PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスケ君は元気です♪

コタ君のことでは 皆さまからたくさんの応援メッセージをいただき
本当にありがとうございました!


先に記事を書く余裕がなかったので
取り急ぎ前回の記事にまとめてお返事を書かせていただきましたが
本日 無事に捕獲器を借りてくることができました!


それもこれも皆さんのアドバイスや応援のお陰です
本当に本当に ありがとうございました!


 


今回 「 ぼく、猫のサスケだよ! 」 の サスケのママさん
お友達にお話してくださり その経由でお借りできる事になり
先程 q9マロさんと一緒に引き取りに行って来ました
その帰りに ママさんのお宅にお邪魔して
サスケ君 と みかんちゃんに 会って来ました!


 



美人ママさんに抱かれて得意げな サスケ君♪


ここ最近 体調が思わしくなかったサスケ君だったので
お邪魔して良いのかどうか迷ったのですが
お世話になったお礼も言いたかったし
ママさんも 是非にと誘ってくださったので
お言葉に甘えて 少しだけのつもりでお邪魔してきました


サスケ君もご覧のとおり 元気でしたよ~!
毛並みもふわっふわだったしナデナデもさせてくれました♪
サスケ君 ありがとね!


 



びっくりまなこの みかんちゃん♪


 



優しいパパさんにポーズを決められた みかんちゃん♪


まるんとしたお目目とまるんとしたお尻がとっても可愛かったです
はにかみながらもおしゃべりをたくさんしてくれて
ナデナデもさせてもらっちゃいました♪


また ゆっくり遊びにくるから 待っててね~!!
いえ 随分長話をさせてもらったんですけどね…(笑)


 


皆さんのご厚意に一日も早くこたえられる様に
頑張りますね!!


 


 


 


 


さてさて 今日はちょっとうちのお嬢さん達の話も聞いていただきましょう


 



昨日(20日) 午前中にようやくワクチンを打って来ました


 


実は はっちのうんち検査をしたところ
回虫の卵が見つかりまして 駆虫をしていました


1回のお薬では出てくれず
ちょっと手こずりましたが どうにかいなくなったようなので
やっとワクチンを打つことができました!


 



本当は回虫ではなく 巷で流行の
「 おしりかじり虫 」が寄生していたのではないかと
真剣に心配しておりましたが
とにもかくにも いなくなってくれたそうでホッとしました♪


 



ももちゃん きっとこれで はっちも良いコになるハズだよ!


 


 



あ …


 


 



やっぱりダメか…


 


 



う~ん…


 


やっぱり この顔は何かに寄生されているのかもしれない…


 


 


 


 


本当はラブリーはっち だと信じて疑わない rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


★ お知らせ ★


コタ君 68日ぶりに見つかりました!


あと一歩!!
頑張りますので
応援よろしくお願いします!


5ニャンコ a-GO-GO!!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 01:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★皆様へ★

この時は、サスケのママさんのブログでサスケくんの具合が
あまり良くないと聞いていたので、
思っていたよりもとっても元気なサスケくんに会えたのがとっても嬉しかったです!
みかんちゃんは同じ三毛ちゃんというだけでなく
お顔がももにとっても良く似ていてものすごく親近感が沸きました~
はっちの回虫は本当にしぶとく3回お薬を飲んでやっと駆虫できました
ももはお薬を飲んで吐いて元気も無くなっていたのに
はっちは3度も薬を飲んでも全然元気!
この違いは一体何なのでしょう…?(笑)

| rinko | 2007/11/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

捕獲器でうまく保護できますように!
いや~ん、サスケクン、みかんちゃん
可愛いですね~

虫さんがやはりいたんですね!
でも麦太みたいにサナダムシはいなくって
よかったね!
しかし、おしりかじりむしはまだいるかも
しれませんよ~ふふふ

| パステル子 | 2007/10/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

がんばってくださ~い!

↓の記事のコタ君救出作戦読みました。
なかなか出てきてくれないコタ君、ますます寒くなっていくので心配ですね。
捕獲器でうまく保護できるといいですね。
大変だと思いますが、q9マロさん、rinnkoさんがんばってください。応援しています。
くれぐれも、風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

はっちちゃん、回虫から無罪放免おめでとうございます。
ウチは今日2回目の薬を飲ませました。もう嫌がって大騒ぎに><
薬を飲んでも回虫にはお目にかかってないので、「おしりかじり虫」かな?
・・・ってはじめてこの名前を聞きました。あとで調べてみなくては!

| モカ | 2007/10/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こちらでサスケくんとみかんちゃんが見られて
なんだか不思議な感じです~。
はっちちゃん、虫さんとさよならできて良かったね♪
rinkoさんもほっとしましたね♪
はっちちゃんに寄生しているのは
可愛い天使さんだわ~まちがいなく!
コタちゃんのこと、応援するしかできませんが
引き続きq9マロさんを支えてあげてくださいね♪
寒い中どうか風邪ひかないように気をつけてくださいね。

| きょーこ | 2007/10/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

コタ君早くお家に戻ってくれるといいんだけどね。

サスケ君とみかんちゃんもかわいこちゃん
たちですねぇ。

はっちちゃんワクチン打ってきたんだね。
ムシもいなくなってよかったにゃあ。

| harry | 2007/10/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

コタ君、あとちょっとですね。
生きていることがわかったんだから、きっときっと帰ってきてくれますよ。

…はっちちゃんとななちゃんもあとちょっとだと思います(笑)
回虫、早くいなくなれー。

| エリックのかーちゃん | 2007/10/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

コタ君、なんとかなりそうでホッとしています。
はっちゃん、回虫を駆除したくらいでは、
おてんばは治らないんでしょうねぇ~
「おしりかじり虫」だったら踊るにゃんこになったかも?(笑)

| たっちー | 2007/10/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

何も出来ないので静かに見守っていたけど、
ひとまず捕獲機を借りる事が出来てよかったですね!!
コタくんが無事戻る事を祈ってますよ~

| わら。 | 2007/10/21 14:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

コタくんのことを記事で
コソコソ読んでいて(なんでコソコソ(笑))
見つかったんや(^∀^)と喜んでいたら
捕獲が大変だよね・・・そりゃそうだよね・・・(汗)
とハラハラしていましたが
無事捕獲できましたの報告を心待ちにしてます

はっちちゃんワクチンお疲れ様
ももちゃんとの関係は相変わらずのご様子で(笑)・・・

| はる吉 | 2007/10/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

いい予感♡

コタ君を助けるために、
そしてマロさんやrinko さんを応援するために
こうしてみなさんの気持ちがひとつになってると
とてもうれしいし、なんだかウマくいきそうな予感です!
いい報告が聞けるよう、心から祈っておきますね★

そんな肩に力が入っちゃってるとこに、はっちのあんよ…
全開ですね!ツボっちゃって爆笑です~♪
微笑ましい2人にもエール送っておきます~♡

| とみとみ | 2007/10/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、夕べも撃沈してました(^^;)
病院も捕獲器を借りにも、行動していて更新も!
姉さん、本当に恥ずかしいです…

q9マロさんの頑張りrinkoさんやサスケのママさんや、みなさんが支えて、コタくん、きっとすぐに!!!
そしたら、さんざん、「この幸せもの~!」って伝えておいてね♪
そちらのみなさんの輪、素晴らしいです♪
姉さんも会いにいきたい~~~!!!

はっちちゃん、回虫退治できてよかったね~。
最近の子猫達、駆虫にけっこう時間がかかるようで、これも耐性菌とかと同じようなことになってるのかしら?と思うことも。
これで、ますますももちゃんと○○できますねぇ(笑)
(○の中はお好きな方を~(爆))

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/10/21 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1211-ab3fcf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT