PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽だまりの中で


セピア色をした午後 ノスタルジックな もも がいました


もも 「 昨夜のお肉は美味しかったなぁ…♪ 」


 


 



 


 


あたり前です 人間だって滅多に食べられない和牛ですよ!


ってか… だったら残さず食べなさいよねっ!!


 


 



そんな幸せの余韻にひたっていられるのも ほんのつかの間…


 



もも 「 ちっ また来たよ… 」


あ! おんなのこが ちっ なんて言うもんじゃありませんよっ!


 



とりあえず お互い相手に気付いていないフリ
( こらこら! はっち それはやめれ~~~! )


 



もも 「 見てない 見てない… 見えない 見えない… 」


 



はっち 「 ぷぷぷ♪ ももちゃんったら まだ気付いていないの! 」
( いや… それは違うぞ )


 



はっち 「 そろそろ ももちゃんと遊んであげよっかな~♪ 」


 



はっち 「 ももちゃん たぁっち★ 」


 



もも 「 なんなのよぉっ! こなくていいんだってば!! 」


 



はっち 「 やだ~! ももちゃん 遠慮しないでよぉ♪ 」


 



もも 「 誰がするかっ! だから入ってこないでってばっ!! 」
はっち 「 へへん♪ 今 入ってあげるからね~♪ 」


 



はっち 「 やったね★ 」


 



はっち 「 へへん♪ 」


 



もも 「 はっち 絶対 本来の目的をわすれているよね…(笑) 」


 


 


 


なんでもいいけど…


記念日 の余韻はどこにもないよね…(苦笑)


 


 


 


 


結局まだまだ距離は縮まらない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 01:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆とみとみさん
本当にイヤみたいで全身で抗議してるんですよね~(苦笑)
はっちは遊んでるんだか嫌がらせなんだか…?
この微妙な温度差がまた良いのかも?(←ほんとか?)
記念日たくさん残せるように頑張りますね~ 



◆purinmamaさん
そうですかね?見守ってるかなぁ!!(←かなり嬉しい♪)
はっちはももが好きなのかケンカを売ってるのか
なかなか判断がつきにくいんですけどね~(苦笑)
一日一回は必ず派手なバトルを繰り広げますが
ちょっとずつ楽しんでやってるような気がしなくもなくもなく… 



◆エイミーさん
そうそう!(笑)
はっちは単純なので扱い方を覚えれば楽勝みたいですね~(笑)
はっちは… 天真爛漫と言うのか学習能力が無いというのか…?
微妙でもなんでもいいから仲良しになってくれたら嬉しいわ~ 



◆ツバッキーさん
にいさんもご苦労されたのねぇ…(笑)
即座に新猫さんを受け入れてくれるコとそうでないコって
何が違うんでしょうね~!
あはは!そうなんですよ~!!
ももとはっちは私が食べられないようなお肉も食べてます(笑)
なのに… 残すってどゆこと?! 



◆フクウタ母さん
そうそう!目の前にいるけど絶対見ようとしません!(笑)
伸び縮みが激しすぎて伸びきったゴムにならなければいいな~(笑)
ちょっとずつでも良いから縮んでくれたらラッキーです 



◆みか@猫大好きさん
そうなんですよぉ~~~(涙)
いや、ホントちょびっとなんですけどね…
最初に切っている段階で肉単体であげたら喜んで食べるのですが
ご飯に混ぜちゃうとやっぱり気に入らないのか残す確率が大きいです~
おかげさまでね!ももは本当に手触りがよくなって
ふわっふわの真っ白になりましたよ!
早くたくさん見せられるようになりたいです~ 



◆はる吉さん
あはははっ!! そうですね~!!
ブログのネタとしてはこっちの方が面白いわね(笑)
はっ!!案外ワザとやってるのかも?! 



◆たっちーさん
たっちーさんもやっぱり笑い優先だと思います?(笑)
えぇ、私もちょっとそんな気持ちが…(笑)
もふパラの存続にかけてそれなりに頑張って欲しいですね~ 



◆kitcatさん
実は… ちょっと素敵な色合いの写真が撮れてホクホクしていたんです(笑)
それなのに…
はっちのせいで素敵な写真が台無しでした~(笑)
「通過」だけでしたね~!本当は何がしたかったんでしょ… 

| rinko | 2008/01/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

なかよしぃ~

 やわらかで暖かい日差しを感じマスっ
 幸せの原風景です、
 はっちくん、よそのうちを「通過」してマスっ
           ののちゃんより 

| kitcat | 2008/01/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

笑いは取れる?

ももちゃ~ん、もっと仲良くしてよぉ~。
はっちゃ~ん、もうちょっと空気を呼んでぇ~。
でも仲良しの2人より、これくらいほうが笑いは取れる?(笑)

| たっちー | 2008/01/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すっごく仲良しにはなって欲しいとは
思いつつも何故か私の心は

「このままの関係が面白いよね(☆ω☆)」

と思っちゃうんです(笑)

| はる吉 | 2008/01/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

和牛をいただいてしかも残すとはなんたる贅沢お嬢様…(笑)。

ももちゃん、艶がよろしいわ~♪
さわりたい…もふもふっと。

この艶の良いお二人の猫団子、
早く見てみたいです~~(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/01/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

気づいているのに気づかないフリってのが何とも
ニャンコらしい(^^)
縮まった距離も伸びたり縮んだりしながら
くっついていくんでしょうね。

| フクウタ母 | 2008/01/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

かわいーー

なんか、お互いの微妙な距離のとりかたが
よくわかります!!
以前違う猫がいたとき、にいさんがももちゃんみたいな感じでした。先にいる子はクールになるのかも。

しかし・・和牛!(~_~メ)
いいなーーーーーーーーーーーーー。

| ツバッキー | 2008/01/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

それぞれ賢く・・・♪

ももちゃん すっかりはっちちゃんのかわし方(笑)を覚えましたね~!!
無駄に応戦せず、すっと嵐が過ぎるのをまつのですね・・・(笑)
でも 主張する時はちゃんとしているようで、「よくできましたっ!」ですね~。
はっちちゃんは はっちちゃんで、どんなに怒られてもホントに天真爛漫♪

こんなにも 性格が違うふたにゃん、なんとな~く微妙になかよしって いいもんですね♪

| エイミー | 2008/01/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、もも姉ちゃんのこと凄く好きなんだね。
ももちゃんは、お姉ちゃんだから、イタズラはっちちゃんをあたたかく見守っているって感じが日に日に感じてきたわ。ちょっと、迷惑顔だけどね・・・
毎日、見ていると、2にゃんの関係伝わってくるよ
rinkoさん、毎日楽しいでしょ
賑やかなお家って楽しくて良いよね

| purinmama | 2008/01/24 03:21 | URL | ≫ EDIT

も、ももちゃん…

おひげ立てておクチ開けて…
えらく抗議してますね(笑)
対するはっちは身体を斜めにしての応戦…ぷぷっ。
1枚1枚が楽しくて微笑ましくて
いや~、さすがもふパラです!やみつきです!!
きっと近いうちに、記念日がドドドっと増えてく予感
ビシビシしてますよ~♪

| とみとみ | 2008/01/24 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1207-7281b457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT