽しめそうね。
待ってるわ~。←見てるだけの私。

| サスケのママ | 2008/02/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

ん?

会社のPCで見るとももちゃんの顔が
半分で切れているんですけど…(汗
使用画像サイズが大きすぎるのかな?
テンプレを変更するとオリジナリティが
出ていいよね~。

| etranger | 2008/02/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

生首画像

家で見たときはばっちりんこだったのに~!!
職場のパソコンだと顔半分っす。
文字サイズ小さくしても半分っす。
でもでも、いいなぁ。。。
私もいつかは!と思っています。
思ってはや1年・・・くらい。
修正するのであれば、はっちも登場させてくださいね!

| ちゃーちゃん | 2008/02/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私もテンプレとかに画像乗せたいのに
やりかたが全くわかりません~(笑)
素敵になってますよ~♪
これからもどんな写真が登場するのか楽しみです☆
ももちゃん可愛い名前!はっちちゃんははっちちゃんで可愛いのよ~!

| emishimo | 2008/02/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!!

すごーーーーーーーーーーーーーーい!!
rinkoさん、すごーーーーーーーーーーーーーい!!!

ヘッダー画像もプロフィールもいいなぁ~~
カスタマイズできるテンプレートだとヘッダー画像以外に
プロフィール欄とかも作れちゃうんですね
(そんなことも知りませんでした。
時々変更されるようなので楽しみにしています♪

| みーや | 2008/02/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

テンプレ祝!

 こーゆーのって、わかんないときは、ま~たくわかんないよね!(←何言ってるんだか…?)
 でも、成功おめでとっ
 それにしても、雪国にゃんこは、お外が平気っ えらいなっ
  ののちゃんより 

| kitcat | 2008/02/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

とっても素敵な生首画像トップ∵ゞ(≧ε≦o)
プロフィールも超ぉ☆ヾ(*゚д゚*)ノ゙☆可愛ぃ
昨夜覗いた時ドキッとしたよ~
ももちゃんの可愛い生首がこっち見てる~
この画像大好き!また替わっちゃうの惜しいなぁ~
お忙しいでしょうが楽しんでやって下さいね

| tenkomori | 2008/02/12 13:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんにも
なにか可愛いお名前を(笑)
いっそももちゃんと別に
凄く和風な名前にしてみる?(笑)

| はる吉 | 2008/02/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

テンプレのももちゃん生首写真(笑)の色もちゃんと桃色で、ほんと素敵~♪
でも、姉さんのちっこいノートPCじゃ、ももちゃんの右目までしか見えない(しくしく)
ちょうど集まりで叫んでたとこなのよ~!
テンプレいじりたい~って!
そうそう、こんな風に写真トップで。
あ~、また勉強しなくちゃだ(^^;)
たぶん来年には???(爆)

はっちちゃん、え?「暴れん坊はっち」なんでしょ?って思ったら本名のことだったのね。
いや、別にそれがぴったりというワケじゃ…(汗)
ええ~い、可愛いはっちちゃんでどうだっ(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/02/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

祝!ニューテンプレ!!

rinkoさん、やりましたね~!
プロフィール欄もバッチリですよ!
やり方をマスターしたのなら、
いい写真が撮れたら、いつでも替えられるし、
自由自在!!
既製のテンプレとは、一味も二味も違います。

相変わらず、ふたりの豊かな表情が
楽しいわ~。

| にゃんこのばあや | 2008/02/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

テンプレいじりだすと楽しいですよね(^^)
ちょこちょこ変更されるのならちゃんとチェックしないとだわ!

それにしてもはっちちゃん・・・(爆)
名前寂しいねぇ~(^^)
爆裂娘はっちなんてどう??ダメ??

| フクウタ母 | 2008/02/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

あるよ!

トップにももちゃんの画像、ありますよ~!!
ヘッダーの部分でしょ?
見えてますよ~♪
(もちろん プロフィールもね♪)

「ただのはっち」ちゃん、はっちちゃんはっちちゃんだもんねぇ・・・
今更なにか付け足せって言われてもねぇ・・・(笑)
ふたにゃんの個性がしーーっかりと出ていて いい感じですこと♪♪♪

オリジナルのテンプレ、やっぱいいですね!!
私も生活が落ち着いたら がんばってみよっかな♪
(アメリカにいったら どう過ごせばいいほどヒマな日がくると思われるので・・・汗)

| エイミー | 2008/02/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

あれれ?

皆様おはようございます~♪
トップにももの生首画像があるハズなのですが…
見えてますかね?
ワタシが今会社でこっそり見てるPCには出てこないんですが…
左のプロフィールは出てるんだけどなぁ…?
き、消えた?!

| rinko | 2008/02/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

テンプレ成功おめでとうございます。
いいなぁ
私もやりたいんですが、どうしてよいのかさっぱりわかりません。
テンプレどころか、バナーの貼り方もわからないんですよ(涙)

| tieta4u | 2008/02/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちょっと来ぬ間に、素敵なテンプレートになっているではないですか。
よいぞ、よいぞ。
ダイナ君、時々、「もふもふ」(少し間をおく)
「パラダイス」とか独り言を言っておりますよ。

| お狂 | 2008/02/12 03:30 | URL | ≫ EDIT

祝・オリジナルテンプレ

ステキなテンプレートになりましたね。
はっちゃんが来たからタイトルも
変えるかと思いましたが…。
僕は現在、思案中です。
ところではっちゃんの誕生日、7月7日にしたんですね。

| たっちー | 2008/02/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごくいい感じですよ、テンプレ!!
プロフィールもいいよー!
これでやっと一人前のブロガーね(←何様だ)
テンプレ、いじりだすと愉しいよね。
ワタシ、今壁にぶつかっちゃって止まってるけど(^^;)
テンプレ情報も交換しましょ♪

勝ち誇ってるももちゃん、かわいいー!

| がるまあ | 2008/02/11 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1226-7da3cc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT