PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと


( おぉーーっ!! いいねいいね~っ!! )
※懲りずに毎回感動している rinko心の声


 



( ももちゃん いいねぇっ!! でも もうちょっとこう なんていうかさぁ… )


 



( こう くるっと… ね? はっち くるっとなんない? )
※ カメラを構えながら 声を出さずにくるっとポーズをしてみせている人(アタシ)


 



( くるっと… そうそう!そしてもうちょっとこっちに… )


 



( あ… 起きちゃった… )


 



( もうちょっとなんだけどねぇ…! )


 


 


ま 今日のところは これでカンベンしてやるか


 


 


 


くるっとぴっとり猫団子にはなれなかったけど案外満足している rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!


 


 


お返事溜まってきちゃった…
こっちも もうちょっと待ってくださいね


いつも ごめんちゃい★


 


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 04:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
あはは!猫串団子ね~!! うまいっ!(笑)
とりあえず串団子も美味しいから我慢しておきます~ 



◆mago猫さん
ねー!ホント串団子ですよね!(笑)
もっと頻繁に見れたら嬉しいんだけど
贅沢は言わずに小さい幸せを噛み締めます~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
それもねー!考えたんですよぉ~!!
でもね… 人間が軟弱なもんで…(苦笑)
ちなみに、今(昼間)ストーブを消しているのですが
暖かいもんだからそれぞれ別々の場所でゴロゴロ寝てますわ…
あぁっ!!そんな光景私も見てみたいっ!!(笑)
でもまずは邪魔せずにはいられないアタシを何とかしなくっちゃね~ 



◆パステル子さん
串団子でもいいんですけどね~!
やっぱり猫団子が見たいっス!!
そんな日が来るかなぁ…
来るよね?早く来い~~~!(←来るかな3段活用) 



◆はる吉さん
そうですね!何事も順を追っていかないとね♪基本は大事だし~
って次の段階はいつだろう…(笑)
そうなの… これ以上の寒さには人間が耐えられません!
だってきっと異種MIX団子はもっとムリだろうし… 



◆みか@猫大好きさん
そうなのかなぁ…?そうなの…?そうだよねっ♪(←そうなの3段活用)
でも… はっちがテリトリー荒らしと紙一重に見えるのは
私だけなんでしょうか…(涙) 



◆フクウタ母さん
そっかな!!!
いい感じならいい感じでもう少し素直になればいいのにね~(笑)
くっつき団子早く見てみたいです~♪(←珍しいモノ見たさ?(笑))



◆とみとみさん
そうなんですよっ!!
ももはたしかにお尻が大きくてクッション性に優れているのですが
胸毛(!)は長くってもふもふ感が2割増しなんですよ♪
早く気持ちの良い場所に気付いて欲しいな~ 



◆q9マロさん
えっと… 何時だっけ…?(笑)
あはは!朝の4時でしたね…(汗)
たしかこの日は、こたつでゴロゴロしていて気付いたらこの時間だったような…
ふと思ったのですが…
はっちは「おまえが来いや!」ぐらいに思ってるのかも…?(笑)
仲良し5人組の中でもやっぱりユウちゃん&モモちゃんペアが
最強なんですね~ 



◆Bacoさん
そうなんです~!この距離でOKの時間が増えてきたような気がします♪
ただ… 絶対譲れないとももが思ってここにいるのかは不明ですがね(苦笑)
なるほどっ!!幅寄せ作戦ですねっ!!
…キャン★ドゥが投げ捨てられる確率が高い気がしないでも… 



◆harryさん
縦列駐車まではうまくいったのであとは一緒に車庫入れできればっ!!
もうちょっとだといいな~~~ 



◆purinmamaさん
そうなのかな?!
一日中もの陰からこっそり見ていたいです~~~(笑)
プリンちゃんとホクちゃんも案外いっつもくっついていたりして♪
はっちの余計な行動がなければこの距離もOKなんですけどね~ 



◆あささん
そうなの!そうなの!!
ついつい押したくなるんだけどぉ~~~!ぐっと我慢です(笑)
回りながら地団駄踏みながら… なかなかワタシも忙しいのです(笑)
距離は確実に縮まっているとは思うんですけどね~ 



◆たっちーさん
いやいや… 西子ちゃんとキジロウ君には
コーナーであっさり抜かれてるし…(笑)
やっぱり温度作戦に切り替えるべきかしら… 



◆エイミーさん
そうなのです… 家の中は本当に暖かくって
ワタシなんてパジャマ1枚にはだしでいますから~!
↑のたっちーさんちも子猫をお迎えしたのですが
やっぱりペットヒーター作戦で猫団子成功したそうです!
うちも温度作戦にしてみようかなぁ…
でも、冷え切ったお部屋にワタシが耐えられるか不安です~ 



◆ななみさん
本当になかなか思うような体勢をとってくれなくって
ジタバタしています(笑)
はっちが後をつく…? ぷっ★
もう少し可愛らしい妹分だったら良かったなぁと
つくづく思います(笑)
月ちゃんとミミタンはお互い慣れたら一気に猫団子になりそうですよね!
あっさり抜かれそうな予感です… 



◆アンスタさん
この距離間まではなんとかきました~~~!!
これだけでも充分嬉しいっちゃ嬉しいのですが
やっぱりもう少しって思っちゃいます(笑)
おぉっ… みぃさんとちゃこたんは4年越しでしたか!
長い目で見ていきたいと思います~ 



◆matatabiさん
はっちがちょっかいを出さなければ
なんとかこの距離はイケるんですけどね~!!
もうちょっともうちょっと… って早く~~~ 

| rinko | 2008/02/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

イイ感じ♪

じゃない?
はっちちゃんはさりげなく寄って行って、
ももちゃん、退散してないもん。
間もなくだよう~!

| matatabi | 2008/02/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

もう少し後ちょっと♪

仲良くなりましたね~☆
最初の方は近づくのも許せなかったももちゃんも、少しづつ許してくれるようになりましたね♪
我が家も4年半目にしてようやく1個の籠におんにゃの同士で入ってました♪
みぃさんがちゃこたんなめたのも4年半目~☆

ももはっちの猫団子はもぅちょっとですね
我が家よりも早くに仲良くなりそうですね

| アンスタ | 2008/02/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

がんばってぇー!!

わくわくして目が離せませんね!!
はっちちゃんももちゃんのお尻じゃなくて、
頭の方へ行った方がいいのかもよ(笑)
それとも妹分として、姉の後をついていく従順な
タイプなのかも♪うちと違って羨ましいですホホホ。

※あ、起きちゃったのももちゃんの顔がすきです。

| ななみ | 2008/02/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして・・・

もしかして rinkoさんちって 温かいのではないのですか???
北海道のおうちって 冬の厳しい寒さをしのげるように とってもあたたかくできるって お聞きしたことあるような気がするのですが・・・。
うちも 暖房ぽかぽかだと はなが膝に乗ってくる率が下がるような・・・
しーんと冷え切った部屋だと ぴとっとくっついてきますもの。
ちょっとお部屋を寒くしたら 見事な猫団子が見られそう・・・!!(笑)

| エイミー | 2008/02/01 17:20 | URL | ≫ EDIT

猫団子

たしかに猫団子にはなりませんでしたけど
ももちゃんとはっちゃんの距離がだいぶ縮まってますよねぇ。
いいなぁ~うちはまだかなり悪戦苦闘してます…。

| たっちー | 2008/02/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

もう少しっ

ホントもうちょっとだから
見てるほうが押してしまいそう!!!
(待ちきれないrinkoさんが回ってしまってるのが想像すると楽しくって♪)

でも結構ももちゃんとはっちちゃん
仲良しさんですよネ~
一つの画像に仲良く収まっている写真が
最近は多いですもんネ♪

| あさ | 2008/02/01 09:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

結構、知らない間に、猫団子なっているかもよ~
カメラ構えると、ついつい、よそよそしくしたりして・・・
って家の場合か
はっちちゃん、ももちゃんのお尻触らなかったね。
偉いよ~

| purinmama | 2008/02/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

ならんでるね

縦並びだね。
あともうちょっとにゃんだけどなぁ。

| harry | 2008/01/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

整列!

もう、この距離感は ももちゃんも 全然OKなんですね!
場所が なまじ広いから、広がっちゃうのでは?
キャンとかドゥとか(← なつかし~)でも置いて、
場所を狭くしちゃえば くるっと丸くならないかな?

| Baco | 2008/01/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

もうちょっと♪

ね~ね~このアップの時間って、もう起きてるの?
もしかして起きて写真まで撮ってたりして…。

眠ってるときなら大丈夫?だから、
はっち思い切って、ももちゃんの胸にぴと~ってしてみたらいいのに!(笑)
…私もまったり姉さんの、ストーブ消しちゃうに1票♪
うちのモモも、実はコタを寄せ付けなかったりするよ。
…というより、モモはユウちゃん命のようですが!

| q9マロ | 2008/01/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

はっち~

ももちゃんのお尻じゃなくて
胸元にお顔うずめた方が絶対あったかいよ~(笑)
(3枚目参照♪)
でも、だんだん警戒心が緩くなってるように見えるので
カメラマンの念願もじき叶いますよ~♪

| とみとみ | 2008/01/31 16:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

皆さんがおっしゃるとおり!!
ももちゃんもちょっといい感じなのかも。
雪がなくなる頃には完璧なくっつき団子になりそうですね。
待ち遠しいなぁ♪

| フクウタ母 | 2008/01/31 16:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いいですねぇ…♪
はっちちゃん、やっぱりももちゃんのこと大好きなんだなぁって伝わってきますね~。
ももちゃんは…まんざらでもない?(笑)
もう一息、もう一息♪

| みか@猫大好き | 2008/01/31 14:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

まずは一列に並ぶところが基本ですかね(笑)
もっと寒くなったら
もっとくっつくんじゃないかと期待しつつも
これ以上寒いのは雪国にはアカンなあ(笑)

| はる吉 | 2008/01/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

たて1列…
ほんとに串団子ですね~
もっとくっついたほうがあったかい
のにね。残念ですにゃ。
でももうすぐきっと、普通のネコ団子
を作る日がやってくるさ!

| パステル子 | 2008/01/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ふふふ、姉さんなら…そ~っと暖房切っちゃう~(笑)

あれ?なんだか?寒くない?はっちちゃん。
ほんとだ?あったか~いももちゃんにくっついちゃお~♪
はっちちゃんがくるくるっとしたら、あったかくなってきたよ?!
…感動の「ギュギュッと猫団子♪」

なんちゃって。
でもでもrinkoさん!
このお二人、邪魔しないでよって言ってるみたいに仲良く見えるんですけど~~~(≧∀≦*)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/01/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは!ほんと~猫串団子だぁ^^
控えめにそっとくっついて・・・
こんな様子を見るのがなにより嬉しいですね^^
ぎゅぅ~と猫団子はもう少しで見れるかな?^^

| mago猫 | 2008/01/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわあ!
たて並びはOKですねー。
・・・たて並びは・・・猫串団子にゃ
rinkoおねえちゃん、もうちょびっとでくるりん猫団子ですねー

| Gavi | 2008/01/31 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1215-c407440d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT