PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り(?)の場所



 


 




 


 




 


 



なにやってんの…?


 


 


 


はっち の ブーム のツボがわからない…


 


 


 


たまに このコを理解してあげられる日がくるのか
すごーく不安になります(苦笑)


 


 


 


 


実は読書家だった はっち(んなワケないか…)に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!いつもという程でもないのですが…
ちょっと誇大表現でした~(笑)
でも何をしたいのかがよくわかんないんですよ~
何しようとしてたのかわからなくなるのは私も一緒です!(笑)
ひょっとして… 真似されたのか?! 



◆サスケのママさん
しょ、食器棚ですかっ!!(笑)
それは試したこと無かったなぁ…
お茶碗を毛だらけにされそうなので遠慮しておきます~ 



◆はる吉さん
うちの本棚、ごらんの通りごちゃごちゃで整理するヒマもなく
ガラス戸が閉まらない状態になっています(苦笑)
探検にはもってこいだったんでしょうかね~(笑)
はっち、ももと一緒にいるからいつまでも小さいイメージなんですけど
気が付いたらそれなりに大きくなっているようですね~ 



◆きなこママさん
はっち可愛いですか?!ありがとうございます~!!(笑)
石鹸以外にも気になる商品がたくさんですね!
今、目移りしているのですが、そろそろ注文させていただきますね♪
お気遣いありがとうございます~!!
お返事がすっかり遅くなってしまいましたが
リンク、こちらもさせていただきますのでどうぞよろしくです 



◆たっちーさん
やっぱり… このゴチャゴチャの本棚はなんだ?!と
厳しいチェックを入れられたのでしょうか…?(笑)
あぁ!!もう少し美味しいご飯を作れということかも?! 



◆みーやさん
いえいえ!さすがに自分で開けはしないのですが…
なんせご覧のとおりのごちゃごちゃとお恥ずかしい本棚で(苦笑)
ガラス戸すら閉まらない状態になっているのです~(笑)
丸見えの秘密基地!!!(爆)
はっちが満足ならそれでいっか~ 



◆みか@猫大好きさん
そ、そうですね!!(笑)
それにしても理解不能なところが多すぎのはっちです(笑)
多分… 自分自身も理解していないのかも…? 



◆エイミーさん
なるほどっ!!一応アピールだったのですね!(笑)
確かに… うちは未だにももの写真のほうが多いかも~!!
はっちもなかなか考えているんですね~(笑)
でも、多分自分も何をやってるかわかっていないのかも…? 



◆フクウタ母さん
あははは!!!頭かきかきですかっ!!(笑)
充分堪能できそうですね~(笑)
日向ぼっこには良さげな場所でしたが
ちっとも落ち着けなかったようです~ 



◆あささん
ほんと、そんなところじゃなくてもまったりスペースは
他にありそうなんですけどね(笑)
食器棚ってみんな入るもんなんですか?!
知りませんでした~!!
なんだかごちゃごちゃの本棚で恥ずかしいのですが
難しい本なんて一冊もありませんから~(笑)
はっちはやっぱりもっと美味しいご飯を作れとアピールだったのかしら? 



◆サトシさん
応援ありがとうございます~ 



◆matatabiさん
一体全体何がしたいの?って感じです~(笑)
本棚の整理もしたいな~と思いつつ手付かずで…
お恥ずかしい限りです(汗)
本棚欲しいなぁ~!! 



◆Gaviちゃん
み、ミステリアス!!(笑)
ホント… はっちは奥が深いです~
ってか、逆に何も考えてないからわかんないのか?! 



◆tieta4uさん
あはは!逆立ちしたら面白かったのにね~!(笑)
頑張って新しい芸を習得してもらいたいですね!
どうやら自分の尻尾が気になっていたようです~ 

| rinko | 2008/02/16 03:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

3枚目の写真不思議ですね。
このまま逆立ちするのかと思いましたよ(笑)
はっちちゃん、今度は逆立ち見せてね!

| tieta4u | 2008/02/09 07:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoおねえちゃん?
ミステリアスなはっちちゃんの魅力にやられちゃいましたねー
はっちちゃんの魅力は奥が深いのにゃあ

| Gavi | 2008/02/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃんったら

やっぱ、まだまだ子供!
「どうやって入ったの?」
的な場所がいいんだよね~。
rinkoさんの好みもこっそりバラしちゃってるよ。

| matatabi | 2008/02/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/02/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わざわざ足場が悪い本の上に
はっちちゃんは ちんまりしちゃうのですネ~!!
(うち本棚無いからなー 読書縁遠くてっ)

食器棚は聞いたコトあるけど
本棚も萌えポイントなのネ♪
ネコ手作りごはん本から難しそうな文芸本まで
全部はっちちゃんのお気に入りかしらんっ!?


| あさ | 2008/02/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

えっと頭が痒くてどうしようと悩んで・・・
たまたま入った本棚の本で頭をかいたってもはどうでしょう??
みるからにお日様ポカポカなところだから
日なったぼっこかなぁ??

| フクウタ母 | 2008/02/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

だいじょーぶ!(笑)

はっちちゃん、次女として必死に あれこれ注目を集める技を見出しているのでしょう!
ほら どうしてもふたり目って 幼い頃の写真が少なかったりするじゃないですかぁ。(笑)
だから ももちゃんがしなかったような ちょっと突飛な事してみてるんですよっ!!(笑)

それにしても、ナゾが多いことは確かですね(笑)

| エイミー | 2008/02/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやいや、どうしても分からないような部分があるからこそきっと、
人は惹かれあうのですよ!人も猫もいっしょ!(笑)

それにしてもおもしろい姿勢…(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/02/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

あれあれ(笑)

はっちちゃん、自分で開けて入っちゃうのですか?
まだまだイタズラ盛りって感じで可愛いですね♪
3枚目の写真なんて今にもでんぐり返しをしそうですよ!(笑)
新しい秘密基地(丸見えだけど )が出来て良かったねはっちちゃん。

| みーや | 2008/02/08 13:19 | URL | ≫ EDIT

気になった?

猫、特に子猫は好奇心の固まりでづから
どんどんいろんなところに入っていきますよね。
でもこのはっちゃんの様子はなんだか本棚を
チェックしているようにも見えますよねぇ。
もしかしたら『ネコに手づくりごはん』が気になった?(笑)

| たっちー | 2008/02/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん~ありがとうね。コメントはうれしいです。ありがとう~♪はっちちゃん、何度みても愛着わきます~かわいいですよ。そんな所入っているはっちちゃん、ママも入りたいなぁ。。
rinkoさん、注文をね、もし頂けるんでしたら、きなこママよろしくね!って通信欄(本店)に入れてね。
そしたらいい事♪ちょこっとあります。それからママはリンクに入れておかないと。。遊びに行けない?!
覚えておかないとダメなので、rinkoさんのブログをママのリンクに入れさせてくださいませ。
では~風邪ひかないでね~いつか、rinkoさん、マロちゃん、サスケママに会いに行くぞ~

| きなこママ | 2008/02/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

探検したくて入ったのかな(笑)
小さい頃ってなんでも楽しいもんなあ(^∀^)
あ、小さいいうてもはっちちゃん
そこまで小さくなくなってきたんだっけ(笑)

| はる吉 | 2008/02/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫って、よく食器棚とかにも入るじゃない~。
はっちってその感じなんだよ。だから、
食器棚にもきっと入ってお皿とかの間にも
いたりするよ。そぉっと食器棚開けておいて
みたら?(笑)

| サスケのママ | 2008/02/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ブームってことは…いつもこんな格好を?(爆)
ふ、不思議な格好だ∵ゞ(≧ε≦o)
ふと、あれ?今ナニしようとここに来たんだっけ?って思う姉さんみたいなもんだとか???(爆)
本のタイトル逆さに読む遊びとか???(なわけないか…)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/02/08 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1221-59815730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT