PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり…


はっち 「 職人… もういいからアレにしてくれない? 」


どうやら ラジコンヘリコプター もお気に召さなかったようですね~


 



職人 「 あ はい… コレですね? 」


 



はっち 「 やりぃっ!! コレコレ~!! 」
※ かえるではありません


 



いやっほぅ~★


 



とうっ★


 



フラッシュダ~ンスっ★
※ まったくイミはありません(汗)


 



自己新記録更新っ★


 


 


さらに更新っ?!


 



やったねっ★


 



はいっ★


 



ほいっ★


 



いえ~ぃっ★


 


 


 



 


 


やっぱり じゃらしが一番なのね…


 


 


 


 


ノリノリはっち に嬉しいやら悲しいやら… 微妙な職人に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 02:33 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆きょーこさん
うふふ♪やっぱりきょーこさんも永遠の18歳だったわね(笑)
上から水をかけるべきか迷いましたが寸前で踏みとどまりました(笑)
撮るだけでやっぱり100枚ぐらい…
デキなんて気にせず載せちゃいました~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
聞こえましたか?!
本当は歌詞をのせたかったのですが…
英語が赤点だったアタシにはムリでした~(笑)
職人もようやく自分の仕事をわかってきたようですね(笑)
撮るだけはいっぱい撮れるのですが…
なかなか上達しないのです~(汗)
ももは… 付き合ってらんないわっ!って
どっか行っちゃいました~ 



◆湘南のちぃくんママさん
あぁ!ママさんも永遠の18歳ですねっ!(笑)
ここで反応していただけるのはとても嬉しいです♪
はっちは今限定なのかもしれませんが本当に飛びまくりです(笑)
ちぃくんはノリノリになりそうなのに!!
でも、もももまだ2歳なのに全然なんです…(苦笑)
ず、ずるがしこい動きですか…(笑)
なるほど~ わかる気がするわ~ 



◆とみとみさん
おぉっ!!しっぽ組の皆さんのバックダンサーぐらいになれますか?
脚本はもちろん巨匠とみとみですね!!
是非是非使ってやってくださいっ!(笑)
出演交渉ってギャラをもらえる人…?
はいっはいはいっ!!!(←挙手をしている)



◆emishimoさん
や、やっぱりかえる混ざってますかね?
私もなんとなぁくそんな気が…(笑)
スティッチちゃんなんかすっごいジャンプしそうなんですけど
そんなことないですか?
まぁ… クッキーちゃんはなんとなくわかる気が…(笑)
うちもももは全然です~ 



◆Bacoさん
なぬっ?! そうか… はっちはおたまじゃくしだったのか…
言われてみたら色とかまんまですね(笑)
う、うん… 撮るのはなんぼでも撮れますの…(笑)
見れる写真が一枚もないのに気にせず載せる
アタシの心臓が素晴らしいのかしら…?(笑)
クマ君はきっと下の階の人の事を考えているのでは?
なかなか気配り上手じゃないですか~!!
ニャン吉ちゃんのジャンプは、うちの兄がテレビに蜘蛛が写った時に
ソファーの上でジャンプしたのと同じかなぁ…? 



◆足袋ネコさん
実はうちの床はトランポリンで… なんちって♪
本当は見えないワイヤーをつけているんです(←中国映画?)
あはははっ!!!たしかに人間にはムリよね…(爆)



◆かっぱさん
り、リアルヘリですかっ?!
なんだか本当にその気になりそうでコワいです…(笑)
みるく様きれいに撮れていたじゃないですかっ!!
本当に始めたばかりとは思えませんよぉ!
アタシなんて… 知らないうちにサクっと削除されてましたから(苦笑)
ワキを閉めて、肘を身体から離さないように意識したら
大分ブレが少なくなると思いますよ~
あっと言う間に慣れますから大丈夫★ 



◆ななみさん
こんなブレブレ写真でお恥ずかしいという気持ちはなくもないのですが(笑)
実はね、動画も撮ったんですけど…
写真の方が面白いんですよね~(笑)
キレイな写りより面白さ優先のもふパラです♪
やっぱりじゃらしですね!
金メダル取ってくれないかな~ 



◆サムにゃんさん
やっぱり目標は志穂美悦子でしょうか?(笑)
ももはおしとやかというよりは… いやいやモゴモゴ…(笑)
マリンちゃんのようにいつまでもスマートで俊敏でいてくれるかなぁ♪
身近な方に似ちゃうかなぁ…(笑)
職人もようやく猫心をつかみかけたようです~ 

| rinko | 2008/01/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
うふふ♪がるまあさんに触発されてですよっ!(笑)
私なんでブレブレでも気にせず載せちゃっています(汗)
徐々にうまく撮れていく過程をお見せできればと…
思ったけどムリっぽいわ~ 



◆エイミーさん
はっちは本当に面白いぐらい飛びますよ~(笑)
いや!いやいや… カメラテクは全然で…(汗)
こんな写真しか撮れていないのに載せちゃっています(苦笑)
そっか… エイミーさんのウデが良くてもはなちゃんがねぇ…
いっそちびぞうくんに飛んでもらう?! 



◆まなみんぐ。さん
そうそう!やっぱり若さゆえですよね!(笑)
ももなんて… まだ2歳のハズなんだけどねぇ… 



◆あささん
いやいや!!!バッチリ撮れたとは全然言いがたい写真ばっかりで(汗)
もう少し上手に撮れるようになるまで
はっちには頑張ってジャンプしてもらわなくっちゃ~ 



◆たっちーさん
はっちは新し物好きなんじゃないかな~って
なんとなく思っていましたが
やっぱり王道にはどれも敵わないようですね~(笑)
きっと元気になったキジロウくんもそろそろ飛んでくれますよ! 



◆はる吉さん
ひねり技ですかっ!!(笑)
子猫ってこんなにスゴイんだ~!って感心しちゃうぐらい
ちょっと振っただけで飛びまくりですよ(苦笑)
あ、亮君!!頑張って~~~ 



◆mago猫さん
あはは!スリムビューチーですかっ!(笑)
ビューチーにムリがありそうですが…
今限定なのかもしれませんが本当によく飛んでくれますよ~(笑)
フラッシュダンスに反応していただけて嬉しいです♪
水をぶっかけようかと思いましたが踏みとどまりました(笑)
ヘリとはっちの勝負ね!負ける気がしないとはっちが言っています~ 



◆やっちくん
猫神様の上ジャージインがとっても気になります…(笑)
みんな優しい人達で良かったね~ 



◆みか@猫大好きさん
やっぱり今限定なのかもしれませんねぇ!
ももだってまだ2歳のハズなのに全然ですから…(苦笑)
そうそう!子猫のクセに渋好みだったようです~ 



◆サスケのママさん
はっちも実は別の生き物かと疑っていましたが
どうやら猫で間違いなかったようで安心しました~(笑)
やっぱり又皆さんにも身体を張って遊んでもらわなくっちゃ~ 



◆Gaviちゃん
職人もようやく猫心がわかってきたようです~(笑)
今だけなのかもしれませんが本当にぴょんぴょんよ~ 

| rinko | 2008/01/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

わぉー★

飛べぇ飛べぇ~はっち
さび猫はっちぃぃ
元気が一番
全身バネのようで
狙うはアクション女優か
やっぱ女の子はオテンバだよねえ
(あっ!ももちゃんはおしとやかだけど)
マリンもスパイダーマンみたいでさ
遊び相手も大変だよー
だんな様楽しそうにつきあってくれて
はっちもよかったね~


| サムにゃん | 2008/01/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

跳躍★

はっちちゃん身軽ですね~!!
またrinkoさんが上手にカメラに収めているので
動画じゃなくても、十分活発なことわかりますよ。
ねこじゃらしが本当にみんな好きですね。
猫オモチャのNO1★だと思います~(笑)
今年はオリンピックイヤー是非にゃんこrinピックに
日本選手としてがんばって頂きたいです♪

| ななみ | 2008/01/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

はっちちゃん楽しそー♪
そのジャンプ力があればリアル☆ヘリだって
捕まえられちゃうかも(´∇`)ケラケラ
でも、こんな写真が撮れちゃうなんて
さすがデジイチ歴一年のrinkoちゃん!
かっぱ、今日みるく様がささみ食べてるとこ撮ってみたんだけど
そんな動きでさえブレブレ(´ヘ`;)
一年たてばこんな写真撮れるよーになるのかしら???

| かっぱ | 2008/01/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

まるではっちちゃんが空中遊泳しているみたいよ~
人間なら,トランポリンでも使わないと出来ないワザよね~
はっちちゃん、うらやましいわ!
はっちちゃんが普通に出来る事 人間には出来ないのよ~!!

| 足袋ネコ | 2008/01/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!

そうか、はっちは 蜂の子じゃなくて カエルの子だったんだ~。
それにしても、ものすごい跳躍ですね!
これを撮ってるrinkoさんも 素晴らしい!!
こういうのは、デジイチさえあればいいというものではないですよね~。

うちのクマも、そういえば昔は飛んでたのに
最近は、遊ぶときも 立ち上がるものの 足は床についたまま。
やっぱり、体が重くなると飛べないのかな~。
あ、ニャン吉は急に大きな音がしたりすると
「ビクッ!」って感じで 飛び上がります。
(それは跳躍ではないか・・・)

| Baco | 2008/01/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん・・・すごいわ~!!!!
どこかでカエルの血が混ざってるんじゃ・・・
とまで錯覚するそのジャンプ力!(笑)
ウチみんなあんまりジャンプしないんですよ~
だからメタボばっかなのかなww

| emishimo | 2008/01/16 16:10 | URL | ≫ EDIT

メ~モリ~♪

はっちをぜひスカウトしたいですっ!
歌って踊れるダンサーを集めて
リアル・「キャッツ」!!公演がしてみたい~★
劇団○季も真っ青!なミュージカルができるに違いありません!
だってこの跳躍力だもの!この表現力だもの!
みなぎっているんだものっ!!…はぁはぁ。
で、出演交渉は誰としたらよろしいかな??(笑)

| とみとみ | 2008/01/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

フラッシュダンス!フラッシュダンス!(爆)
この逆光の感じがまさに~ゞ(≧ε≦o)
それにしてもいいなぁ!はっちちゃん飛ぶ飛ぶ。
ちぃはさすがに歳なのか?意外に飛ばないんですよ。
ずるがしこく無駄な動きしなくなっちゃった^^;

| 湘南のちぃくんママ | 2008/01/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、ほんと凄い~~~♪
聞こえてきたわよっ、フラッシュダンスの音楽まで!
やっぱり、職人さんには縁の下、じゃなくて明るいリビングでじゃらし支えていただくのが一番かと(笑)
にしても、さすがrinkoさんっ、こんな凄い写真をいっぱい撮れちゃう~(^^)
内臓カメラ、送ってくれたらっ!もう返さないかもっ∵ゞ(≧ε≦o)

で、ももちゃんは目を丸くして…避難???(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2008/01/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え!?フラッシュダンスよね?これ(笑)
ああ~懐かしいわ~そうそう、そんな感じでねぇ~
弾けて踊るのよぅ~~~(トオイ目)
にしても・・・
rinkoさん、よくぞこのような場面を撮られましたね!
さすがです~!大拍手!!

| きょーこ | 2008/01/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

職人さん、職人さん、
そうそうそれそれ
最初っからそれで遊んでくれればいいのにゃあ
それにしてもはっちちゃん元気にゃんこちゃんですねー

| Gavi | 2008/01/15 19:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ~ぁ。じゃらしが良いって事は、やっぱり
猫なんだよね~。高価なおもちゃよりじゃらし!
猫じゃらしですよ!!
はっち、一杯遊べてよかったねぇ~。

| サスケのママ | 2008/01/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごいわ…なんでうちの子は飛ばないのだろう…。
いや、運動自体はするんですよ、
追いかけるのはするんですけどねぇ…。
飛ばないんですよね…。

しかしやっぱりじゃらしが一番なのですね(笑)。

| みか@猫大好き | 2008/01/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんは?

じゃらしてる方凄いですね!猫を操る猫神様かな?!^^

| やっち | 2008/01/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちゃん凄い!!凄い!!
気持ちいいくらいジャンプしてますね~(笑)
やっぱりはっちゃんくらいスリムビューチーじゃないと跳べないんですね・・・(笑)

フラッシュダンス・・・思い出しました(爆)
特に回るところ(ピルエットと言います・・・笑)どんだけ回れんねん!その後ジャンプか~い!のシーン(マニアックでゴメンナチャイ♪)
はっちゃん横になって跳んでいるショットに爆笑です^^;
もぅ釘づけですわ~♪
↓のヘリコプターとガチンコ勝負できそうですね♪(笑)

| mago猫 | 2008/01/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんノリノリじゃないのお(笑)
凄いひねりも入ったジャンプは
高度な技なのよ(笑)
これだけ飛んでくれると
遊んでても楽しいなあ
うちも飛べばいいのに(T_T)

| はる吉 | 2008/01/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり…

はっちゃん、やっぱり古典的かつ基本的なおもちゃ
ねこじゃらしがお気に入りなんですねぇ~
それにしても見事なジャンプ! すごい!

| たっちー | 2008/01/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すご~~~いっっ
何がすごいって
この瞬間を しっかり撮れちゃうrinkoさんが
す・ご・い~~~

はっちちゃん
軽やかですネ~~~!! 若さでジャーンプ

| あさ | 2008/01/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉ!
飛(跳)んでますね!

実家の猫も、若かりし頃は
これぐらいジャンプしていました。

| まなみんぐ。 | 2008/01/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!!

はっちちゃん すごいジャンプ力ですね~!!
もう驚きのあまり 開いた口がふさがりませんでした・・・・・
それに rinkoさんのカメラのテクニックもすばらしいっ!
ふつうに撮ってたら きっとブレブレで使い物にならなそうなショットですものね
はっちちゃんもrinkoさんも すごいわぁ・・・
私も がんばろ~っと!
あ・・・・
でも うちの場合、たとえ私がジャンプする猫ちゃんを撮れるだけの技術を身につけたとしても、肝心のジャンプする猫ちゃんってのが 見当たりませんが・・・・・

| エイミー | 2008/01/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごーい、空飛ぶはっちちゃんだ~(^^)
ウチは全然いい写真撮れないのだ~、
がんばるぞー♪

| がるまあ | 2008/01/15 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1199-da20fbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT