PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい(くもない)おもちゃ

a-1DSC_2351.jpg

随分前にオットが買って来たおもちゃを久し振りに出してみました

このおもちゃ 紙袋の中に球が入っていて
スイッチを入れるとゴロゴロと勝手に転がってくれるというスグレモノ!

 

a-2DSC_2352.jpg

猫が中に入って動いている… という設定なのですね^^

 

a-3DSC_2367.jpg

でも こう見えてビビリの はっち は動く紙袋がコワイらしく
物陰からこっそり覗き見です(笑)

 

試しにスイッチを切ってみると…

 a-4DSC_2364.jpg

いきなり強気かいっ!

 

a-5DSC_2362.jpg

はっち 「 これでもかぁ~!!! 」

 

a-6DSC_2372.jpg

でもまたスイッチを入れると…

 

a-7DSC_2438.jpg

途端に腰が引けています^^;
さっきの勢いはどうした?!(笑)

 

再びスイッチオフ!

a-8DSC_2459.jpg

おっ! 今度は中を覗く余裕ができたね(笑)

 

a-9DSC_2460.jpg

はっち 「 ネコいない… 」

あ バレた?^^;

 

a-90DSC_2463.jpg

そうとわかれば…?

 

a-91DSC_2464.jpg

はっち 「 とうっ!! 」

 

a-92DSC_2412.jpg

ていっていっていっ★

 

a-93DSC_2418.jpg

はっち 「 ふふん★ どんなもんだいっ! 」

 

うんうん。 強い強い!^^;

 

 

 

動かない敵には無敵の(イミないじゃん^^;) はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

☆ おまけ ☆

オットが東京出張に行った際にブログのお友達からお土産をいただいてきました♪

a-94DSC_3443.jpg

すてきな切り絵の写真立てに お手製の陶器の箸置きです^^

 

a-95DSC_3449.jpg

とぼけた表情がカワイイでしょ?(笑)

ちきちぃちゃん ありがとうございました~!
オットが若いカワイコちゃんとお食事ができたとエラク喜んでいましたよ(笑)

 

 

web拍手 by FC2

| はっち | 19:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

はっちちゃんは案外びびりにゃんだね。
スィッチオフになってると
強気だわ~。
中をのぞいたらにゃんこさんが
いなかったのね。
そしたらコッチのもんだよね♪

手作りの写真立てに箸置き…
すっごいかわいいですにゃあ♪

| harry | 2009/05/22 22:11 | URL |

はっちゃん、意外とビビリなんですねぇ~(笑)
動き物に弱いところはウチのキジロウと同じかも。
さらに相手が弱いとわかると強気に出るところも同じかも(笑)

| たっちー | 2009/05/22 22:53 | URL |

はっちゃんも、何気にオレンジっぽいシマシマがとってもいいじょー。^ ^・・・しかし、いいね~。家にもサビニャンがいるからかな~。とっても可愛く見えるにゃ~。^ ^

| ちゃまきち | 2009/05/22 23:57 | URL |

あはは、はっちちゃんってば可愛いなぁ^^
スイッチOFFは、攻め時なんだよね~
相手が弱った瞬間、トドメ?汗
コレ、我が家にもあるんだけど、
最後はバレバレで、しっぽを銜えて振り回してましたよ。
今は、ボールと袋を別々にして冬眠中。
たまに出してくると、また反応が面白いですね。
・・・箸置き、可愛い~~^^

| masako | 2009/05/23 02:41 | URL |

はっちのビビりっぷり、いっくんと相性いいかも!
あ、お互いビビっちゃ~ダメか!(笑)



| わら。 | 2009/05/23 23:00 | URL |

こんなハイテクなおもちゃがあるのですね!!?

ハッチちゃん期待どうりのリアクションですv-10

| 赤みっきー | 2009/05/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
こんな顔しているくせにビビリなんです~(笑)
ネタバレしたら大丈夫!ってねぇ…^^;
写真立ても箸置きもとってもかわいくて嬉しかったです♪



◆たっちーさん
あはは!ホントですね~!キジロウ君と一緒です(笑)
そうそう弱者に容赦もしないのよね~^^;



◆ちゃまきちさん
はっちは下地(?)が全部茶トラなんですよね~^^
その上に黒をひっかけたという感じなので
他のサビちゃんがどういう柄になっているのかが気になります^^



◆masakoさん
そうなんですよ~!弱いものには負けないようです^^;
しっぽに食いついたのはaran君かしら?
うちはしっぽには全然興味を示してくれず
イミないじゃん★というかんじでしたよ(苦笑)
そうそう!忘れた頃に出すと新鮮なようで経済的にもいいですよね~(爆)
箸置きとっても表情豊かで可愛いです~^^



◆わら。さん
いっくんビビリですか~?
お外もお風呂も全然へっちゃらに見えましたよ~^^
会わせたら… お互い後ずさりかなぁ…(笑)



◆赤みっきーさん
ランダムな動きをしてくれるので食いついてくれれば
人間がラクをできるというおもちゃなんですけどね~^^;
これじゃぁイミないのよぉ~^^;

| rinko | 2009/05/25 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/122-cf586a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT